--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.14 (Mon)

ご無沙汰してます! 

まず 最初に


今回の地震、津波により被害にあわれた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
またお亡くなりになられた方々の ご冥福を心よりお祈りいたします。

復興と普段どおりの生活が少しでも早く訪れますよう

まだまだ 余震が続いてます!
これから 大きな余震もまだ くるらしいです!

皆様もお気をつけ下さい!


ブロともだった方から 連絡をもらい
こんな ココを放置した私のことを 覚えててくれて 
心配してくれて!

本当に嬉しくて!!!

くーみん!
大丈夫です!ちゃーんと生きてます!
そして家族も無事です!

家もちょーっとひびが 入ったくらいで 住めるし
電気は昨日ようやく開通。

水はまだ通って無かったり 食料もいまいちだけどぉー

でも あいかわらず くーみんパワー全開で がんばってるから!!!


心配してくれたみんな!
ありがとう!!!


そして 同じ様に被災した方 親戚知人。
いっぱい いるよね・・・


みんな ガンバロ!!!

いつか 必ず 復旧するし!


私も がんばる!


最後にもう一度!

本当に ありがとーっっ!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  09:57 |  日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

涙がいっぱい出たよ。だって何回かけてもつながらないんだもん。本当に良かったv-406
おとんぶわー |  2011年03月14日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

よかったぁ
おとんぶあ~さんから連絡が取れないって聞いてて、心配しとってん。
無事で何より。
しばらくは油断せず、十分用心してや。
おかん |  2011年03月14日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】

良かったー!
住所知ってたから心配してたんだぁ。
無事で何よりだよ。
さっきまた大きな地震があったね。
まだまだ油断できないけど、こちらは節電と計画停電で応援してるよー。
おかーにゃん |  2011年03月14日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

よかった!!本当によかった!!
ひとまず安心です。
祈ることと、募金でしか協力できないけど、応援してるから!!
つらいけど、がんばって!!

tonamiyy |  2011年03月14日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

みんな懐かしいっ♪

本当にありがとっ!!!

余震、今日も 何回もっ・・・

まだ不安いっぱいだけど 明けない朝は無い!

みんなの声を力にがんばりまっす!!!

もう一回!
本当にありがとっ!!!
くーみん |  2011年03月14日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

よかった!!
私もくーみんさんのところは確か・・・って思ってたの。
本当によかった。
まだまだ大変だと思いますが、
頑張ってください!
そら |  2011年03月14日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】

そらさんもっ!!

ありがとう♪

昨夜、やっと水が通りました!
お風呂にやっと入れて ちょっとだけ 気持ちが落ち着いてきたところです!

はい!
がんばりまっす!!!
くーみん |  2011年03月15日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

★よかった~(T_T)

くーみんさん。お久しぶりです。宮城のぽっかぽかです。

くーみんさんご一家、ご無事で何よりです!

ライフライン繋がって本当によかったですね!

我が家も家は少し歪んでます。
家の中は食器やガラスケースが割れました。
でも、家族みんな元気です!
命があっただけ幸せですね…
津波で亡くなられた方を思うと、胸が締め付けられます。

まだまだ余震があり不安ですが、お互いに体に気をつけて頑張ろうね!

追伸。
おとんぷわーさんから書き込みをしていただきました。優しいお友だちですね(^-^)v
この場を借りて、おとんぷわーさん、ありがとうございます<(_ _*)>


追伸2
kazazaさんも元気ですよ!
ぽっかぽか |  2011年03月17日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】

ぽっかぽかさん

お久しぶりです!
宮城も酷い状況ですよね・・・

うちも 食器類は全滅です。
ちょうど 地震があったときは 仕事中で・・・

今、コンビニで働いてるんだけど、商品が全部くずれて めっちゃ怖かった・・・

家で二人で留守番してる子供達が心配で心配で胸が押しつぶされそうだった(涙)

ほんと!命があったことが一番!!!

復活。復興。
陽が昇らない朝は無い!

がんばりましょう!!!


kazazaさんも元気なんだ♪
よかったーっ♪

くーみん |  2011年03月17日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪
お久しぶりです

わたしもブログ久々なんですが…
14日にここに来て、くーみんさんの無事は確認してたんだけど…
あまりに久しぶりなんで
なんのコメントも残さず帰ってしましました

おとんぷわーさんからコメントいただいて
再びやってきました♪

本当に無事でよかったです!!
くーみんさんのように、こうやってブログで心配してくれる仲間に出会えた事が

日々、TVや新聞等の情報から
少し暗い気持ちになっていたわたしも、
前向きに元気をもらえました♪

まだまだ、わたし達には分かりえないほど
大変な事はあると思うけど、
くーみんさんの明るさで、頑張って下さいね♪
さんすけ |  2011年03月17日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】

さんすけさん

ご無沙汰です♪

私も こうやって みんながコメントくれること!
こういうんが めっちゃパワーになってる♪

本当に感謝の涙だよ。

おとんぶわーさんには 頭があがらない~~~(笑)

明るさと パワーは いまだ健在です!
にゃはは♪

がんばりまっす!!!
ありがと~♪
くーみん |  2011年03月17日(木) 10:59 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!
おとんぶわーさんからくーみんさんのことを気いてびっくりしました。
いろいろ不便なこととかいっぱいだと思いますけど無理せず頑張ってくださいね。
何もできないけど遠くから応援してますね!
toteo |  2011年03月18日(金) 08:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

