--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

水泳大会! 

先日 逆さテルテルの呪い?(苦笑)で延期していた たっくんの水泳大会なんですけど、無事、9月1日に 開催することができましたーっ♪


天気は曇り空だったんだけど、この日の最高気温は32度。。。
おもいっきり プール日和~♪(笑)



まっちゃんのときは 水の中にもぐってる写真しか撮れなかったからねー
リベンジーっっ!!!

なんとか・・・撮れました♪(笑)



3年生にもなると 25m泳げる子が 半分以上いるんです。
50m泳いだ子が5人!(すげーっ




たっくんは 25m自由形!
無事、泳ぎ切ることはできたんだけど、順位はね、、、、、、、
ビリから2番目。。。(苦笑



ま・まぁ がんばったからーっっ!




たっくん、泳ぐフォームはきれいなんだけど、タイムが伸びないんだよねぇ・・・



それなのに!!!
なんと、25m×4 リレーに 選ばれちゃったのーっっ
しかも アンカー!!!(驚
(先生、どんな人選だよぉー)

結果はね・・・・・・・・・・・ビリ・・・・・・・アハハ・・・




でも たっくんに順番が回ってきたときから ビリだったし・・・・・
みんなに抜かされてビリになったわけじゃないし・・・・


最後はこの笑顔だったから♪
良しとしよう~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:33 |  息子のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年09月04日(木) 08:54 |  【コメント編集】

たっくん、25m泳ぎきったんだ!
スゴーイ(^0^)
フォームがキレイだったら、きっとタイムも伸びてくるはずよ♪体の筋力とかまだまだこれから付くもんね。
あきらめずに25m泳ぎきったのが本当にすごいです!
しかもリレーのアンカーもしたんだ。
結果は残念だったけど
頑張った1日だったんだね♪
まぁちゃん |  2008年09月04日(木) 14:24 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

たっくん頑張りましたねぇ^^
良い子だ^^
くーみんさんは撮影頑張りましたねぇ^^
良い子だ^^
まっちゃんも頑張ったんだよね^^
良い子だ^^
自由形って事はクロールかな。
小学生らしいブレスで可愛いっす。
まぁさ |  2008年09月04日(木) 19:32 | URL 【コメント編集】

たっくん、頑張りましたね!
フォームが綺麗ってとても大切らしいです。
ウチも野球やってるんですが、打ち方や投げ方が出来てないと怪我のもとになるらしい。
ウチの長男は体が凄い小さいから、泳いでも走ってもやっぱりイマイチなの。
野球もイマイチ。だけど、バットの正しいスウィングを身に着ける事がまず大切と言われてます。
水泳も、今の結果よりも楽しさ重視で、しっかりとフォームが身についてれば
体の成長と共にタイムも伸びてくると思いますよ♪
それにしても、25M泳ぐなんて凄いよ~~\(^o^)/
高学年になった時が楽しみですね!
ニノ |  2008年09月04日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

たっくんがんばったねー!
フォームがキレイって、大切なことだよー!!
体力ついたりしたら、ぐんとタイムが伸びると思う。
私、たっくんと同じぐらいの時に25mなんて泳げなかったですよん。
ある |  2008年09月05日(金) 02:40 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

たっくんがんばったねぇ~!
タイムはともかく、泳ぎきれたからエライっ。
フォームが綺麗なら、これからどんどん早くなるかも♪
ちなみに私が25mを泳げたのは6年生の時でした・・・(^^;

応援☆
まろどん |  2008年09月05日(金) 13:36 | URL 【コメント編集】

★ダメだったのねん。。

□むーみん・・ あ!くーみんさん、こんばんは□

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          | ごめん~
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三

お忍びで来てもらってたとは驚いた。
どうもありがとう~~
嬉しいから、くーみんさんの似顔絵あげる。
あらよっと♪

v-416 v-354
 v-417
 v-419
  e-263

それで水泳大会では・・・
イカ泳ぎはダメだったですか、残念。
でも、25M泳げるってスゴイじゃん。
クワクワなんか息継ぎが出来なかったから
そのままプールの底に沈んだことあるよ。
水中でイモリみたいになってたらしい。
両生類の気持ちがちょっと分かった。
クワクワ康介 |  2008年09月06日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

いい笑顔だよ~(#^.^#)ポチ!

たまママ |  2008年09月06日(土) 09:30 | URL 【コメント編集】

すごいじゃないですか~!
ウチの娘、3年生ですけど、まだ5Mぐらいしか泳げないですよ。それに比べたら問題ないっす!
もう半数は25M泳げるんだね。この数字にびっくり!
ウチの娘は卒業しても10Mぐらいなんじゃないかな~(笑)
tonamiyy |  2008年09月06日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

★漢字の漢と書いておとこ

いやいや、すごい。よくがんばった!
途中であきらめるやつだって居るのに
最後まで泳ぎきったんだから、よくやった!
それでこそ「漢」だ!!v-411

誰かは一位になるし、だれかは最後尾になるわけですから結果は気にしない、気にしない。
悔しかったら次にリベンジです!!v-412


「オリンピックは参加することに意義がある」
有名なお言葉ですが
この続き、僕は好きなんですよ

「されど参加する以上は勝たねばならない」

勝った負けたは時の運、でもやる以上は勝つつもりで挑まないとねv-410
「漢」が負けてなっとくするんじゃね~ぞv-392
次は泣かして来い!v-218
おとんぶわー |  2008年09月07日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

