--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.10 (Tue)

お久しぶりです! 

めちゃくちゃ お久しぶりです!!!




ん~~~・・・
特に何があったとかではないんだけど・・・



あっ あったかな?(苦笑)





でも、元気です!
更新してないのに 毎日訪問履歴があって、うれしくって 涙が出そうです。




本当はね、何度も 記事を 書いてたんだけど、うまく 今の気持ちを書けなくって 何度も書いては消して書いては消して・・・




まだ 今も 何から書いていいか・・・・・・・・・




ただ、毎日 覗いてくれてる方達に 申し訳なくって、とりあえず 元気だよ!って伝えたくって。






まだ ちょっと 気持ちの整理がついてなくって、もうちょっとだけ お休みさせてもらいます。
でも、ちゃんと 復活するからさ!




勝手なお願いだけど、待っててもらえると うれしいな。




そのときは ちゃんと 挨拶に伺わせてもらうからね。





みんなに ありがとう

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:03 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月10日(火) 08:27 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月10日(火) 09:04 |  【コメント編集】

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~
わたしもバタバタしてて全然更新してませんでした~
お互い無理のないように
楽しく更新していきましょうね^^
マモン |  2008年06月10日(火) 11:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月10日(火) 16:09 |  【コメント編集】

くーみんさん♪
どうしたの?ちょっと心配だよ・・・
早く、完全復帰でいるといいね。
あまり無理しないでね。
まってるからね♪
ともぴぃー |  2008年06月10日(火) 17:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月10日(火) 21:00 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月10日(火) 21:14 |  【コメント編集】

くーみんさん♪ こんばんは~♪

全然更新してなかったからね…
心配で、さらにコメント残そうかと思ったんだけど
どうしょう… どうしよう…
って、ただ来てただけだったの…

元気がなさそうで、心配だよ~
次の更新待ってるからね♪♪
さんすけ |  2008年06月11日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

久しぶりの更新、嬉しく読ませていただきました♪
元気そう(?)で何よりですが
ブログは無理せず自分のペースでやって下さいね
負担にならない程度に・・・
次の更新楽しみにしています~~♪
でも本当に無理はしないで下さい~~~

ニノ |  2008年06月11日(水) 13:46 | URL 【コメント編集】

更新されていて 嬉しかったですv-411

わたし、、、
くーみんさんのキモチ分かるな~~~
事情は分かんないけど
キモチの整理がついて また楽しく書けるまで
いつまでも待ってますよ~んv-343
Chako |  2008年06月11日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月11日(水) 15:42 |  【コメント編集】

ちょっと(いやかなり)心配してました~。
うん。もちろんいつまでも待ってますよ。
元気で良かったi-176
おかーにゃん |  2008年06月11日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

最近、更新がなかったので気になってたんです。お元気そうでよかった。また、気持ちの整理がついたら、待ってますね~。
まあちゃんママン |  2008年06月11日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】

更新されてなかったので心配してました。
何があったのか心配だけどゆっくり休んで気持ちの整理がついたら元気なくーみんサンの声聞かせて下さい。

くーみんサン♪いつまでも待ってますよ^^
まるなここ |  2008年06月12日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】

更新してなかったからちょっと心配してました。
でも、元気でよかったです。
安心しました。

いつまでも待ってるからね~♪
みやび |  2008年06月12日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】

★こんにちは。

ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです♪
人間ですから、色々ありますよね。
自分でなければ解決できない事もたくさん。。。
お友達なので、ずーっと待っています。
また、元気なくーみんさんに会えるのを楽しみにしていますね♪
君平 |  2008年06月12日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

お久しぶりの更新で、嬉しいです♪
お元気そうなので安心しました。
ゆっくり、くーみんさんのペースでお過ごし下さいね。(^-^)
まぁちゃん |  2008年06月12日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】

くーみんさん心配してたけど、よかった♪
いろんなことがあると思うけど、私もこうしてブログを通じたお友達にいろいろな面でいつも助けられてるから…少しでも気持ちの支えになれてたらうれしいです。

がんばりましょ♪
応援★
まき |  2008年06月18日(水) 16:42 | URL 【コメント編集】

更新されてて嬉しかったです♪
元気そう・・・なのかな・・・ちょっと不安です。
事情は分かりませんが、心の整理がついたら、また更新されてくださいね♪
読むことしか出来ませんが、書くことによってすっきりすることもあると思うので・・・。
また、元気なまっちゃん&たっくんの日常を楽しみにしています!!
ポチッ☆
まゆみ |  2008年06月23日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
くーみんさん色々大変そうだね。
でも、その中でブログを
更新するのを気にしてるのは
くーみんさんらしい♪
自分のペースで、更新したら
いいと思うよ♪
みんな優しいから、
くーみんさんのペースでも
大丈夫だよ♪
あやtan |  2008年07月19日(土) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

