--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

帰省1日目終了・・・ 

子供って、やっぱり かわいいね♪



うん。疲れたけどさ。




義妹の娘が3歳なんだけど、ものっすごく 口が達者で 生意気でわがままなんだけど、でも・・・



あの、したったらずな しゃべり方とか まんまる~な体とか・・・
ちっちゃい子って 癒される・・・(苦笑)
なんか、懐かしいし・・・






往復1時間以上かけて 迎えにいったけど・・・(私が)
お風呂にも入れてあげたけど・・・(私が)




でも かわいい。
許せちゃう。。。




明日はプールに 連れて行くらしい。私が・・・(ハハハ)




でも やっぱり かわいいんだろうな~~♪(子供は!)

とりあえず 帰省1日目、無事終了。





ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

うん♪ うん♪
ちっちゃい子って、めっちゃかわいい♪
わたしが年とったのかな??
あはは~♪
うちも、お姉ちゃんの子が今2歳なんだけど
『いや~』って言われても、かわいい~♪♪
動きとかもめっちゃかわいいよね~♪

↓くーみんさん、内職めっちゃ頑張ったんやね~!!
すごいや~ん!
TVも買っちゃって! おまけにWiiフィットまで~!!
家計に全部入れちゃうなんて、えら~い!!
さんすけ |  2008年08月14日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

親戚が神戸から帰省していてそこの子供も3歳で口が達者で生意気です( ̄▽ ̄*)
見てるだけでも疲れる^^;
でも癒されますよね~^^ なついてくれてるので,よくあれをやれだと奴隷にされてますがね笑 やっぱ可愛いです♪
ブツグ★ |  2008年08月14日(木) 11:33 | URL 【コメント編集】

★こんちゃ~

帰省って言うと帰る方を想像しちゃうけど
迎える方もそれはそれで大変だよね(≧△≦)

スロママもそのうち北海道脱出をもくろんでるので
そうなるとまた帰省が出来るかもね~
今は自宅が実家から歩いて10分だから
帰省って言っても・・・(しかも今は居候中だし)

新しテレビ、うちの実家にも来ました。
スロママはテレビを見ないけど
BSのアンテナも付いたようで、契約すれば見られるよ・・・との事です。
見たいけど・・・

忙しいだろうけど、頑張ってね~♪
スロママ |  2008年08月14日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

子供ってホントに可愛いし癒されますよねぇ^^
いないけど・・・
何かと疲れたようですね^^
気分のいい疲れって感じかな^^
で、色々と買いましたね^^
薄っぺらいのいいっしょっ?
まぁさ |  2008年08月14日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

あはは、くーみんさん、がんばってる!!
ぜ~~んぶ、くーみんさんがお世話してるんだね(苦笑)
えらいよ~

私も小さい子、大好き♪
そう、あのま~るくって柔らかい体、大好き♪
(ちょっと危ない?笑)
私もお世話したいわ~、手伝おうか?笑
ともぴぃー |  2008年08月14日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

確かに!
ちっちゃいってだけでかわいいよね。もう憎たらしい口を聞いても『まだちっちゃいくせに~』とか思えるし。
それに他人の子には寛大になれる(笑)

↓遅ればせながらタイトル考えてみました~♪
『今日もくーみん晴れ♪』
やっぱり『くーみん』が入ってるのが良いかなって。
おかーにゃん |  2008年08月14日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです・・・(^^ゞ

私も4月から仕事が急に忙しくなってなかなか更新できません・・・(^_^;)
PCもあまり触ってない状態ですが、末永くよろしくお願いします~

小さい子、今日はダンナの実家で、お盆で帰省してる5歳の姪っ子とそのお兄ちゃんたちとウチの子たちと海に行きました(*^。^*)
ホント、ちっちゃい子ってカワイイですね~!
ウチの子たちも昔はかわいかったですけど・・・(^^ゞ
みとすけママ |  2008年08月14日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

くーみんさん、お疲れ様です。そうですねぇ。帰る側はラクですが・・・。迎える側は食事にお世話に大変ですよね。実家の母は、祖母と同居でしたのでお休みには、遠方から親戚が帰ってくるのですが・・・いつも大変そうでした。 内職もがんばってるんですね~。うちは最近内職は暇で先月の給料は1642円でした(--。お菓子代にしかなりません・・・。
まあちゃんママン |  2008年08月15日(金) 10:50 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!!!
同居はやっぱり大変だね(汗)

↓海意外と近所ですよ(*^_^*)
くーみんさんの所からは遠かったでしょうね~~~・・・・!!!

海も綺麗だったんでしょうね♪
天使ちゃんのママ |  2008年08月15日(金) 13:52 | URL 【コメント編集】

くーみんさん忙しいんだね~
でもちっちゃい子って、大変だけど
仕草とか言葉とかたまらないくらい
愛くるしいもんね~
頑張って楽しみながらお世話してください。笑
私からしたら、たっくんやまっちゃんもまだまだ
ぜんぜーん可愛いけど^^
mi3mi |  2008年08月15日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】

さんすけさん
私も、年をとったのかな~?(笑)
若い時は、子供って苦手だったんだけどねぇ・・・(苦笑)

内職代ね、大丈夫♪全部は 入れてないから!(笑)
ちゃ~~~んと、自分の洋服とか、靴とか、自分だけの物にも、その辺は、ぬかりなく使ってるからーっ♪(爆)




ブツグ★さん
やっぱり奴隷にされてます?(爆)
私も半奴隷状態です!(笑)
でも、一番がんばってるのは まっちゃんかな?
お姉ちゃんがうれしいみたいで、やたら ひっついてるから・・・(苦笑)





スロママさん
北海道、脱出計画?(笑)
そのときは ぜひご一報を!(爆)

>迎える方も大変・・・
そうなんだよねー
一応、本家?みたいになってるからねぇ・・・
でも、明日、帰っちゃうんだぁ~
そうなると ちょっと 寂しかったり・・・(わがまま?:爆)




まぁささん
まぁささんの子供好きには 負けますけど・・・(苦笑)
でも、ほんと、まぁささんの言うとおり、気分のいい疲れ♪って感じです♪
明日、帰っちゃうのが ちょっと寂しくなってます・・・(笑)





ともぴぃーさん
手伝う?(爆)
私もがんばったけど(苦笑)もっとがんばったのが まっちゃん!
女の子同士だからなのか、やたら気に入られちゃってて、ずーーーーーーーーーーっっとベッタリ♪
疲れた!なんて言ってたら、まっちゃんに怒られちゃうよ。(爆)





おかーにゃんさん
そうそう!他の子には寛大♪(爆)
結局、1度も叱らなかった。(笑)うちの子たちには何回怒ったか!(苦笑)

応募、ありがとーっ♪
「くーみん」入れてくれたんだっ♪うれしいです♪




みとすけママさん
お久しぶりでーす♪
忙しい中、ありがとうございます♪こちらこそ末長~くお願いしますっ!

親戚の子ってだけで、他人の子と同じことをされても 笑って許せちゃう。。。
摩訶不思議なマジックにかかってるみたいです。(爆)




まぁちゃんママンさん
私もいつか、「実家の母」、なんて言われるようになるんだぁねぇ。。。(爆)
義母がね、あんまり 家事とかやらない人なんで、大変だけど、私の好きなように出来る!って面では楽?なのかも?
何にもしない分、文句もあんまり言わないしね♪あんまり・・・ね♪(爆)

内職ね、ちょうど、忙しい月だったんだぁ~
暇な時もあったよ?こればっかりは しょうがないよね。(苦笑)




天使ちゃんのママさん
うん。。。
同居で 100パーセント幸せなお嫁さんって なかなかいないと思う・・・(苦笑)

海ね、遠い!(爆)
だから 泳ぎに行くのは 年に1回!(笑)
やっぱり1回くらいは 行きたいもん~♪(私が!:爆)




mi3miさん
うん♪ 楽しみながらお世話させてもらいました~♪(笑)
大変だったけど、その分、たっくさん癒されたし、たっくさん笑わせてもらった~♪
明日帰っちゃったら 逆に 寂しくなりそう・・・(苦笑)
くーみん |  2008年08月15日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

