--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

招待状♪ 

小学校の運動会が 迫ってきましたーっ!

 



今週の土曜日なんですよ~♪




天気予報は今のところ 晴れ 晴
でも次の日は雨 傘 予報なんだよねぇ・・・
ずれこまないといいんだけど。





今朝ね♪たっくんから、運動会の招待状をもらったんだ~♪
001_20080521075917.jpg


『お父さん、お母さんへ』だって♪いつもは 『パパ ママ』なのにね♪(笑)
招待状!
 見えるかな?
最後にね、 『ぜひ きてください。楽しいので。』って 書いてあるのぉぉぉ♪



かわいいーーーー!(←親バカ)




私はもちろん 行くけどさっ♪
旦那がねー・・・
仕事が休めなそうなんだよねぇー(涙)




まっ!その分、私が大声はりあげて 応援してくるよーっ♪(笑)


あ・・・
でも、まっちゃんと、たっくん。赤チームと白チームに分かれちゃって敵どうしなんだよねー
どっちを 応援しよう?(苦笑)



続きでハムちゃん公開中♪

【More・・・】

006_20080521082133.jpg
 この子が うちのハムちゃんでーす♪

ちなみに 改名しましたーっ(爆)
だって、まっちゃんが そういうからさっ(苦笑)



新しいお名前は『チャコ』ちゃんです♪
(ちゃいろの子♪でチャコだって♪)
もう 変わらないことを祈ります!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:27 |  息子のこと  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

あら♪我が家の長女、次女の運動会も同じ日です。
この日、運動会の小学校は多いようですね。
天気よければいいなぁ~と思います。予報では問題ないようですけど♪
がんばって応援しましょうね~。
(私は無理矢理仕事休みます!)
kazaza |  2008年05月21日(水) 08:32 | URL 【コメント編集】

運動会、楽しみなイベントですね~。
来年は幼稚園なのでいよいよデビューなんですよ(^^)
ってまだ先だけど・・・
でもこんな可愛い招待状もらったらウキウキしますよね。
前の日、寝れないかも(^^)
何かお勧めのポイントとか、アイテムってあります?
観戦するのに(^^)
きっと私は一箇所に留まってないでしょうけど^_^;
BOBO |  2008年05月21日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】

うふふ。
たっくん 外と家の中では呼び方変えてるのね~
うちの息子と同じだわ~
可愛いよね~♪

ところで、ハムスターの名前変わったのね。
チャコちゃんか~ 可愛い名前だね~
茶色の子でチャコか~
納得!!!
みやび |  2008年05月21日(水) 10:46 | URL 【コメント編集】

我が家の近所の小学校では先週の土曜日が運動会でほんとに暑いくらいに晴れてました!!
にぎやかな音が聞こえるから、誰の応援もいないのに見に行かせられました。。

母は恥ずかしかったです。。。

晴れるといいですね~♪
天使ちゃんのママ |  2008年05月21日(水) 11:17 | URL 【コメント編集】

★いよいよですね

今年はスロママ家は2回運動会。
来年は3回なんだけどね・・・

お弁当も厳しいけど、
暑かったり、寒かったり
雨が降るかも・・・ってなるとそっちの心配もね。
遠足は合計で3回お弁当作ったから
せめて運動会は晴れてくれ~~~~っていう感じ。


チャコちゃん可愛いね。
スロママも「ペットは絶対×」って言ってるけど
ハムスターなら・・・っていう思いもあって
現在ゆれています。
これを見ちゃったら、飼う方に傾きが大きくなってます。

でも末っ子がもう少し大きくならないと
ぬいぐるみと同じ扱いをしちゃうとね。
かわいそうだから(●´艸`)
飼うとしてももう少し先かな
スロママ |  2008年05月21日(水) 11:18 | URL 【コメント編集】

ハムちゃん。。。
わたしと同じ名前ぢゃないですかぁぁぁ(笑)

ステキな招待状ですねi-237
当日、晴れるようお祈りしておきまーすっ♪(笑)
Chako |  2008年05月21日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
運動会はお子さんにとっても、親御さんにとっても大変な戦いですよね。
美味しい弁当を作って、モチベーションをあげてあげないとですね。
喉を痛めない程度に頑張ってくださいね♪
ハムちゃん、可愛いです!!
やっぱり、ここはバクテンを教えないとですね!
君平 |  2008年05月21日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

運動会ってもう?
早いんですねー( ̄□ ̄;)
でも季節的にイイかも♪
楽しみですね(^-^)
招待状だなんてお洒落だわ~。

チャコちゃん、かわゆい~(≧▽≦)
もう名前変わらないかな?
変わるかどうかも楽しみ(笑)
まぁちゃん |  2008年05月21日(水) 14:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは★
ウチは来月運動会ですが雨になる時も多いので今からちょっと心配です

チャコちゃんですか!めっちゃ可愛いっすぅぅぅぅ~~~
写真見て、思わずヨダレがでてしまいました!
トイレットペーパーの芯にぐっときましたぁぁ

運動会、晴れるといいですね!
ニノ |  2008年05月21日(水) 14:54 | URL 【コメント編集】

えぇっと、ハムちゃんの名前はチャコちゃんね!?ついハムちゃんって書いちゃいそう(笑)
芯のサイズだもん、かわいいよね~!!

そして運動会か~!
晴れるといいですね。
あ、奥さん、紫外線対策忘れずに(笑)
tonamiyy |  2008年05月21日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

運動会、晴れるといいね♪
もうー、どっちも応援しちゃってね~笑

あはは・・・私もハムちゃんって書きそうになった・・爆
チャコちゃんね♪了解♪
めっちゃ可愛いね~、ふわふわしてる~~♪
ともぴぃー |  2008年05月21日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

親ばかは誰にも迷惑かかりませんから大いにやってください^^
招待状なんて作るんですね^^
チョットした兄妹対決ですね^^
小動物って可愛いっすよね^^
命の大切さとか優しさとか勉強になりますね^^
まぁさ |  2008年05月21日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月21日(水) 23:12 |  【コメント編集】

チロちゃん改めチャコちゃんですか( ̄▽ ̄;)
可愛いです^^
そいえば昔、母親が貰ってきて5年間くらい飼ってたのを思い出しました。今や思い出だけですが。
ちなみに私の家では10年ほど亀買ってます♪
a.t |  2008年05月21日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】

僕は運動会とかは絶対仕事休みにします!! 笑
やっぱそのぐらいは出てあげないとって思ってます。
ま、半分以上僕が出たいだけなんですけど 笑

自営の強みですね 爆
パパさん残念ですね涙
まーくん |  2008年05月21日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月21日(水) 23:36 |  【コメント編集】

とっとこハム太郎の運動会もそろそろですか?v-411

また、両方お待ちしてます♪
おとんぶわー |  2008年05月21日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

おぉー♪
ハムちゃん、可愛い!
うちも2匹飼ってるんですよ。
うちはジャンガリアンなんですけどね。
ゴールデンも可愛いね!!
ちなみに、うちのハムも、ハムちゃんです。
しかも2匹とも(笑)
ゆっこ |  2008年05月22日(木) 08:29 | URL 【コメント編集】

kazazaさん
運動会、同じ日なんですね♪
kazazaさんは お仕事休まれて応援に行かれるんですか。
じゃあ、お互い次の日は声がかすれちゃってるかもしれないですね♪(笑)




BOBOさん
来年まで、まだまだだーっ!なんて思ってても、きっと あっ!という間ですよ♪(笑)
幼稚園に通うようになると 行事が盛りだくさんだから、写真も撮りがいが ありますね♪
ポイントかぁ~(苦笑)
奥様へ!ですけど、結構日に焼けちゃうから 紫外線対策をばっちりしていった方が いいですよーっ♪と、お伝えください♪(笑)




みやびさん
みやびさんとこの息子ちゃまも、家の中と外で呼び方変えてるんだ?(笑)
男の子ってそういうところで 見栄?みたいなのはるんですかね?(爆)




天使ちゃんのママさん
そちらでは 先週だったんですね~♪
にぎやかな音が聞こえると、子供って、気分がワクワクしてきちゃうんだろうね♪
私もまだ、うちの子たちが小学校に入る前から、見に行かされましたよ!(笑)




スロママさん
去年は私も 幼稚園と小学校の2回運動会だったよ!(苦笑)
子供が多いとその分、行事の回数も多いもんねー
お互いがんばろうね~♪

うちの子ね、本当は犬が飼いたい!ってずっと言ってたのよ!
でも、自分でお世話するには まだ 幼いし、ハムスターなら!ってことでOKになったんだ~♪
ハムスターをきちんと飼いきることができたら、犬もあり?かな?(苦笑)




Chakoさん
ええ。同じ名前になっちゃいましたーっ(苦笑)
これも 何かのご縁かもぉぉぉ♪(笑)
お祈り、ありがとっっ♪




君平さん
母にとっては お弁当が一番の戦いかも?(爆)
ハムスターのバクテン、よくテレビで見ますよねーっ!
うちの子も芸達者になってくれればいいな~♪(笑)




まぁちゃんさん
そうなんですよ!
東北地方は 春に運動会をするところが多いみたいなんです♪
ハムスターの名前、今のところ、チャコで落ち着いてるみたい!(爆)




ニノさん
来月かー!
梅雨時期だもんねぇ~・・・
うちは去年の運動会が2回も雨で延期になったのよぉー(涙)
今年こそは!!!




tonamiyyさん
ハムちゃん!でもいいですよん♪(笑)
また 名前かわるかもしれないしーっ(爆)
あ!紫外線対策、ばっちり 決めていきますぅぅぅ
ご忠告あざーすっ!




ともぴぃーさん
うん♪どっちも応援するよ!(笑)
でもね、父兄が参加する種目があるんだけど、どっちのチームに参加するか 悩みどころなんだよねぇ・・・(苦笑)
いまのところは チャコで!(笑)でも、また変わるかも?だからハムちゃんでOKよん♪




まぁささん
そうなのよ!ちょっとした兄妹対決なの。(苦笑)
親が参加する種目があるんだけど、どっちのチームに入るのか 今、私の取り合いが もっぱらの兄妹喧嘩の原因です!(爆)





鍵コメ①さん
もちろんOKです♪っていうか、もう貼っちゃってましたーっっ(苦笑)




a.tさん
5年!ですか!?
ハムスターは短命だから、5年は凄いですぅー
長寿国、沖縄だから!でしょうかね?(苦笑)
亀は万年!ですもんね♪まだまだ生きますよ!(笑)




まーくんさん
旦那の会社の同僚で、同じ小学校にお子さんが通ってるかたがいるんだけど、その方は1ヶ月も前から 休みを申請してたそうです!
うちの旦那は・・・(苦笑)
決して仕事人間じゃないんですけどねぇ・・・(笑)




鍵コメ②さん
よかったですねーーーーっ♪
私も安心しました~♪
わざわざ ご連絡、ありがとうございました~♪(嬉)



おとんぶわーさん
ハム太郎の運動会はまだまだかな~?
まだ ビクビクしてて、人間に慣れてもらうのが 先決ですね!(苦笑)




ゆっこさん
え?そうなんだ?ジャンガリアンが2匹も♪
私も独身の頃は ジャンガリアンを飼ってたんだよ~♪
ゴールデンって大きいのねー
まだ生後1ヶ月なのに 大人のジャンガリアンくらいの大きさだよーっ♪(苦笑)
くーみん→お返事 |  2008年05月22日(木) 16:06 | URL 【コメント編集】

やぁぁーi-233
可愛いですねi-1
久しぶりにきゅんっとしました笑

土曜日は弟も運動会ですi-185
晴れるといいなぁi-1
みたん |  2008年05月22日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

お久です~
運動会なんですね。
嬉しい手紙ですよね、こういう子供からの招待状とか^^
最後の楽しいので・・・っていうのが中々いいわ~笑
どうぞ大切に保管しておいてくださいね。
10年後とか開いてみると、感動ものですから~
mi3mi |  2008年05月22日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

今週末ですかv-363 どうか、無事に終えられるように祈ってますv-353
うちはさ来週なんですけど、そろそろ、招待状の1枚でもくるのかな?と(うふふ)

手書きのコメントって、まだ、運動会見てないのに、ウルッてくる親バカ(私)ここに誕生です(笑)

毎朝、息子を送り届ける道々で練習してる姿を見てるだけで、泣きそうな私。。。 それでも、応援は、誰にも負けない元、演劇部の声で応援するんですよ(爆)

ハムちゃん・・・いや、チャコちゃん、愛くるしいお目目にやられちゃいますv-10
まーキュリー |  2008年05月23日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

可愛い招待状ですねー!!
こんなのもらったら絶対行きますって♪
ハムちゃん改名したんだ(笑)
もう改名することはないですよね(^_^;)
チャコちゃんも可愛い名前ですね♪
toteo |  2008年05月23日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】

みたんさん
なんかねぇ・・・
天気予報が かわっちゃってさ、明日、雨予報になっちゃったんだよねぇ・・・(苦笑)
どうなるんだろう!?




mi3miさん
そうですね♪大事にとっておいて 親に反抗的になってきたら 見せてやります!(笑)
運動会、雨っぽいです。せっかく招待状もらったのになぁ~(苦笑)




まーキュリーさん
学校のそば、通るんだ?
いいな~♪
ちらっと眺めるのって ワクワクしちゃうんだよね~♪
で、本番はドッキドキ~♪(笑)
私も声は大きいからねー がんばって応援してきますよーっ!




toteoさん
招待状、いいでしょ?(笑)
私も 貰った時 キュン♪ってしちゃったっ♪
旦那もうれしそうだったんだけど、仕事だからねー(苦笑)
チャコね、いまのところ 改名は ないみたいよ?(爆)
くーみん→お返事 |  2008年05月23日(金) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

