--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09 (Sat)

突然ですが・・・企画です! 
















なんと








【くーみんの子育て日記】






 一周年  を迎えてしまいましたーっっ





いやー めでたい 
ほんと、これもひとえに こんなブログにお付き合いしてくださった皆々様のおかげです♪
今日の記事を含めて、総記事数344!





感謝感謝♪jumee




で、復活したばかりでなんなんですが 前々から考えてた企画をね、発表しちゃいます!


実は 『タイトル名の変更』 なんです。
1年経ったら 区切りで 変えたいな~って考えてたんだけど、いまいち いい名前が浮かばないんだよねぇ・・・




で、ここは みなさんのお力をお借りできれば♪とね♪





ここのブログの雰囲気や、みんなの想像の中のくーみん(どんなのか怖い)にピッタリくる タイトルを考えてほしいんだぁ~♪





期限は作りません。これだ♪っていうのが見つかるまで♪です。
もちろん、企画なので、素敵なネーミングを考えてくれた方には プレゼントあり!です♪

みなさんのご協力、お待ちしておりまーす wa

お願い 


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:41 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

★元気っすか?

暑いっすねぇ・・・
タイトルは・・・
「くーみんくーみん」で。
だめ?
だね・・・
また考えてみます^^
一周年おめでとうございます。
まぁさ |  2008年08月09日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

コメントありがとうございましたv-238

私、自分で言うのもなんですが、こういう企画とか、ネー

ミングとか好きです(うふふ)

私なりの、いくつか・・・書かせてもらいますね。

☆「ハッピーライフここにあり!」

☆「母さん、頑張るぞ、日記」

☆「元気の皆素日誌」

☆「くーりんのマイダイアリー」

☆「くーみんの宝箱」

たいしたもの出てきてませんね。。。(汗)

皆様からのアイデアを参考にされてくださいね(あはは)

失礼いたしました。
まーキュリー |  2008年08月09日(土) 12:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月09日(土) 18:58 |  【コメント編集】

くーみんさん、ご無沙汰です!!

おおっ!!こちらも、ブログ名を公募されてるんですね
どっかのブログでもやってたわ・・・(爆
あ・・・、うちのブログじゃん(爆


う~ん、

『く~みんのあれこれダイアリー』

『く~みん一家の秘密?!』

『内職主婦の日々これこれ・・・』



う~ん、思いつかんわ・・・
また、出直しますが候補に入れておいてください(笑

ゆっち |  2008年08月09日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】

(´・ω・`)ん~…私もブログタイトルはいいのが思いつかず転々と変えてます...

●くーみん’sDiary
●くーみん一家のどたばた日記

(´・ω・`)うーん…いいのが思いつきません^^;
後、私もブログタイトル変更したので修正してくださいね
「Route58*」です^^
 ↑は沖縄の中心を走る国道58号線から取りました^^
ブツグ★ |  2008年08月09日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】

ブログ名変更するの?
しかも、みんなから募集しちゃうんだ~
そんなウルウルした目で見ないで~~笑
私、そういうの無理~
とりあえず、みんなのを見とくね♪笑
ともぴぃー |  2008年08月09日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】

くーみんさん、一周年おめでとう!
この↓作品も頑張ったね~
ウチの娘、まだ取り掛かってないよ~(笑)

ブログのタイトルを考えるの?
そうか~
今考えても思いつかないから、また出直すわ。

とりあえず、今のひらめき?で。。。


「毎日楽しくやってます!くーみん日記」

「マイペースでいこうよ」

「くーみん日記・お小遣い情報」


・・・・。

ピンとこないね(笑)

tonamiyy |  2008年08月10日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】

一周年おめでと~♪
でもってブログ名募集ですか~?

うーん、思いつかんな~




うーん・・・




うーん・・・・・


「SMILE!SMILE!SMALE!」

なんかさ、「笑顔!」ってイメージなんよ。
くーみんさんが。
ひまわりみたいな笑顔で、周りの人を元気にさせてくれる人。
こんなんしか思いつかんでゴメン。。。
私、センスないな~(苦笑)
お気楽ママ |  2008年08月10日(日) 13:01 | URL 【コメント編集】

「家計に優しい!?くーみんのへそくり日記」

(´・ω・`)b
ブツグ★ |  2008年08月10日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!
タイトル・・・難しいですね~。
でも今のこのタイトルじゃダメなんですか!?
私もブログ開始時は適当に付けた名前で、なんか愛着湧いてくるので変えたくなくなったり・・・
って、役立たずでスイマセンm(__)m
BOBO |  2008年08月11日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
くーみんさんの復活待ってましたー☆
気の利いたコメントとかちっとも残せず ヤキモキしながら それでもコメント残せず…でした。
ごめんなさいm(_ _)m
復活ほんとに良かったですo(^-^)oまたまた楽しみにしていますよ~!
こうよき |  2008年08月11日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】

過ぎてたん?(笑)
タイトル、決めるのって結構難しいよね~。
一番最初に決めた時も、結構悩まんかった?

『楽しく~みん。』

あかん。
1つしか浮かばん(T-T)
おかん |  2008年08月11日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

kazazaさんのところから来ました。
ぽっかぽかと申します。

この度は1周年迎えられたとのこと
おめでとうございます(^▽^)

ブログのタイトル名募集ですか?

うーん。私も参加させてもらってイイデスカ?

☆くーみん日和
☆くーみんと愉快な家族

こんなところでいかがでしょうか?

またお邪魔しますね(*_ _)人
ぽっかぽか |  2008年08月11日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】

まぁささん 
まーキュリーさん
秘コメ様
ゆっちさん
ブツグ★さん
ともぴぃーさん
tonamiyyさん
お気楽ママさん
BOBOさん
こうよきさん
おかんさん
ぽっかぽかさん



たくさんのコメント&ご応募 ありがとうございました♪

お盆明け過ぎ位までには 新しいタイトルを決めたいな~♪って思ってます!
あ!何度でも応募、OKなんで、もしまた 思いついたら よろしくです♪
くーみん |  2008年08月12日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!!

名前って難しいですね
今のタイトルもわかりやすくてとてもよいと思いますよ
くーみんというのがとてもかわいいと思うの
できればは残してもらえればと思います
一周年おめでとうございます!!
鈴木キママ |  2008年08月13日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

鈴木キママさん
ありがとうございます♪
そうですね♪私もタイトルに「くーみん」は残す方向で 考えてるところです♪
かわいい!なんて うれしいです(照)
くーみん |  2008年08月13日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!!
タイトル変えるんですね~♪
そうだなぁ・・・
「くーみん魂」
「くーみん+3」 (くーみんさん家族をイメージして♪)
なんていかがでしょうかー??
上記に 「くーみん」 は残したいとあったので、入れてみました。笑
まゆみ |  2008年08月13日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

二回目ですが・・・
くーみんぱらだいす。
。が大事です^^
まぁさ |  2008年08月14日(木) 19:34 | URL 【コメント編集】

私もさっそく。。。。

う~~~ん

「くーみんの笑顔育児」

ってのはいかが???
天使ちゃんのママ |  2008年08月15日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】

まゆみさん
ご協力、ありがとうございます♪
「くーみん」残してくれたんですね♪うれしいです(はーと)




まぁささん
2回目の応募、うれしいです♪
「。」大事!ですね♪了解です!(笑)





天使ちゃんのママさん
「笑顔」って なんか うれしい♪
そういう イメージなのかな?って思うと 本望です♪(照)
くーみん |  2008年08月15日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

★(-_-)ウーム

「晴れのちくーみん」

「くーみんの細腕奮闘記」

思いつくままに書いてはみたものの・・・なんか
恥ずかしいーっ!(笑)

一周年おめでとう! いいタイトルが見つかるといいね♪

ひらり |  2008年08月15日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

1周年、おめでとうございますー!!

タイトルかー。
今のままでも十分いいと思うんだけど…。

くーみんサンとこは気軽に立ち寄って楽しめるので

『くーみん’s Bar』とか。
でも、くーみんサンは朝の更新が多いから
『くーみん’s Cafe』?
古風に
『くーみん茶屋』?
『くーみん喫茶』?

うーん。私が思いつくのはコレぐらいかな。
あまり力になれなくてゴメンちゃい★
ある |  2008年08月16日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

携帯からコメです!!

く~みん日和

晴れのち時々くーみん

Qooみん←Qooとかけたんだけどね(笑)


もう決めちゃったかな?
ゆっち |  2008年08月17日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】

1周年おめでとうございます!!
遅ればせでスイマセン(^^;
私も実家帰っておりました~

ブログ名変えちゃうんですか?
なるほど・・・
むずかしいですね~
私は、こちらのブログで面白い情報を見つけることもしばしばだったので、
あとは育児ブログも強調して~・・・

くーみんママのいいモノ見ぃつけた!

くーみんママのお小遣い帳
(ママは余計かな~?)
とかどうでしょう・・・(ドキドキ
こんなんですいません~(><)
メグ |  2008年08月20日(水) 03:07 | URL 【コメント編集】

ひらりさん
あるさん
ゆっちさん
メグさん



お返事遅くなりました(すみません)
ご協力、ご応募、ありがとうございました♪
悩みに悩んで(苦笑)やっとこさ 決めさせていただきました!
今日、発表させてもらいます♪
ではでは♪
くーみん |  2008年08月25日(月) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

