--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11 (Mon)

夏!満喫~♪ 

行ってきました!
058_convert_20080811092719[1]
海ーっ♪


昨日、福島の相馬 というところに 海水浴に行ってきました♪
天気はあいにくの曇り空だったんだけど、なかなか どうして!
紫外線とやらはアナドレませんな!

曇り空の時ほど 要注意!

ええ!たしかに みんな 真黒に 生まれ変わりましたーっっ(爆)
20080810225430.jpg



テトラポットで、カニ釣りも したんだ~♪
私も初めての体験♪(ムフ♪)

見知らぬ親切なパパさんが 「やるかい?」って言って、さきいか&割りばしで作ったお手製のつりざおを 譲ってくれたんですぅぅぅ(ラッキー♪)

まっちゃんは 途中で飽きちゃって パパと泳ぎに行っちゃったんだけど、たっくんと私で 夢中になって 捕りまくってました!
全部で50匹くらいは 釣っちゃった・・・(爆)
060_convert_20080811102133[1]
帰りには ちゃーんと 元いたところに 帰っていただきました♪







ブログ開設 1周年記念企画 参加者募集中です!
応募はコチラから♪
たくさんの方の ご応募 お待ちしてまーす♪

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:34 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★元気っすか?

久し振りのツーショットですねぇ^^
白い砂浜っていいっすよね^^
紫外線ってやつはなかなか怖いからね。
曇りの方が危険です!
休み中にあと何回行くのかな^^
まぁさ |  2008年08月11日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪
こんばんは~♪
家族で海に行ってきたんだね~♪
わたし、海に泳ぎにいつから行ってないのかな~??
わかんないぐらい前だよ~!!
釣りには行ってるけどね~
でも、それも野球からだけど~
きゃはは~♪
曇りって真っ黒になっちゃうよね~
ビーチは特にかな~?? ふふふ♪
さんすけ |  2008年08月11日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

きゃはは、1枚目の写真って、
いったいどうなってるの~?笑
かに50匹って・・・
想像したら怖いけど、
釣れると楽しいんだよね~
お疲れさま♪
ともぴぃー |  2008年08月11日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

★埋まってるよ~(≧△≦)

いや、なんとも楽しそう♪

海か~
こっちの海はあまりきれいな海じゃないから
行こうと思わないんだよね~

暑かったらまだ考えるけど、今年は寒い日多かったし・・・

お盆時期になると、もう寒くて無理かな~

一周年記念、参加したいけど。
なかなか難しいね(≧△≦)でも、頑張ってみる。
スロママ |  2008年08月12日(火) 11:12 | URL 【コメント編集】

こんにちは!コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまっていたけど、
またちょくちょくお邪魔させてもらうので、
こちらこそ、これからもヨロシクー♪

一枚目、結構深く穴掘ったんじゃないんですか?
私も童心に返って埋まってみたい!
1周年企画…私もこういうアイデア力って乏しいからなぁ。
『くーみんの子育て日記』で私は定着しちゃってるから、
一番しっくり来るんだけど…ダメかしら?
かぁかぁ |  2008年08月12日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】

まぁささん
海は、うちからは 遠いんですよぉー
だから 大抵、夏休み中に1回行って、終わり・・・かなぁ~(苦笑)
あっ!でも、川はたくさんあるから 川には行くかも。(爆)



さんすけさん
海はね、毎年1回ずつは 泳ぎに行ってる♪
去年までは おなかを出した水着だったんだけど、今年はお腹の隠れる水着を新調したの。
さすがに・・・ね・・・(苦笑)
今ね、背中がヒリヒリして 痛い!(笑)



ともぴぃーさん
1枚目の写真は、穴を掘って 体の半分まで埋めたの♪(笑)
旦那がはりきって ひたすら掘ってたよ!(爆)
かに50匹。。。さすがに ちょびっと キモかった・・・(苦笑)



スロママさん
穴に埋まってる写真ね。
実はこのあと、まっちゃん号泣しちゃったんだ~(苦笑)
身動きとれなくってドキドキしてるところに なんか、見たこともないような海辺の虫が体の近くを歩いててさ~(笑)
こっちは 毎日暑すぎて 溶けちゃいそうだったよ。
応募、待ってるよん♪



かぁかぁさん
こちらこそ、御無沙汰してましたーっ♪
穴ね、旦那が それこそ童心に返って、ひたすら掘りまくってた!(笑)
でもね、足は立ってるんじゃなくって、座ってるから、そんなに深くはないんだよ♪

タイトルね。ブログの内容が「子育て」じゃないかな~?って気がしてさ。
なんか、気になってたんだよねー
でも、このまま変えない!って方向でも考えてみます!
ありがとっ♪
くーみん |  2008年08月12日(火) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。