--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

飲んじゃったっ♪ 

またまた ご無沙汰でーす(苦笑)




更新、さぼってたのに 覗きに来てくれてた方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪

訪問のほうも とまっちゃってるんだけど、時間を見て遊びに行かせてもらいますからね♪




ところで みなさんは GW、どうしてましたー?
私の内職も 子供達と一緒で カレンダー通りだったんだけど、休み中の分も預かってたから、コツコツとね、内職に励んでましたーっ♪



で、昨日の夜に やっと全部、終わらせました~♪(V)
だってね、今日は 旦那が仕事なんですよーっ
これは PC 触りまくれるでしょ~~♪(鬼嫁)


と、いうわけで 更新です!(爆)




前回、書いた、ソフトのお花見なんですけどね~♪
実は、お酒、飲んじゃいましたーっっ(笑)
本当は 運転して会場まで行く予定だったから 飲めないはずだったんだけどね。



友達の旦那様が 送迎してくれる♪っていってくれたんです~♪
だからね、そこのママさんと 張り切って 飲み明かしちゃいましたーっ(爆)



お花見会が終わった後も そのママ友さんのお宅で2次会ーっ
久しぶりに たくさん飲んで、騒いで、めちゃんこ 楽しかったです~♪
次の日は しっかり 二日酔いに なっちゃいましたけどね(笑)




お花見会って 5時半から だったんだけど、その前って 試合だったんです!
私は子供達を 試合会場まで 運ぶ送迎係りを たのまれてたから 朝から みんなと一緒に応援してきましたーっ♪
(もちろん たっくんたちも 応援担当~♪:笑)



ちゃんとした チームの試合って 始めて見たんだけど、これが 強いのよ!(驚)
トーナメント方式の試合で、決勝まで いっちゃって!
決勝も 白熱する試合でさーっ
結局 1対1 で引き分けー・・・
1試合、50分!って 決まってるんだってさぁ~
最後は くじで 優勝チームを決めたんだけど、はずれちゃって・・・(涙)
選手の子達も 号泣しちゃってたんだけど、負けたわけじゃないからね!




こんなに強いチームに入れた たっくんの今後が ますます 楽しみになっちゃいました~♪




【おまけ】
穴!
まっちゃんリス~♪(笑)
試合会場にあった木に 大きな穴が 開いてて まっちゃん、すっぽり 入っちゃいました~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:49 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

こんにちは!
お仕事お疲れ様です(笑)
連休もやっと終わるね~
明日からのまったり生活が待ち遠しい私です(笑)

久しぶりに飲んだんですか?
たまにはいいよね。
気分転換!気分転換!そのための連休だよね(笑)
tonamiyy |  2008年05月06日(火) 11:10 | URL 【コメント編集】

わーい、久しぶりにくーみんさんの
元気な記事見て、私も元気になりました♪
ソフトの試合、くじで負けちゃって残念だったね。
まっちゃんリスさんかわゆい~♪
大きな穴が開いてたんだね。
まぁちゃん |  2008年05月06日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】

あはは、まっちゃんリス可愛い♪
すごく大きな木だね~

くーみんさん、いっぱい飲んだんだねー
でも、すっごく盛り上がって楽しかったんだろうな。
たまには、そういうのもいいね♪

ともぴぃー |  2008年05月06日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

最後はクジって・・・
でも、凄いチームに入ったんですね^^
将来に期待が膨らみますねぇ^^
内職、お疲れ様でした!!
これも頑張ったんですね^^
親子でそれぞれ頑張った連休だったんですね^^
たまには二日酔いもいいでしょう^^
毎日頑張ってるからだれも文句いいませんよ^^
まぁさ |  2008年05月06日(火) 19:27 | URL 【コメント編集】

一試合50分かぁ
その制限は厳しいねぇ
それにしても
くじでってまた「大人」なやり方ですね
最近、
世間は白黒つけさせない方向に進んでいるんかなぁ
勝っても負けても
やりきるほうが僕は好きですけどねぇv-410


中途半端な「負け」は
悔しかったろうなぁ
同じ男として同情するわv-390

まぁ勝ったほうは勝ったほうで
微妙だろうけどねぇv-389
おとんぶわー |  2008年05月07日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー!
いいなー、私も早く飲みたいですー!!
GWに内職がんばられてたなんてすごいですね。
内職ってなんか楽しそうなのでちょっと興味ある。。。
まっちゃんリス、かわいいです♪

toteo |  2008年05月07日(水) 02:40 | URL 【コメント編集】

tonamiyyさん
まったり生活、始まりましたね~♪(笑)
朝はバタバタしてて久しぶりに 私の怒鳴り声が響き渡りましたけどねーっ(爆)
今はね、静かになったよぉ~♪きゃははは♪



まぁちゃんさん
そんな風に言ってもらえて 私もめちゃくちゃうれしいです~♪
ありがと~♪
木の穴ね、私も入れそうだったんだけど、出れなくなったら恥ずかしいから止めといた!(爆)
みんな 見てたし~♪(笑)



ともぴぃーさん
木ね、すっごく大きな木で、穴も大きかったんだけど、ちゃんと フサフサ葉っぱも茂ってて、枯れてないんだよぉー
すっごい生命力!(笑)

うん。いっぱい飲んだ♪(爆)本当に久しぶりだったから 楽しかったー♪
ちなみに旦那はひとりでお留守番~♪(苦笑)遅く帰ったらちょっと不機嫌だったーっ(爆)



まぁささん
うん♪結構、充実した連休でしたーっ♪
二日酔い・・・誰にも文句は言われなかったんだけど、お留守番してた旦那が ちょびっと不機嫌で、ちょっとの間、喋ってくれなかった。。。(爆)
文句は言わなかったけどね。(苦笑)



おとんぶわーさん
そうなんですよぉ。
父兄の間からも 同時優勝で いいんじゃないか?っていう意見もたくさん出てました!
最初から このルールでいきます!ってことだったから 文句もいえないんですけど。。。
でも、やっぱり どっちも すっきり しないですよねぇ・・・



toteoさん
内職ね、私が毎日コツコツやってるもんだから 子供たちにも楽しそうに見えるみたいで 手伝ってくれるんですよ~♪
まぁ、私からしたら 邪魔されてる感 アリアリなんだけど、気持ちがうれしいんで、文句いえませーん!(笑)
くーみん→お返事 |  2008年05月07日(水) 07:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

