--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

新たなお小遣稼ぎスタート♪ 

blogを更新する暇も みんなのところに訪問する暇もないと言うのに(涙) 私、新たなお小遣稼ぎをスタートさせちゃったんです。エヘッ




遅咲きな感じ?なのかも知れないんだけど、実は オークションに はまっちゃったんですぅ~



近所のお友達パパさんたちが はじめてて「儲かるよ~~♪」なんて言うもんだから・・・(爆)


またまた 大丈夫?なんてご心配をおかけしそうだけど、下調べは バッチリしました。
ご安心をーっ(^0^)/




手始めに子供達が 小さかった時の靴なんかを 出品して 様子見をしてたんだけど、子供の靴って 意外に人気があるみたい♪


たくさん 落札してもらっちゃいましたーっ♪ムフフっ




入金の確認も済んだので 今日、はじめて発送してきますっ!!
捨てようと思ってたものが お金に変身しちゃうんだからねーっ
エコだしっ
リサイクルだしっ
ウハウハだしっ♪(爆)




入札にも挑戦!
安いところで まっちゃんが欲しがってた シュシュを落札しましたーっ。

買う方も ハマリそう…

お小遣いを稼ぐのか 無駄遣いに走るのか・・・ムムム・・・





☆お知らせ
無い時間を また無駄に使っているせいで コメントの返事が返せません。。。
罪悪感で押しつぶされそうなブルーな気分になっちゃってるので、ちょっとの間、コメント欄を閉じさせてもらいます。本当は みんなのコメントが私の力になってるんだけどねぇ・・・(涙)
急用、お知らせなど ある方は、メールフォームを作りましたので そちらからお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:08 |  日記  | Top↑
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

