--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.16 (Sat)

携帯から更新です。 

目が覚めちゃった…(>_<)

夕べね、デビューしちゃったの!



義妹の娘ちゃん(三才)。たっくん&まっちゃんと一緒に寝るんだーっ!って言って まっちゃんのベットで子供達だけでオネンネデビュー!(笑)ママから離れて寝るのは初めて!なんだって~!



そりゃぁ三才だもんねー。でもね、昼間 たっくさん遊んだからか親の心配を余所に寝入るのは、早かった…(苦笑)
ただ、そこは三才。




夢を見てグズッて起きちゃったら 『ママーっ!』(号泣)ってね。
で、全員起床…(笑)



ママの所に連れて行ったら、すぐに落ち着いたけど、私はすっかり 目が覚めちゃった…(爆)
で、携帯から こっそり更新…(笑)




今日の午後には 帰っちゃうんだよね~…
いろいろあったけど、(今度詳しく書きます!)やっぱり楽しかったから ちょっと淋しい(TωT)ウルウル



あ…ココマデ書いてたら、イイカンジに睡魔がやってきたので… もう一度寝ます(爆)
おやすみーっ(自分勝手ーっ)爆)



ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト
EDIT  |  02:57 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おはようございま~す!
2度寝の後、すっきり起きれたかな~?(笑)^^

3歳って、かわいいですよね♪
私もあのプニプニ感が、なつかしいです・・・
まだまだママが恋しいんだよね。
当たり前ですが、我が家の子供たちはもういっしょに寝てくれないので、(笑)
なつかしく、そしてちょっぴりうらやましく思いました!^^;
らいむ |  2008年08月16日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪
ふふふ、夜中、泣いちゃったんだ~
そうだよね、まだ3歳だもんね。
お昼にいっぱい遊んだから興奮しちゃったんだね。

その後、ゆっくり寝れたかな?
今日には、帰っちゃうんだね~
大変な分、寂しいね・・・
お疲れさまでした♪
ともぴぃー |  2008年08月16日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

大変でしたねぇ^^
でも可愛いから許せちゃうなぁ^^
二度寝は成功しましたか?
まぁさ |  2008年08月16日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

姪っ子ちゃん?かな?
お世話大変でしたね~。お疲れさまでした!
”いろいろあった”って、何かしら~~?ワクワク♪
次の更新楽しみですぅ(^^)
ニノ |  2008年08月18日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月19日(火) 00:50 |  【コメント編集】

お返事、遅くなりましたーっ(汗)


らいむさん
うちの子たちは まだ ギリギリ一緒に寝てくれてます♪(笑)
でも、すぐに ひとりで寝た方がよくなっちゃうんでしょうね~・・・
今のうちに 満喫しておかなくっちゃ!(爆)




ともぴぃーさん
姪っ子ちゃんね、帰ってから何回か 電話がかかってきてるんだけど、そのたんびに、「まっちゃんは?まっちゃんは?」って・・・(笑)
一人っ子だから よっぽど 楽しかったんだろうね~♪
でも、楽しんでもらえてよかったよ♪




まぁささん
成功しましたよ♪(笑)
夜泣きなんて 久々に体験したから、ちょっと新鮮でした♪(爆)



ニノさん
そう♪姪っ子です♪
更新&お返事、遅くなっちゃってすみません。
事件はまだ たくさんあるんですよ!(爆)
そのうち またアップしますねーっ♪




カギコメ様
こちらこそ 忙しいのにありがとうございました♪
また よろしくね♪
くーみん |  2008年08月25日(月) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

