--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

新聞に写真がっ!!! 

お盆休みも終わり、夏休みも もうちょっとで終りに近づいてきましたーっ
(くーみん地方は 今度の月曜日(25日)が始業式なんです♪)





お盆休み中も 何かと忙しかったんだけど(苦笑) お盆が終わったと思ったら、私の内職が大忙しでねー(笑)







ブログ1周年記念企画の方は おかげさまで たっくさんのご応募をいただきました♪
ありがとうございました♪
素敵なタイトルがたくさんで、悩みすぎて 決められないでいます(苦笑)
目下検討中!です♪
決まり次第、発表させてもらいますので もう少々 お待ちくださいね♪





で、お盆休み中なんですけど くーみん一家。 新聞に載っちゃったんですーっっ(驚)
全国版じゃなくって地方新聞なんですけどね♪







新聞に載ったといっても、事件をおこしたわけじゃ ないですよ?(笑)
001_20080820213932.jpg
三面記事?っていうのかな?そのど真ん中!






じゃ~ん♪
002_20080820214000.jpg
姪っ子の見送りに新幹線のホームまで行ったときに新聞社のひとに 写真を撮られちゃったんですぅぅぅ♪

写真を撮られる!ってわかってたら 普段着なんかじゃなくって ちゃんと素敵な洋服 着てったのになぁ~~~・・・(爆)(横縞なんて太って見えるのに・・・クヤシイ・・・)


まっ♪でも、素敵な思い出にはなったかな♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:13 |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

★うらやましい(≧△≦)

うちの子とかは、フリーペーパーに(もちろんスロママの地域のみ)
のったりしてるけど
スロママは経験なし。
うらやましいな~

夏休みが終わるとホッとしますよね。
スロママのところはもう始まってますけど
昼間子供がいないと
静かだな~と思います。
スロママ |  2008年08月21日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】

くーみんさんスリムで素敵♪
全然太って見えてないし!超OKっすよ!
姪っ子ちゃん、こんなちっちゃいんだね★
このスリムなお姉ちゃんがまっちゃん?
可愛いなぁ♪ウチの長女なんておっさんみたいで・・(^_^;)

私はテレビに映った事がありますが、
めっちゃくちゃ疲れた顔してて、おまけに凄い必死の形相で応援してて
(少年野球の応援に行ってた時のやつなの)
マジでやめてくれ~~~(T_T)って感じ・・
テレビに映るってわかってたら、1年前からダイエットしたのにさぁ~~
ホント困っちゃうわよねぇ~~(^^)
ニノ |  2008年08月21日(木) 14:41 | URL 【コメント編集】

横縞でもくーみんさん、スリムですよー♪
すごい偶然・タイミングで写真撮ってもらったんですね。
そういった偶然で新聞に載ったことはないなぁ。
ブログタイトル、何になるのか楽しみ♪
私は結局今まで通りで継続することにしました(笑)
まぁちゃん |  2008年08月21日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月21日(木) 15:06 |  【コメント編集】

すっげーー!有名人やん!
完全保存版やな♪
くーみんサン、スリムでっせ~
気にせんでもOKニャリ♪
お気楽ママ |  2008年08月21日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

けっこう大きな写真に載ったのですね♪正面からの写真がよかったなぁ。でもいい記念になりましたね。
まあちゃんママン |  2008年08月21日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

くーみんさんスリムでうらやましいですー!!
てか、結構デカデカと載ってるじゃないですかっ!?
ちょっとした記念になりましたね♪
toteo |  2008年08月21日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】

い~な~!
この新聞、自分ちがとってたやつ?
違う新聞とってたら、気が付かなかったかも知れんもんな。
めっちゃいい記念になったやん!
おかん |  2008年08月22日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

てっきり悪い事したのk(ry

すごいですね! スリムじゃないですかっb

私も地方の新聞にでっかく載ったり、全国で販売されてる雑誌に載ったりしたことあります(* ̄m ̄)プ
ブツグ★ |  2008年08月22日(金) 12:23 | URL 【コメント編集】

くーみんしゃーん\(o^▽^o)/
新聞に載ったのねーっ(≧∇≦)b
スリムぢゃーんっd(゜▽^*)ステキよん(*〃艸)

これまた今年の良い思い出となったね♪
Chako |  2008年08月22日(金) 12:51 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

コノ手の記事で掲載されるって凄い確立だと思いますよ!
数えるのも嫌になるくらいの人達がいる中でくーみんさん一家を選んだんだね。
おめでとうございます!!
手ってが切れちゃってますね・・・
まぁさ |  2008年08月22日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

あはは。OKOK!
私もこういうときは、すっぴんでどうでもいい格好して行ってるだろうから、くーみんさんより焦ってるかも~(笑)
なかなか貴重な経験ですねん。
tonamiyy |  2008年08月23日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

お返事、遅くなりましたm(@ @)m



スロママさん
今日、始業式で 子どもたち、学校に行きましたーっっ
やっと、一人の時間を満喫できますぅぅぅ(笑)
北国は 夏休みが短くっていいよねー(苦笑)




ニノさん
すっごい!テレビに映ったの?
そうだよねー
映るってわかってたら 心構えもできるのにね!(爆)
長女ちゃん、おっさんみたいって・・・・・・(笑)




まぁちゃんさん
お知らせ、ありがとうございました~♪
今日から子供たちも学校がはじまって、私も通常営業です!
あとで、お邪魔させてもらいますね♪
あ!タイトルも 後ほど発表させてもらいまーす♪




お気楽ママさん
ばあばなんて、写真、引き伸ばしてもらうって言って、新聞社に 行く!って言ってるよ!(爆)
1枚500円で 大きくしてくれるんだってさ~(笑)




まぁちゃんママンさん
私は正面からの写真じゃなくって 助かりました(爆)
だって、スッピンだったからーっっ(笑)




toteoさん
ぜんっぜん スリムじゃないですよぉぉぉー
そうなんです♪
ビックリだったけど、いい記念になりましたっ♪



おかんさん
自分のうちではとってない新聞なんですぅー(笑)
写真を撮られたときに どこの新聞社か聞いてて(ばあばが!)次の日に よそからもらってきたの♪(ばあばが!)(爆)



ブツグ★さん
ブツグ★さんも有名人ですね♪(笑)
スリムだなんて♪実際は違うけど・・・(苦笑)
でも異性の方に言われると 余計にうれしいです♪




Chakoさん
横じまだけど、スリムに見えました?(笑)
実際は もっとスリムです!(大嘘つき)
イイ思い出にはなりましたよ~♪




まぁささん
そうですよね。
すごい確率!!!(笑)
でも、どうせ選ばれるなら宝くじの当選者に選ばれたかった・・・(爆)
そこまでの運は 持ち合わせてなかったのか・・・(苦笑)
ほんとだ!手、切れてる!(爆)




tonamiyyさん
私も、このとき、スッピンでしたーっっ(爆)
だから 正面からじゃなくって ちょっと ホッとしてるぅ~
ギャハハハ♪
くーみん |  2008年08月25日(月) 10:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

