--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

久々更新です♪ 

おひさしぶりですーっ!



先週は 1回しか 更新してない・・・(苦笑)
ちょっと 内職を 張り切りすぎちゃったっ♪(笑)
でもね、今月は 10万、越えそうなんですよーっっっ!!!ムフフフ♪



PC 触りながらも できるんだけどねぇ・・・
やっぱり たくさんは 出来なくなっちゃうし、それにね♪
実はね、今、無料動画に はまってて、昔、見逃したドラマなんかを 見てるんです~♪


その動画を見ながら内職に いそしんじゃってます(爆)




ところで、世間は ゴールデンウィーク突入ですね~♪
みんなは どこかに行く予定が あるのかな?




うちはね、旦那の休みが不定期だから 予定が立てられないんですよぉー(涙)
まぁ、いつものことなんで 慣れちゃってるんだけどね。




そうそう!
先週の金曜日は 子供達、遠足だったんだ~♪
雨予報だったのに 晴れたのーっっ!!!
すっごい 晴れパワー♪(笑)




まっちゃん達1年生は 近くの山まで 山登り~♪
たっくん達3年生は 1時間半歩いて 大きな沼まで 行きました~♪



2人とも とっても疲れたけど 楽しかったって~♪





そうだ!ゴールデンウィークの予定、1つだけ あった♪
29日の祝日に たっくんのソフトのチームの お花見が あるんです~♪
父兄も参加できるから 私とまっちゃんも 参加してきまーす♪
車で行くから 残念ながら アルコールは飲めないんだけどねぇ・・・(苦笑)
今頃 お花見 っていっても もう桜、散っちゃってるんだけど?(爆)




あ、遅くなっちゃったんだけど、コメントのお返事書きましたーっ
訪問のほうも いっぺんには 回れないんだけど また 遊びに行きますからね~♪
ではでは♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  15:38 |  日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

内職で10万超えるってすごくない?!
あたしもその内職やりた~~~い!
あたし、内職早いで~!
近かったら、「あたしにもまわして~~!」って言いに行くのに~!
あまりのお金のなさに、ボチボチ外に働きにいこうと思ってる。
10万あったら、家で千笑を見てやれるのに~(T-T)
おかん |  2008年04月27日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】

じゅ…十万?下手なパートより全然高額収入が得られるじゃないですか!世の中、率のいい仕事もあるんですねぇ~(°□°;)
一ヶ月10万円プラスになったら、毎月旅行行けるな…。(^。^;)
ゴールデンウィークは、世間では大型連休と騒いでますが、我々の商売は皆が休んでる時に働く仕事なんで、どこも行けず仕事三昧です(-o-;)
茶坊主 |  2008年04月27日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

くーみんさん、頑張ってる♪
10万はすごすぎ~~
パートより断然いいね♪
でも、無理して疲れがでませんように・・・

うちの主人も仕事が不定期だし、
子どものクラブなんかがあるから、
ゴールデンウィークは予定なし~
行っても、自分の実家くらいかな・・・笑

お花見いいね♪
楽しんできてね~
ともぴぃー |  2008年04月27日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

お久し振りです!!
って、くーみんさん10万も内職でもうけてるん!!すごいやん!!
アタシもおかんさんと同じで、そろそろ働きに行こうかと思ってます!自分の自由に使えるお金も欲しいし・・・(笑

ちなみにアタシも無料動画に凝ってるよ~!
昔のドラマとか、よく見てます!それ見ながら、娘の発表会の小物作りに精を出してた(笑
今?時々、寝れない時に見てる程度です!!
ゆっち |  2008年04月27日(日) 19:00 | URL 【コメント編集】

10万越え~!!!
すごすぎるぅ。頑張ったね~♪
うちの旦那もGWはまーったく関係なくて、いつものサイクルでお仕事。
それでもお出掛け好きの旦那は『どこか行こう』と張り切ってます。
泊まりでどこか行きたいよー。
おかーにゃん |  2008年04月27日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

仕事は定期なんですが
なかなか好き勝手に休むわけには行かない職業でして(笑)

まぁ僕にとっては「お客様(?)」の笑顔がすべての原動力ですから、ある意味世界一幸せな職業ですけどねv-410

GWかぁさすがに幼児を連れて歩くわけにはいかんねぇv-390
おとんぶわー |  2008年04月27日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー。
って、内職で10万超え?!すごーい!!
くーみんサン頑張ったね!!
お疲れ様です☆

ウチのダンナ様、黄金週間入りしましたが
たっちゅんは幼稚園あるし、ダンナ様も間で出勤あるし。
何とも中途半端…というかどうしようもないGWです。
ある |  2008年04月27日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

く、くーみんさん、その内職すごくない?(笑)
三重県にもやってないのかしらん??
私もやりたいよ~(笑)

私も連休の予定はあってないようなものだから、ブログは不定期になるし、なかなか遊びにいけずにいます。
お互いマイペースでやっていきましょ。

てるてる坊主、効果抜群だね!
おかげで、ウチの娘も今日は遠足にいけたよ!
ありがとうね!
tonamiyy |  2008年04月28日(月) 09:22 | URL 【コメント編集】

内職で10万って!!
うちにも分けて欲しいです~。切実。涙

うちも連休はダンナは仕事なので、ワタシとコドモタチで
実家に帰っちゃいます!
ダンナよー働けー。(鬼嫁。笑)
*mik* |  2008年04月28日(月) 13:14 | URL 【コメント編集】

くーみんさん こんにちは。
内職 頑張ってますね~
10万とはすごい!!!そんなに出来るもんなの?

GWの予定ね~
うちは息子が野球三昧だし 娘は発表会間近だから
それどころじゃなさそうだわ・・・・

みやび |  2008年04月28日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

凄いっすねぇ^^10万なんて^^
使い道は決まってるのかな?
内職始めてからトータルでかなりの金額になっているのでは?
小三で1時間半も歩くんだね^^
頑張ったんだね。
オジちゃんはタクシー代もキャバ 面接に使っちゃってソレくらい歩く時はあるけど・・・
山登りも楽しそうだなぁ^^
まぁさ |  2008年04月28日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ こんばんは~♪
久しぶり~♪

すご~い!!
内職で10万超えそうだなんて~!!
外に出なくても十分や~ん!!
こりゃびっくりやね♪♪

明日はお花見なんだね~♪
気をつけていってらっしゃ~い♪♪
さんすけ |  2008年04月28日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

内職頑張ってるんですね、えらい!
私も仕事頑張らなきゃ(^^♪

応援ぽち☆お互い楽しいゴールデンウィークを!!
みとすけママ |  2008年04月30日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

動画・・・はまるよね。
それ見ちゃうとPCで他の作業できないもんね(●´艸`)
スロママはアニメ専門ですが
昔のアニメにはまってます。

もちろん片手には携帯・・・

お互いほどほどに(*´Д`)=3 っていう感じ(●´艸`)
でもやめられないんだよね~

こっちも桜が咲きはじめました。
やっぱり桜が咲くと春だな~と感じますね。
毎年一瞬で散っちゃうんだけど。
今年はゆっくり見られると良いな~
スロママ |  2008年05月01日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】

おお~そんなに稼げちゃう内職ってのも。。。すごいですよね。
1日どれくらいやって月にそれだけいただけちゃうんでしょうか!?
私も連休明けたら内職のことについて調べてみようと思ってるんです。
こちらでは桜ちっちゃいましたーすでに緑の葉っぱがイッパイです♪
連休は、いつも通りのお休みとなりそうですか?
うちは咲希と2人で実家に帰ることになっています。
いろんな所に行く予定なので楽しみです!
くーみんさんも楽しいGWを!!♪ポチッ☆
まゆみ |  2008年05月02日(金) 11:46 | URL 【コメント編集】

今日はじめての内職のおきゅうりょうもらいました♪
といっても私の場合は3000円ですわ(爆)
そんなにいい内職があったらやめる手はないですよね!!
外で働くよりも稼げてますやん♪
うらやましぃ!!

GWはどこかにお出かけですか?
うちはお仕事なんで…子供たちの相手しながら内職がんばります(笑)
ストレスたまりそうだけど…v-406
応援★
まき |  2008年05月02日(金) 17:28 | URL 【コメント編集】

うわ~内職10万拍手ものです
お疲れ様です
家庭に仕事に頑張ってますね^^
無料動画お得があるし以前のもの見れるのは
嬉しいですね^^
鈴木キママ |  2008年05月02日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
10万超の内職は凄いよお~
今も内職中かなぁ?(笑)
くーみんさんの
内職ってどんなのか
凄く興味津々だよ♪
あやtan |  2008年05月04日(日) 11:51 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してま~す♪
くーみんさんも忙しい日々を過ごしているのね~
お互い体に気をつけて、がんばりましょう!

でも、内職で10万こえるなんて、すごいですね♪
らいむ |  2008年05月05日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】

おかんさん
子供がひとり増えるだけで かかるお金も増えるからねー(涙)
うちも 今まで ギリギリで生活してたからさ、貯金なんて 出来なかったんだけどね・・・
おかんさんも がんばってーっ!!!



茶坊主さん
サービス業は みんなが休みのときが 稼ぎ時ですもんね~・・・
うちも ばあばがサービス業なんで、一人で 仕事に行ってますもん!(苦笑)
10万、プラスになっても 毎月旅行なんて いけませーん(涙)
老後のために貯金ですーっ(爆)



ともぴぃーさん
今月はね 内職、どこまで出来るか挑戦してみたのー♪(爆)
でも、これが 限界かな~?これ以上の金額は ちと無理!(笑)
お休み、どうだった~?
うちの旦那も不定期の休みで、今日は 仕事に行ったのーっ
だから 今日は久しぶりにPC三昧でーす♪



ゆっちさん
ゆっちさんも 働きに出るんだ?
いい仕事、見つかるといいね♪がんばって!!!
無料動画、いいよねーっ
私、こういうのある!って最近知ってさ~
一気にはまっちゃったよ!(笑)



おかーにゃんさん
うん!今月はね、内職でどこまで稼げるか挑戦してみたのーっ(笑)
旦那様がお出かけ好きだと いいよねー
うちのは 人ごみとか 極力避けたい人だからねぇ・・・(苦笑)



おとんぶわーさん
世界一、幸せな職業♪
ここまで 言い切れるって ある意味 それが 一番幸せですよね~♪
まさに天職♪ですね♪



あるさん
子供たちは GWだーっ!っていっても カレンダー通りだもんね!
あ、ちなみに 私の内職もカレンダー通りでした♪(爆)



tonamiyyさん
前~~~~に おとんぶわーさんが この内職、知ってる!って言ってたから、三重県にもあるかもよ?(笑)

てるてる坊主、tonamiyyさんとこの2号くんも 威力抜群だったんだよー
でも ほんと、晴れてよかったね~~♪
これからは 晴れて欲しいときには 2号くんに 活躍してもらわなくっちゃね♪(笑)



*mik*さん
GW、仕事!って方 多いんですねー
うちの旦那も 今日、仕事に行きましたーっ(苦笑)
おかげで 私は久しぶりに PC出来まーす♪(爆)



みやびさん
10万はね、限界です!(爆)
ちょっとね、今月は 限界に挑戦してみちゃいました♪(笑)
子供が大きくなると 子供たちの用事が増えるから なかなか家族旅行って出来なくなっちゃうんですねぇ・・・
うちも 来年はどうなることやら・・・



まぁささん
内職のお給料の使い道ですか?
とりあえず、貯金!です!(爆)洋服買ったりもしたんだけど、もったいなくって あんまり使えません!(苦笑)
山登りも楽しかったみたいですよ♪友達と一緒なら 何でも楽しめるんですよね♪



さんすけさん
うん♪
私も自分で びっくりだった♪(爆)
本当は 春まで内職して、まっちゃんが1年生になったら 外に働きに行こうと思ってたんだけどね♪
このまま 内職で いっちゃいます!(笑)



みとすけママさん
今までが 専業主婦 一筋!だったからねー
せっかくの稼げる機会だから、がんばってまーす♪
みとすけママさんも がんばってね~♪



スロママさん
無料動画、私もアニメ 見てるよー♪(笑)
昔のアニメって 何回見ても おもしろいもんね~♪
桜、咲いたんだね~♪
ゆっくり お花見 出来たかな?



まゆみさん
内職、10万はね、大変でしたーっ(苦笑)
内職を貰うのが、10時で、そこから 子供が学校から帰ってくる1時半まで、ガンガンやって、あとは 合間を見てちょこちょこ・・・で、夜ご飯を食べてから、11時くらいまで またガンガンやってましたーっ
単価が低いから やっぱり それなりの数をこなさなきゃだしねー
まゆみさんも いい内職が見つかるといいですね♪



まきさん
初給料、お疲れ様でしたーっ!
私もGW期間中、内職、やってましたー(笑)
で、昨日の夜にやっと 休み分に預かった分が終わったから 今日、やっと休めますーっ
今日はPC、触りまくるぞーっ!(爆)



鈴木キママさん
いえいえ。
内職は がんばったんですけどねぇ・・・
家庭の方がおろそかになっちゃってたんで、休み中に 片付けやら掃除やらに精を出してましたー♪(爆)
あっ!子供の相手もね~~♪(爆)



あやtanさん
内職ですか?
過去記事で 詳細は 画像付きで 載せてるんで よかったら覗いてみてくださいーっ
ブログ内検索で「働く」で 出てくると思いまーす♪
今も 同じのやってまーす♪



らいむさん
私の場合は 家にいるから 比較的 時間は自由になるんだけどね(苦笑)
それでも、毎日、時間が足りなくって・・・
あ!でも 睡眠時間は削りませんけどね♪(爆)
くーみん→お返事 |  2008年05月06日(火) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

