--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.17 (Thu)

アゲイン2♪ 

今回の地震で みんなが 不安な毎日を 過ごしてる
  
  もちろん 私も!

  そんな みんなの 力に!勇気に!

  少しでもなれれば


  勇気が貰える歌です!

  パワーもらえます!


   
    ゆずのアゲイン2





君が見つけた勇気の花
色褪せる事なく今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった儚い花

それでも些細な願いも届かずに
信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと想える朝が来る

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩きだせるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに
僕と共に行こう アゲイン

自分の弱さも認められずに
頑なな心に鍵をかけていた
いつのまにかここにあるものを無くしてしまう怖さに縛られたりもした
そこへ行くよあの日の自分でさえ君となら笑いとばせるさ

アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
答えなんか無くても小さな一歩踏み出した
君と共に行こう

街の音にかき消されていた夢
冬の空に溶けていった誓い
過ぎていった日々を
受け止められたのなら
明日へと心を繋ぐのさ...

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう
君が君である為にわずかな光を頼りに
僕と共に行こう アゲイン
新たな旅立ちへ アゲイン...



陽が昇らない朝は無い

みんな 頑張ろーっ



スポンサーサイト
EDIT  |  08:52 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月17日(木) 10:40 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月17日(木) 13:29 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月17日(木) 14:03 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月17日(木) 15:59 |  【コメント編集】

お久しぶりです!
そして無事でよかったです!!
我が家も少し壁紙にヒビが入りましたが電気水道ガスは使えています。
おとんぷわーさんから書き込みをしていただき、きました。
まだまだ通常とはいきませんが頑張っていきましょう!!
まゆみ |  2011年03月17日(木) 16:27 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
大変でしたね。
でも、めげないで
頑張ってください!!
あやtan |  2011年03月17日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

覚えてますか?私のこと。
先月だったかなぁ、チョッと寄ってみました。
更新してないなぁ・・・どうしてるかなぁ・・・って思ってました。
まさか、こんな形で更新になってコメントを入れる事になるとは・・・。
でも、元気そうで安心です。
ここ静岡もノンビリしていられない状態になるのかもなぁ・・・
まぁ |  2011年03月17日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

大変だったようですが大丈夫でしたか。
お久しぶりです。
お子さんも大きくなられたでしょうね。
ご家族で励ましあってどうかお元気で頑張ってくださいね。
また楽しい話題ができるようになるといいですね。
まだまだ寒いですがどうかお体に気をつけてくださいね。
mi3mi |  2011年03月18日(金) 20:48 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月22日(木) 18:58 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

