--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

補欠! 

うちの子達が行ってる学校って、運動会が 春に開催されるんですー♪




今年は5月24日の土曜日が 運動会なんですよ♪




で、もう体育の時間に練習が 始まってるんだけど!




最初は かけっこの練習から。
リレーの選手を決めるためにね♪




たっくんね、幼稚園時代は ビリか、ブービーばっかり・・・(笑)
1年生のときも やっぱり・・・(苦笑)




でも、2年生のときは 3等に入賞したのよーっ♪
私も 小学校時代は ビリばっかりだったから うれしくってさ~♪




で、今年なんだけど、なんか、たっくん、やたら自信満々だったのぉー
リレーの選手になるんだー!なんてね♪




でもねぇ・・・
そんな簡単にはね・・・
やっぱり 速い子って ずーっと速いしねー




泣きながら 学校から帰ってきたの・・・
「リレーの選手になれなかったー」って・・・(涙)
自信満々だっただけにねぇ・・・




だけど、その後 満面の笑顔で 帰ってきた日があって、「補欠になったー♪」って 今度は、大喜び~♪(笑)



クラスに男子が15人いて リレーの選手が3人。補欠が2人。
幼稚園時代からのことを考えると、たいしたもんだよねー♪



本番に出番はないかもしれないけど 運動会が 楽しみでーす♪
あ・・・ちなみに まっちゃんも 補欠になったってさー(笑)
兄妹揃って補欠ーっっ♪ニャハハハ♪
ナイスコンビネーション!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:43 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2人ともすごいすごい~!
やる気になってるところがエライ。
私も足遅かったからさー、子供達には何とか早くなって欲しいなぁなんて。
まあ1位なんて事は言いませんよ。何とか3位には!
秋の運動会までに仕込もうかな(笑)
おかーにゃん |  2008年05月13日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

おぉ~!すごい~!
リレーって皆が皆、出れるものじゃないもんね。
そういえば、ウチの学校はリレーがないわ。
盛り上がりに欠けるね。うん。
当日はお天気になるといいね!
tonamiyy |  2008年05月13日(火) 16:13 | URL 【コメント編集】

春に運動会があるんやね~
楽しみだね♪

でも、たっくんもまっちゃんもすごいよ~
早い方やん!
うちの子は、足遅いよ~~
私が遅いから仕方ないか(笑)

頑張って!!
ともぴぃー |  2008年05月13日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】

運動会。

リレーの補欠おめでとう。(ん、おめでとうでいいんかな?)
でもお子ちゃまたち仲良く補欠なんてほんとナイスだね
どちらかが正選手だったら,角が立ちそうだもんね。

我が家の姫はあゆひさに似てドン臭くて万年ビリだったし
王子1号走らされるのが大嫌い(好き勝手に走る時はかなり早いんだけど)だから、リレーの選手なんて・・・。

補欠でも選ばれなんてそれだけ早いってことだよね
立派だわ、いっぱいギュっして褒めてあげてね。
あゆひさママ |  2008年05月13日(火) 18:25 | URL 【コメント編集】

春に運動会するんだぁ~

アタシが子供の頃は、そういえば年2回の運動会やってたわ(笑
ウチの娘の学校は、1,2年生だけでプチ運動会を去年はやったみたいだけど・・・
今年はどうなんだろう?

ブービーだろうが、走る事に意義があるのよ!!
頑張ればいつか報われるって・・・
ゆっち |  2008年05月13日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

成長してますねぇ^^
運動会がこの季節って珍しいっすねぇ。
私の通っていた時は春の小運動会と秋の大運動会がありました^^
たっくん、まっちゃん共にヒーロー、ヒロインになれるといいっすね^^
まぁさ |  2008年05月13日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】

補欠だって悪くない
野球で言ったらブルペンで投げ込む
リリーフですよv-410
格好良いじゃないですか
正規の選手が
思い切って走れるのは
リリーフ陣がしっかりしてるからなんですから。
胸を張って良いんだと思います。


「下っ端の仕事なんてこの世には存在しない。仕事に上下は無い。あるのは人間にだけだ」


これは僕が先輩に叱られたときの言葉です。
すべての仕事や役割ってものには上下が無いんです。あるとすれば自分にあるんですよ。「下っ端」になり下がるかどうかは自分次第なんです。そう、先輩に教わりましたv-410
堂々と胸を張りましょう!v-392
おとんぶわー |  2008年05月13日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

春に運動会ってのが珍しい!!

うちの学校では沖縄ならではの”エイサー”も運動会でやりますよ。
幼稚園、小学校+中学校が一体した学校で全校生徒200名あまりのかなり迫力ありますw

家が小中学校から近いのでよく太鼓の音が聞こえてきますよ~
私は運動会大嫌いでしたけどねw
a.t |  2008年05月17日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

