--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07 (Thu)

生きてまーす! 

えーっと・・・




大変ご無沙汰しております(汗






世間はすっかり 夏ですね・・・
あ。うちも 夏真っ盛りですけど(苦笑






ほんと、ほったらかしで、ごめんなさい(涙
やっと、やーーーーーーーーっと、PCに 立ち向かえるようになりました!(笑
ん~~・・・
何が原因で?っていう詳細については そのうち書くかもしれないし 内緒のまんまかも しれません(苦笑




あっ!!!
でも、ご心配いただいていた たっくんの『低身長疑い』は 無事?容疑をはらすことが できたんです!
『低身長』の治療で有名な病院を教えてもらって、そこで診察してもらったら、今のところは「ただ、背が小さいだけ!」と いうことになりましたーっ(爆

まぁ、まめに 身長とかの伸び率のチェックは 怠らないように!っていう、お達しは出たんですけどね(苦笑



でも、ほんと、一安心です!
嫌ーな感じで 更新をストップしちゃったから、みんなには 余計な心配をかけちゃったみたいで、本当に ごめんなさい。
でも、たくさんのコメントには 本当に勇気づけられたんですよ!
めちゃくちゃ うれしかったんだぁ~

 


みんなのところも、実はこっそり 覗いてたりしてたんだよ(笑
就職されてたり 出産されてたり(おめでとーっ)、お引越しされてたり 大けがをしてたり 病気になっちゃってたり 夏休みを満喫されてたり ブログをやめちゃってた方もいたなぁ・・・


でも、私も こうして 復活することができたんで、今度は 正々堂々と、のぞき見させてもらっちゃいますね!(笑




と、いうわけで、くーみん。復活!です!




また、仲よくしてもらえるとうれしいなっ。

スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:13 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

おかえりんご!!
まってたよ!!ずーーーっとずーーーーーっと首を長くして待ってたよ!
人生色々あるよね。
言いたくないことは言わんでよし!
ここはくーみんワールドやん?
くーみんさんの思う通りにしたらええんや!
私は戻ってきてくれた事に感謝!!
帰ってきてくれてありがとう♪
またこれからも、仲良くしてね~(はぁと)
お気楽ママ |  2008年08月07日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
ブログ訪問見てたら、くーみんさんブログがあったので、見にきちゃいました!
本当によかったです。
たったくんも疑惑が晴れて一安心ですね!
またお話できて嬉しいです。
ストップ原因は普通に生活してたって日常でいろんなことがあるし、話しても話さなくてもいいと思いますよ♪
くーみんさんのお心次第ってことで、また楽しくお話していきましょ!!
まゆみ |  2008年08月07日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

祝 復活!!
待ってましたよ^^
でも、更新は自分のペースでいいんですよ^^

まだまだ暑い日が続きます。
体調崩さないでね^^
日焼けにも注意ですよ!!
綺麗な手ってが真っ黒くなっちゃうよ^^
まぁさ |  2008年08月07日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

ちょっとホッとしたかな。
ときどき覗きに来ていたんだけど、
まぁ生きてるといろいろあるよね。
それが生きてるって言う事だし(●´艸`)

また楽しみが増えたって言う感じ♪

まだまだ暑いけど、もうすぐ涼しくなるからあと少し・・・
では、では(^.^)/~~~
スロママ |  2008年08月07日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

きゃ~♪
くーみんさん復活だぁっ!
こちらこそまた仲良くしてくださいね~i-237
おかーにゃん |  2008年08月07日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

復活おめでと~!(≧∀≦)
ずっと気になってたんよ。
何でもなくてよかったよね!
男の子はいきなりでかくなったりするみたいだから、
気が付いたら他の子よりも大きくなってたりして(笑)

これからもよろしくね~!
おかん |  2008年08月07日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい。ずっと更新なくて心配してましたよぉ。訪問履歴があったので、もしやと思ったら更新があったのでホッとしました。元気でよかった!!私も、いろいろあるけどがんばってます。もちろんブログでは話せないこともいっぱいありますし・・・。でもブログで元気になれる事もいっぱいあるので、やめれません。くーみんさんも、がんばってね。
まあちゃんママン |  2008年08月07日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月07日(木) 22:43 |  【コメント編集】

コメントありがとうございました~(●゜∀゜●)
『あれ?!どうしたのかなぁ』って思ってました。
でもお元気そうでよかったです♪
またお邪魔させてもらいますね~。
prmr |  2008年08月07日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

なんでも話せるのが良い夫婦でもないし、良い友達でもない。話したくなければ話さなくてええんちゃう?
僕は親切顔でくだらん詮索はしませんよ。話したければ話せば良いし、聞いてほしければ、黙ってきくだけさね。不器用だから慰めは言わない。ただ、聞くだけなら僕でもできますよ。

お帰りなさい
おとんぶわー |  2008年08月07日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

★おかえりなさい♪

お久しぶりですぅ~~~\(^o^)/
ブログに来てくれて、超嬉しかったぁ☆
たっくん、何ともなくて良かったですね!
母親としては体の事って凄い心配になるものね。

ブログの更新は自分がしたい時にすれば良いと思いますよ。
楽しみにしてる人も沢山いるとは思うけど、
皆、色々忙しいのわかってくれると思いますよ(^_-)-☆
でも、またこうしてくーみんさんのブログを見れるなんて本当にうれしいです(^^)
こちらこそ、また仲良くして下さいね★
ニノ |  2008年08月07日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

うわ~すごいコメント数だね~
みんなくーみんさんのこと、待ってたんだよ。
でもね、ブログはあくまでも自分のペースだからね~
じゃないと、楽しくなくなってしまうもんね。
とりあえず、くーみん一家、元気そうで何よりです~
またボチボチとやっていきましょうよ~

私も6月から仕事を始めたので、あまり訪問できないと思いますが、またよろしくお願いしますね~
tonamiyy |  2008年08月08日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月08日(金) 00:15 |  【コメント編集】

復活されたんですね!
まだいろいろと心配事なんかもあると思いますけど、息抜きというかマイペースで(^O^)
ここでグチるのもいいかもしれませんよ。
またこれからもよろしくお願いしますね!
BOBO |  2008年08月08日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

おかえりなさーい!!
たっくんのが深刻なのか、超お忙しいのか、
はたまた何かあったのか…などなど、色々考えて心配してました。
色々はあったみたいだけど、
元気そうでよかったー!!
うちも夏休みのおかげで更新がやっと、
コメレスも訪問も出来ないことが多々なんだけど
これからもヨロピク♪
くーみんサンのペースで
くーみんサンの気の向くまま
やっていってくださいねー。
とにかく復活おめでとう!!本当に嬉しいです☆
ある |  2008年08月08日(金) 07:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月08日(金) 07:48 |  【コメント編集】

ずーっと休んでたのに、たっくさんのコメント、本当に本当にうれしいです!ありがとう!!!




お気楽ママさん
たっだいまーっ
首、長~~くさせちゃってごめんね~(笑
うん!くーみんワールドで がんばるよぉ!
こちらこそ ありがとう!




まゆみさん
さっそくの訪問ありがとうございますぅぅぅ
そうなんですよぉ
たっくんの疑惑が晴れたのは 本当に安心しましたーっ
たっくん自身もホッとしてたんだぁ!
またお話できるの楽しみでーす!
ありがとう!!!




まぁささん
元気でーーーす!
え~~っと・・・
実はすっかり日焼けしちゃってるんですよねぇ・・・(苦笑
まぁささんも あっつい中でのお仕事、がんばってくださいね!





スロママさん
心配かけちゃってごめんねぇ・・・(涙
>楽しみが増えた  なんて、めちゃくちゃうれしい言葉だよぉー
ありがとう!
これからも よろしくね(はーと)





おかーにゃんさん
コメントありがとう!
やーっと復活しましたぁ~
ほんと、また みんなとこうしてお話できるのがめちゃくちゃ うれしい!
こちらこそ、またよろしくね~




おかんさん
ほんと、心配かけちゃって ごめんね。
おかんさんとこに お邪魔した時に おかんさんの顔がアップされてたのをみて、元気をもらっちゃいましたーっ
こちらこそ、よろしくです!!!





まぁちゃんママンさん
ただいまー
心配かけちゃって ごめんね。
本当はこのまま やめちゃおうかな?なんて チラっと頭をよぎったりもしてたんだぁ。
でも こうして更新してたっくさんのコメントをもらって、「あー やっぱり やめられないーっ」ってうれしい悲鳴をあげてます!(笑
と、いうことで、これからも 末永ーくよろしくね!




秘コメ様
忙しいのに コメントありがとうございますぅぅぅ
私もまた お話できるの 楽しみです!
また よろしくねっ!




prmrさん
ほんと、ご心配をおかけしましたーっ
prmrさんも お元気そうでよかったです~
あっついですけど、今は大事な体だから お大事にしてくださいね!
私もまた お邪魔させてもらいまーす。





おとんぶわーさん
あ~
おとんぶわー節が聞けて幸せですぅぅぅ
赤ちゃん、無事出産、本当におめでとうございましたーっ
うん!辛くなったら 愚痴りにいきます!そのときは おとんぶわー節で ぜひ!(笑
本当にありがとう!





ニノさん
たっだいまー
いえいえ。こっちこそ ほったらかしだったのに こうしてまた来てくれて、めちゃくちゃうれしいです!!!
私もまた ニノさんとお話できるのが 楽しみっ
また よろしくねっ(はーと)




tonamiyyさん
うん!tonamiyyさんがお仕事はじめてたの、実はこっそり覗き見してて、知ってたんだぁ。。。(苦笑
でも、ちゃーんと更新してるから すごいな!って尊敬してたぁ~
こちらこそ 不定期更新だと思うけど、よろしくねっ





秘コメ様
ほんと、ご心配をおかけしましたー
素敵なパパぶり、こっそり拝見してました~(笑
また 笑わせてもらいにお邪魔しますね!





BOBOさん
ただいまですぅー
そうですね!愚痴りたいときは おもいっきり 愚痴らせてもらっちゃいます!(笑)
素敵な写真をまた 拝見できるの 楽しみです!!!
くーみん |  2008年08月08日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

あるさん
いや~ん。本当に心配をかけちゃって ごめんねぇ・・・
うん。体は めちゃくちゃ元気ーっ(笑)
そうだよね!気の向くまま~~に がんばるよ!(苦笑
私もまた あるさんとお話できて うれしいよん(はーと)




秘コメ様

ただいまです!
コメ欄が復活してたんで さっそくお邪魔しちゃいましたー(笑)
こちらこそ ありがとうです!
また よろしくね!
くーみん |  2008年08月08日(金) 07:59 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです。復活おめでとうございます。
毎日暑いですがいかがおすごしでしょうか。昨日の仙台は33度!この夏一番の気温だったそうです。
私は出張で山形でしたので、さらに暑い35度のなかでした(汗)。
夏ばてに気をつけて乗り切っていきましょうね~♪
kazaza |  2008年08月08日(金) 08:30 | URL 【コメント編集】

kazazaさん
さっそくのコメントありがとうございますぅ~
kazaza家もあいかわらずお元気そうで 読んでてパワーをもらいましたーっ
うちは 昨日は 37度でした・・・
暑いどころでは なかったです。
今日も35度をこえるそうです・・・(涙
ほんと、お互い、夏バテには気をつけましょうね!
くーみん |  2008年08月08日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!!
元気に復活何だかとても嬉しいです^^
私の方は相変わらずのんびり更新だけどこれからも仲良くしてもらえたらなと思ってます♪
まるなここ |  2008年08月08日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

まるなここさん
お久しぶりです!
私もまた まるなここさんに会えて とってもうれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!!
くーみん |  2008年08月09日(土) 06:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

