--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.12 (Tue)

お盆休み突入ーっ! 

久々に、自由な夜を 満喫中です♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



旦那が明日っから、お盆休みに突入で、今夜は飲みに出かけたんだーっ♪
ちなみに 私の内職も明日から お盆休み~♪(笑)
ええ。
まだ がんばって続けてますよーっ
先月は がんばりすぎて、11万円も頂いちゃいましたーっ(パチパチ)


そして・・・・












買っちゃいましたーっっ
005_20080812103851.jpg
ブラウン管 卒業ですーっ!(祝♪)
でも、テレビ台は そのまま・・・(爆)











ついでに こっちもーっっ
003_20080812103809.jpg
ギャハハハ♪
Wii Fit!ついに買っちゃった♪
夏も もう終わっちゃうのに!(爆)


ま。来年の夏まで気長に がんばることにします!



2か月分の内職代、まるまる無くなっちゃった♪(爆)





でもねぇ・・・
気が重いことが一つ・・・
明日から、16日まで 旦那の妹が子連れで帰省してくるんだよねぇ・・・
うちの子たちは めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけどさ。
嫁としては・・・







自由な時間がなくなるーっっ・・・(〒_〒)ウウウ




ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:13 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

内職がんばってるんやね~
11万はすごい!!

テレビ買ったんだ♪
テレビ台がそのままって笑っちゃったよ~笑
うちも薄いテレビ欲しい~
Wii Fitも欲しい(笑)
でも、くーみんさんの内職代で買っちゃうなんて、
太っ腹~♪

明日から、大変だね~
子ども達は、きっと楽しいだろうな~
くーみんさん、がんばってね♪
ともぴぃー |  2008年08月12日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

相変わらず11万ってすごいですよね 笑
テレビにwiiにって最高じゃないですか!!
うちもほしいなぁ、wii。
嫁を痩せさすために 笑
まーくん |  2008年08月12日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

こんにちは~!!

久々に来たらテレビにWii Fitってすごいですね~。
何よりくーみんさんのブログが1周年でカウンターが1万5千弱というのが驚きです。

その精神を見習わないといけないですね。i-229
もっとマメに更新して、マメにあちこち訪問して・・

そういえば近所のスーパーで内職を募集していて、思わず
「くーみんさんみたいに稼げるかしら・・」と思ってしまいました。

Wii Fitの効果の程、楽しみにしています。

とりあえずお盆は頑張って下さい!!←そういうのから逃げてきた人。
nyaco |  2008年08月13日(水) 06:31 | URL 【コメント編集】

内職すごーい
Wii Fit私もほしーい
是非ヨガをやってみたい(笑)
また感想など教えてくださいね
鈴木キママ |  2008年08月13日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
先日は復活のお知らせをいただき嬉しかったです♪
お元気そうで良かった。

しかし、義妹さんの子連れ帰省とは…。
想像しただけで疲れますね。
いっそくーみんさんもご自分の実家に帰省するとか。
嫁はツライよなぁ。
ゆかち |  2008年08月13日(水) 11:28 | URL 【コメント編集】

おぉ~!
ついに買いましたか!!
一生懸命働いた甲斐があったねん。
↓海も満喫してきたね~
蟹、すごい量じゃないですか!(笑)

嫁さんのお仕事、大変ですねぇ~・・
お盆ならではです。
せっかくなんで、楽しんでくださいな。
tonamiyy |  2008年08月13日(水) 11:57 | URL 【コメント編集】

薄型テレビって、テレビは薄くなっても、テレビ台やデッキがでかいから、
意味はあるのか?って思っちゃうよね(笑)
でも、めっちゃ稼いでるやん!
使ったろか?
もぉ、遠慮はいらんで!
ガンガン送金してや!(笑)
おかん |  2008年08月13日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

新しいタイトル・・・
う~ん思いつかんv-388
自分のところも変えようかと思ったんですが面倒なんでそのままにしてますv-390



海で真っ黒ってのは良いですねぇ
今年は嫁ちゃんが泳げないので(出産直後)
のんびりしてますv-390
まぁ僕だけ草刈焼けしてますけどねv-411
おとんぶわー |  2008年08月13日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

Wii Fit、我が家のは押入れに収まってます(汗)
でも最近頑張らねば!って出しました。
くーみんさん、一緒にがんばりましょう(^-^)v
子連れ帰省、賑やかで良さそうだけど
確かに自由な時間が減っちゃうよね。
頑張れ、くーみんさん!
まぁちゃん |  2008年08月13日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】

ともぴぃーさん
旦那の給料だと 生活するので いっぱいいっぱい なのよ(苦笑)
だから 私の内職代が娯楽費?(爆)
Wii Fitとバナナダイエットで ほっそりボディーをめざします!(笑)





まーくんさん
あれ???
まーくんさんの奥様って 私の中のイメージだとめちゃくちゃスリムだったんですけど・・・(苦笑)
いや。きっと ご謙遜されてるんですよね?(笑)




nyacoさん
1万5千。
ほんと、こればっかりは みんなに感謝!の一言です♪
マメに更新。。。。マメに訪問。。。
最近はすっかり 遠ざかってる言葉なんですけど(苦笑)でも、みんなとお話できるのは幸せ~♪なんで、できるだけ、がんばりますね♪





鈴木キママさん
そうそう!!!
私もね、ヨガがやりたくって買ったのぉぉぉ
でも、子供たちの方が 点がよかったり・・・(苦笑)
旦那が、こんなの!なんて馬鹿にしてたんだけど、実は一番はまっちゃってるよ!(爆)




ゆかちさん
月ちゃん、大丈夫ですか?
女の子だから 顔の傷は 余計に心配だよねぇ・・・
早く良くなりますように♪

子連れ帰省、始りました。。。やっと1日目終了・・・(苦笑)




tonamiyyさん
そう♪
ついに 買っちゃった♪(笑)
買うまではすっごく悩んでたんだけどねぇ・・・(なんせ高額。。。)

楽しんで?です?はい。努力します。。。(爆)
1日目はね、なんとか笑顔で終了しました!(笑)




おかんさん
この間ね、もう一人 内職する人、探してほしい!って言われて、まっさきに おかんさんが浮かんだよ!(笑)
一応ね、聞いてみたの。「近くの人じゃないとダメですか?」って。
「はい」って即答だった・・・(爆)



おとんぶわーさん
タイトルね、「子育て」っていうところが どうにも ひっかかっちゃって・・・
でも、自分じゃあ いいタイトルが まったく思いつかなくって みんなにすがっちゃいましたーっ(笑)
「おとんも育児にちょっぴり参加」私はピッタリで好きですよ♪




まぁちゃんさん
うちのFitも 押入れに眠らないようにがんばろーっ!(笑)
なんせ、飽きやすい性格なのでぇ~(苦笑)
でも まぁちゃんさんも がんばってると思えば はりきれるわん♪

ええ。賑やかです!!!!!!!!
もうね、めちゃくちゃ賑やか!(爆)
くーみん |  2008年08月13日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

