--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.25 (Mon)

新タイトル発表~♪ 

今日から子供たちも新学期~♪


やっと 一人の時間を満喫できますぅ~♪




と、いうわけで、お待たせいたしました!


新タイトル、発表!です♪




ものっすごく ものっすごく 悩んで悩んで・・・(苦笑)
最後に5つまでに 絞ったんだけど、そこからが 決められなくって・・・(笑)

で、子供たちにも協力してもらって、やっと 決まりましたーっ♪




新タイトルは・・・




























 今日もくーみん晴れ♪  です!




あ。もう 上↑に 出てますね・・・(苦笑)

このタイトル名を 考えてくれたのは 
【ずぼら時々おおざっぱ かつての私は几帳面!?】の
                   おかーにゃんさん です♪

ありがとうございましたーっ!♪
いつでも プラス思考で いられそうで、ビビッ雷 とキチャイマシタ♪(笑)

そして、たくさんの応募をいただいた方も ありがとうございました~♪
と~~っても うれしかったです♪


あ、おかーにゃんさんには 後ほど、ご連絡差し上げて、商品の方を送らせてもらいます♪
ちなみに地元ならでは!の物を 考え中です♪(笑)





リンクを貼っていただいてるかたには 恐縮ですが、タイトル名の変更を よろしくお願いします♪





というわけで、これからも 【今日もくーみん晴れ♪】をよろしくお願いしますっ♪





そうそう。余談ですけど、わたくし、今日、三十路最後の誕生日を迎えてしまいました・・・(涙)
あと1年で30代も終わり・・・
感慨深い1年になりそうです・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:53 |  日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

誕生日おめでと~!(ノ^^)八(^^)ノ
しかも、子供いなくてゆっくり出来てるってかっ!
うらやまし~ぜ。
ウチ、あと一週間あるのに~(T-T)

タイトル、変更しとくね~!
おかん |  2008年08月25日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】

はっぴーばーすでい☆⌒(*^-゜)b
素敵な一年でありますように^^

リンク変えておきますね~
ブツグ★ |  2008年08月25日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

お誕生日
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
ステキなタイトルになりましたね^^
くーみんさんのブログにぴったりん子ですe-266
Chako |  2008年08月25日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】

★congratulation

タイトル、素敵ですね~
スロママも、変更しようかと悩みつつ・・・

それとお誕生日おめでとうございます。
三十路最後ですか。
スロママもあと数年で・・・
今年も一年、今まで以上に良い年でありますように。


スロママ |  2008年08月25日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

誕生日おめでとうございます^^
最後の三十代、思いっきり楽しんでください^^
私は来月3日で更なる大台40代です。
今日から新学期ですか?
ヤッパリそっちは早めなんでしょうか。
少しは楽になるかな^^
まぁさ |  2008年08月25日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】

タイトル変更終了にゃり♪
素敵なタイトルになりましたね~
くーみんさんらしいと思うよん。
これからも「元気」「と笑顔」のおすそ分けよろしく~☆
お気楽ママ |  2008年08月25日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月25日(月) 21:44 |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございま~す♪
そして、タイトルも無事に決まったんですね☆
くーみんさんらしくていいかも!!
タイトル変更しておきました♪
これからも、元気イッパイのお話楽しみにしていますね♪
まゆみ |  2008年08月25日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

newタイトル決定おめでとうございまーす!
なんだかすがすがしい気分になれそうなタイトルですね♪
てか、くーみんさん、三十路最後の誕生日って…えーーー!?
めっちゃ若いじゃないですか!?
とにかくいろいろおめでとうございまーす!
タイトル変更しときまーす♪
toteo |  2008年08月26日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

おっ!タイトル決まりましたね♪
くーみんさんらしい明るい感じがしていいですね!
しかも、お誕生日なんですね。
おめでとうございます~☆
って、三十路最後?!
下の写真見ましたが20代でもいけますよ!!
いやマジで!
メグ |  2008年08月26日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます(^-^)
そして素敵なブログタイトルに変更ですね。
とっても元気なくーみんさんの
イメージとピッタリ!
これからも元気で楽しい記事を楽しみにしてますね♪
まぁちゃん |  2008年08月26日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】

新しいブログタイトルにお誕生日。
ダブルでおめでとうv-315

晴れやかな気持ちで30代最後を楽しんでね♪
ひらり |  2008年08月26日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

新タイトル決定&お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
新タイトル素敵です♪
くーみんさんらしくて、とても良いですよ~~♪
やっぱり子供たちが学校行ってる方が時間が出来て良いよねぇ(^_^;)
親子にも程よい距離が必要!なんてね~~♪
リンクタイトル変えておきますね~~(^_-)-☆
ニノ |  2008年08月26日(火) 23:47 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月27日(水) 01:44 |  【コメント編集】

★おめでとう

タイトル決定したんですね
とってもすっきりと前向きでよいなあと思いましたよ^0^
くーみんというにも入ってるし♪
それに新聞にのったなんてすごいーっ!!
いい記念になりましたね^^
タイトル変更了解です
これからも楽しみにしてます
応援ぽちぽち(‐^▽^‐)
鈴木キママ |  2008年08月27日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】

おかんさん
ありがとうございます~♪
ゆっくりしてますよぉー(笑)
内職はしてますけど、お昼ご飯とか、兄妹げんかにわずらわされないだけでも、幸せ~~♪(笑)




ブツグ★さん
ありがとうございます♪
30代最後の年。
いい年になると いいなぁ~♪
リンク、ありがとうございます!




Chakoさん
ありがとうございます♪
タイトル、いいでしょ♪
他にも いいのがあって ずいぶん悩んだんだけど、ぴったり♪って、言ってもらえてよかった~♪




スロママさん
ありがとうございます♪
そうなんですよぉー
三十路最後の年になっちゃいました・・・(涙)
自分が40歳になっちゃうなんて信じられないけど(笑)時間は過ぎていくのよねぇぇぇ





まぁささん
ありがとうございます♪
まぁささんも もう少しで誕生日ですね♪
子供たちがいないだけで、ぜんぜん楽!です!!!(笑)
ちょっと 静かすぎてさみしかったりもするけど・・・(爆)




お気楽ママさん
タイトル名、変更。ありがとうございました♪
お気楽ママさんが考えてくれたタイトルもくーみん家の最終選考まで残ったんだよぉー
すっごく悩んだんだけどねぇ~・・・
ごめんね。でも お気楽ママさんが言ってくれた言葉は 胸にズキューンと刺さってますからーっっ




カギコメ様
ありがとうございました♪
準備が整ったらまた 連絡しますね♪




まゆみさん
ありがとうございます♪
タイトル名変更もありがとうございました!
タイトルに負けないように 元気な記事が書けるようにがんばりまっす!




toteoさん
ありがとうございます♪
そう!三十路最後なんですよぅぅぅ(涙)
自分でも信じられないんだけど・・・(爆)
見えません?でも実物は・・・・・ニャハハハ





メグさん
ありがとうございます♪
20代って・・・(爆)
子供達には29歳。って教えてるけど!(笑)
や・・・実際は バレてるけど、言い張ってる!




まぁちゃんさん
ありがとうございます♪
タイトル、いいでしょっ?
自分じゃあ、思いつかなかったよ!(笑)
そうですね。
タイトル負けしないように がんばりまっす♪(笑)




ひらりさん
ありがとうございます♪
晴れやかな気持ちで・・・
はい!そうですね♪
30代最後の1年。笑いながら過ごしたいな♪(ちょっと キモイ?:爆)




ニノさん
ありがとうございます♪
子供たちがいなくって とっても穏やか~~な1日です!(笑)
鬼になる回数も減るし!(私がね!)
その分、朝は戦争だけど・・・(爆)




カギコメさん
ありがとうございます♪
また お邪魔できるの楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす!




鈴木キママさん
そうなんです♪
やっぱり、「くーみん」は入れましたーっ!(笑)
プラス思考でいけそうなタイトルですよね♪
っていうか、タイトルに負けないようにがんばらなくっちゃねー(苦笑)
くーみん |  2008年08月27日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

