--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

お楽しみっ♪ 

ブログ、開設1周年企画で 素敵なタイトル名を考えてくれた、おかーにゃんさんに やっと商品を送ることができましたー




無事、届きました♪ってコメントを貰ったので、お礼かたがたブログにお邪魔したんですけど・・・





なんと、さっそく記事にしてくれてたんですーっっ!!!
(仕事が早いっす!)笑




何を贈ったか???は ぜひ、おかーにゃんさんさんのブログで確認してくださいねーっっ♪←リンク貼ってます!





次回の企画は、そうですねぇ・・・
2万ヒット・・・かな?(いったい何時になるのか・・・)爆





明日は 逆さテルテル効果?で延期になってた たっくんの水泳大会です♪
今度は、晴れてもらわなくっちゃねー(笑


そうそう♪
今日、たっくんと、私でキャッチボールしてみたんです~♪
なんかね、急に私の気が向いてさっ♪(苦笑)

以前やったときは キャッチボールになってなかったんだけどね(1球ごとに後ろにボールがいっちゃって・・・キャッチボールなのか ただ走りこんでるのか わからなかったの)爆
今回は ちゃ~んと、グローブにボールが吸い込まれてました~♪
ちゃんと、成長してるのね~
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:39 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★んをーっ!

□おはよう、くーみんちゃん□

んをー、タイトルを募集しておったのかぁ。
なぜワシに一言相談してくれなかったのじゃ~
よーし、ワシがもう1つ良きNamin’をしてやるぞい。
いくぞ~~~

 ねぇ くーみんv-266
  コッチ む~いてv-266 ちらっv-416v-416

んをーー、
もしかして、今日も朝から寒いのか~~
お詫びに、たっくんにイカ泳ぎのプレゼントじゃ。

くーみんちゃんはキャッチボールも上手そうだねぇ。
北京オリンピックのソフトで活躍した上野投手にも負けてないんじゃ。

それはそうと、クワクワって人のペイジのコメント覧で
くーみんちゃんは分身しておったのぅ。
ワシは「くの一」さんかと思ったぞぃ。
武器は手裏剣です。
トナミの義父 |  2008年09月01日(月) 05:40 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

ブログ開設1周年ですか!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
これからも楽しいブログで幸せ気分を皆にふりまいてくださいませ♪

今日はたっくんの水泳大会!なんですね★
北海道は晴れていますが、そっちはどうでしょうか?
たっくん頑張ってくれると良いですね。

キャッチボール、私は息子とした事がないです(T_T)
今度やろうっていつも思っているけど
思ってるだけで終了な私です(^_^;)
もうすぐ野球少年団で”親子対決”という行事があるんで、
それに向けて息子と練習しようかな♪
ニノ |  2008年09月01日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】

★こんにちは。

先日は娘の誕生日のコメント
ありがとうございました。

遅ればせながら、タイトル決定したんですね♪
おめでとうございます。
素敵なタイトルですね。
(先ほど、おかーにゃんさんのところにもお邪魔してきました♪)

今日は息子さんの水泳大会とか・・・
きっとお天気はくーみん晴れなんでしょうねi-278

追伸:リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

ぽっかぽか |  2008年09月01日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
お久しぶりです~
やっと訪問できました~
またこれからも仲良くしてくださいね♪
取りあえずご挨拶まで~
またゆっくり遊びに来ますね。
みやび |  2008年09月01日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

次回はいただきます^^
キャッチボール、マジ投げはダメっすよ!!
まぁさ |  2008年09月01日(月) 19:40 | URL 【コメント編集】

くーみんさんのブログなら2万ヒットなんかすぐですよ!!(^_^)
次は僕も応募しようかなぁ。
最近、忙しくてあまりお邪魔できてないんで、応募するのがみんなに悪くて引けるんですよね(^_^;)
張り切って応募できるようにいっぱい来なくちゃ 笑
まーくん |  2008年09月02日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

キャッチボールもたのしそ~ですね~
私も子どもとボール転がししたことあるけど、、、、、
全然サッカーにはなりません(^_^;)
翌日、じゃなくて2,3日後体が痛くなるだけでした★ポチ
たまママ |  2008年09月03日(水) 08:34 | URL 【コメント編集】

水泳大会はどうでしたか。きっと、また子供達の成長を感じられたでしょうね。キャッチボール、くーみんさんがお相手してあげるのね。スゴイです。私も・・・できるだろうか・・・。
まあちゃんママン |  2008年09月04日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

トナミの義父さん
わ~♪
遊びに来てくれたんですかーっ
ありがとうございます~♪

たっくん、イカ泳ぎでは スピードがいまいちだったみたいです・・・(笑
せっかくプレゼントしてもらったんですけどぉ~(爆

実はクワクワさんとこには以前からお忍びでお邪魔してたんです。
忍法「隠れミノの術」で♪(苦笑





ニノさん
ありがとうございます~♪
キャッチボール、私もあんまり してあげてないの。
いつもはパパにおまかせだからぁー(苦笑
でも、この日は なんか 私がやりたくなったんだよねぇ~
気分やなのぉ~(笑
ニノさんも親子対決にむけて がんばーっ♪





ぽっかぽかさん
いえいえ。
こちらこそ ありがとうございます♪
(おかーにゃんさんとこのコメントも読みました~♪)
水泳大会、くーみん晴れ♪とまではいかなかったけど、(笑)でも、暑さだけは十分で、見てるこっちは クラクラきちゃってました・・・(爆

リンク、ありがとうございます!うれしいですーっ♪
私の方でも 貼らせてもらっちゃいますね♪
これからも末長くよろしくお願いしまーす♪




みやびさん
お久しぶりです~♪
お元気そうでよかったー
また 時間のあるときにでも フラッと遊びにきてください♪
燃え尽き症候群は克服したかな?(笑





まぁささん
マジ投げしたら まるっきり取れないからしません。
1度したら 取れなかった・・・(爆
そうですね。企画、次回こそ!!!
またのチャレンジ、お待ちしてますーっ





まーくんさん
そんなこと ないですよーっっ!
遠慮なさらずに ドシドシ応募してくださいって~
その方が 私の企画熱も 燃え上がりますからーっ(爆
次回、お待ちしてますからね~っ♪





たまママさん
うちの子は まだまだ 初心者レベルだから なんとか私でもキャッチボールできるけど もう少しうまくなったら 私の方が 取れなくなるんだろうな?って思ってます(苦笑
あ。。。。ちなみに私も2日後に筋肉痛になりました(アハハ・・・)




まぁちゃんママンさん
私はね、滅多にキャッチボールしてあげないよ?(苦笑)
いつもは 旦那!
でも、この日は たまたま 私がしたくなったんだよねー(なんでだろ?:笑)
大丈夫♪私にできるんだから、まぁちゃんママンさんにもできます!
くーみん→お返事 |  2008年09月04日(木) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

