--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.14 (Tue)

帰ってきた!・・・・・・・・・・・・のか??? 

え~・・・・・・・・


ご無沙汰しております。

くーみんです!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


約7か月ぶりの更新です!(苦笑



前回書いた記事は・・・・・・・・・・


あっ。

オークションを始めた♪ってことかぁ~・・・(ハハハ・・・


オークション!今も続けてます!
まぁ これもブログをお休みする一つのきっかけになっちゃったんだけどぉぉぉ…(汗


今はちょこっと進化して、ハンドメイド品を作って売っちゃったりなんかしちゃってます♪
コツコツと・・・(笑



そして もう一つ激変したのが・・・・・・




パートを始めてしまった!ってこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/



内職がねー・・・
製造業の仕事だったんだけど。

ほら、製造業って、今 ・・・・・、ね。


仕事が無くなっちゃいまして・・・(苦笑



で。


お外に働きに出ることになっちゃったんですぅ~~



ま。
そんなこんなです(爆



でも、くーみん一家。
みんな元気に過ごしております♪



ご心配をおかけした皆様。
メールやコメントをくださった皆様。
長くお休みしているにもかかわらず まめに覗いてくださった皆様。
本当にごめんなさい。
そして ありがとうございます!
みんなに感謝です♪


さらに不定期更新になる事は目に見えていますが・・・(苦笑
みんなのところにもなかなか遊びにも行けませんが・・・









テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:10 |  日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

おー!おかえりなさーい\(^o^)/
元気そうでなにより♪
ハンドメイドって何何~?気になるぅ。
おかーにゃん |  2009年04月14日(火) 14:49 | URL 【コメント編集】

RSS見たら久々に更新されてたのですっ飛んできました笑

お久しぶりの間にa,tから名前変わった&ブログ移転しました!

くーみんさん 元気そ~でなによりです。
また遊びに来ますね~~♪
ブツグ★ |  2009年04月14日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月14日(火) 21:10 |  【コメント編集】

★待ってました!

一コメ逃したよ~v-406

お帰りなさいませ。
不定期更新でも
更新STOPでも
見に来ますよ
必ずねv-410

それに
何度も足を運んで
たまたま発見した時の喜びは格別v-218

お仕事がんばってくださいね
そして
お子達の成長振りもまた教えてくださいませ~
おとんぶわー |  2009年04月14日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい♪
久しぶりやね~

パート始めたんですね。
お仕事見つけるの大変だったのかな?
私も数年後には始める予定なのでまたいろいろ教えて下さいね。

不定期更新万歳!!
楽しみにしてますよ~
まるなここ |  2009年04月15日(水) 01:52 | URL 【コメント編集】

おかーにゃんさん
たっだいま~♪
覚えててくれてありがとー!!!!!
しかもコメント1番乗りーっ
めちゃくちゃうれしいよぉぉ~(ToT)/~~~

ハンドメイドですかぁ~?
ムフフフフ(*^_^*)


ブツグ★さん
飛んできてくれてありがとうございますぅ~♪
めちゃくちゃ元気ですよぉー(笑
私もまた覗かせに行かせてもらいますねっ♪


秘コメさん
久しぶり~♪
コメントありがとう!
またいっぱいお話ししてくださいねっ♪


おとんぶわーさん
ありがとうございますぅ~(ToT)/~~~
ただいまですぅぅぅ

おとんぶわーさんのコメント読んで泣きそうになっちゃいましたよぉー
私もまた見に行かせてもらいますからねっ!
必ず♪


まるなここさん
ただいまー♪
そう!
仕事を見つけるのは かなぁ~~~~り、大変だったよ!(苦笑
こちらこそ いろいろ教えてくださいねっ♪
ありがとっ♪
くーみん→お返事 |  2009年04月16日(木) 06:32 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい~!
こうしてまたブログを更新してくれて嬉しいです~

お仕事始めたんですね。
私もそうだけど、自分の時間が制限されるから、なかなかブログまで。。。になるかもしれませんが、ぼちぼちといきましょうね~
tonamiyy |  2009年04月16日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】

わーい☆わーいっo(^∇^o)(o^∇^)o 
くーみんさんお帰りなさーい(≧▼≦)

ちょくちょく覗いていたのに 出遅れちゃったよぉ
お元気そうで何よりです
また 楽しみが増えましたぁ

また仲良くしてやって下さいねーっ^ー^)人(^ー^
Chako |  2009年04月20日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

おかえり~
待ってたよ!!
7ヶ月の間に、いろいろ始めたね

また遊びにくる楽しみが増えたよ~
kao |  2009年04月22日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

久し振りです^^ 覚えてますか?
fc2から地元のブログサービスに引越しました。
いやぁ、久し振りだ^^
元気だったんですね^^
仕事は無理のし過ぎに注意してくださいね。
まぁさ |  2009年05月21日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
くーみんさん
久しぶりですね♪
今度は、ハンドメイド
拝見したいです~♪
あやtan |  2009年06月13日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

くーみんさん こんばんは。ご無沙汰しております
もしかしたら(ブログ)お引っ越しされたのかな…と思っておりましたが良かったです!のんびりくーみんさんのペースでの更新、楽しみにしております!
ぽぅ |  2009年06月20日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】

おかりえ~

待ってたよ~

更新のない間、いろんなことやってたのね
パートまで!!
私も子供が小学校に入ったら、パートに行きたいわ~
ハンドメイドも見せてよ~
kao |  2009年09月12日(土) 22:04 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年09月29日(火) 15:49 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

