--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

カッパ王国♪ 

お久しぶりでーす♪




今週は 内職が たっくさん あってさ、お仕事に専念してましたーっ!稼いじゃってますよー!(笑)
でもね、↓モニターの記事の 催促のメールが きたんで 今日は更新でーす♪(爆)



さっそく~♪
先週の週末の話なんだけどね~。


夕食を食べてたらね、まっちゃんがさ、急に「カッパ王国」に行きたいーっ!!!
って 言い出したのよ!


「カッパ王国」・・・カッパがたくさんいる国じゃないですよ?(笑)
夢を語ってるわけでもなくって・・・(爆)



ここでーす♪
001_20080423120201.jpg
うちの近くにね、「カッパ王国」っていう名前の 健康ランドがあるんです~♪(笑)



でもね、ココ、結構なお値段なんで、近くにあっても あんまり連れてきてあげられないのよ。(苦笑)
で、夕食の時の話に戻るけど、まっちゃんが 行きたい!って言い出して、私はね、「ふーん・・・」って感じで あんまり 真剣に聞いてなかったんだけどね(笑)



そうしたらさ 旦那がね、「俺が出してあげるから行ってきたら?」なんてね、言い出したんですーっ
たっくんは、パパと留守番してゲームやってる!なんて言うから、まっちゃんと、私と、ばあばの3人で ひとっ風呂浴びに 行って来ました~♪



というわけで、さっそく女湯に突入ーっ!
002_20080423120210.jpg



ヒノキの湯とか 薔薇の湯とか 露天風呂とか ジェットバスとか サウナとか・・・
もうね、たっくさん 満喫してきましたよ~♪


風呂上りには こんな衣装?も借りられるんですーっ
ポーズ♪
ちなみに ココは禁断の女子更衣室ですっ♪(爆)



こういう リラックスルームもありました~♪
004_20080423120228.jpg
一人一人にテレビが付いたリクライニングシートで 休憩~♪



結局、家に帰ったのは 11時近くになっちゃったっ♪
まっちゃんは すぐに爆睡ーっ!(笑)
私も久しぶりに いい夢がみれました~♪



訪問の方も とまっちゃってるんですけど 内職の方が落ち着いたら伺わせてもらいますからねー♪

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:26 |  日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

くーみんさん♪
こんにちは~♪
『カッパ王国』っておもしろい名前だよね~♪
にゃはは~♪♪
温泉たまに行くと、楽しいしいいよね~♪
疲れも取れちゃうもんね~♪♪
まっちゃんも楽しめてよかったね♪
内職ファイトー♪
さんすけ |  2008年04月23日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
「カッパ王国」これだけを聞くと、何かわかんないね。
そうか~
健康ランドなんだね(笑)
リフレッシュもしたし、また内職頑張ってね!
tonamiyy |  2008年04月23日(水) 14:24 | URL 【コメント編集】

カッパ王国(笑)
とっても気になるネーミングだね。
健康ランドいいなぁ。
私も行ってリフレッシュしたいわぁ(*^-^*)
内職お疲れ様。
まぁちゃん |  2008年04月23日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

私は内職しながらv-216してまっす(笑)

カッパ王国って…そそられる名前だね(* ̄m ̄)プッ
女は風呂でリラックス。
男は家でお留守番…いいねぇ♪
うちもたまには健康ランドというものに行ってみたいわぁ。

応援★
まき |  2008年04月23日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

健康ランド楽しいよね♪
プールとかもあったりするから、
一日遊べたりするよね。
でも、中で飲んだり食べたりする料金も高いの(笑)
最近、行ってないなー

おー禁断の女子更衣室(爆)
ドキドキ(笑)

少しは疲れがとれたかな?
よかったね♪
ともぴぃー |  2008年04月23日(水) 16:05 | URL 【コメント編集】

「カッパ」王国」って健康ランドなんだね。
おもしろいネーミング!!
健康ランドでも一日遊べるような大きいところがあるよね。
今度、行ってみたいなぁ~
うちの子供は先日の温泉旅行で行って大きいお風呂に入ったのが気にいったらしく家の風呂は狭いってケチつけてます。
kao |  2008年04月23日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

まっちゃんよかったね^^
旦那さん太っ腹だなぁ^^
内職の給料がたまり過ぎかな^^
次のブログ記念企画が楽しみだなぁ^^
まぁさ |  2008年04月23日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月23日(水) 21:22 |  【コメント編集】

内職お疲れ様。健康ランドでお疲れを癒せたようですね~~。ところで、昨日私のとこにバトンが来たので、くーみんさんにお願いする予定だったんですが・・・すでにおんなじバトンが回ってたみたいで、却下して(記事の中に書いちゃってます。)ます。・・ので、気になさらないでくださいね。
まあちゃんママン |  2008年04月23日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

近所にこーゆー施設もあるんですね!

 私は田舎なんでコンビニなんぞも1つもありませんw
おぉ~!稼いでるんですか♪セレブぅ~w( ̄▽ ̄;)

名前のカッパ王国ってのも・・・不思議な名前ですねw
a.t |  2008年04月23日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月24日(木) 06:28 |  【コメント編集】

カッパ王国って、回転寿司かと思っちゃった(笑)

健康ランドって、いいお値段するよね~!
遊ぼうと思えば一日遊べるけど、お風呂だけなら
躊躇しちゃうお値段だ(;´д`)トホホ
お金も出してくれて留守番もしてくれて、優しい
旦那さまだね(o*´∇`)o

まっちゃんの室内着(?)も可愛い♪
くーみんちゃんは、着なかったの??


りんりん |  2008年04月24日(木) 09:02 | URL 【コメント編集】

カッパ王国かぁ~てっきりカッパ寿司の新しい店!?と思ってしまいました。笑
健康ランドって楽しいですよね~♪
薔薇のお風呂がすごく気になります~。笑
旦那さん優しいですね~うちはきっとパチンコで勝たない限りだしてなんてくれませんよーきっと。爆
外でお風呂するのも気分転換になって嬉しいですよね♪
くーみんさん内職頑張ってくださいね!
私も来月になったら内職やってみたくなってきましたー・・・。
やっぱり自分で稼いで遊びたいしね。笑
まゆみ |  2008年04月24日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月24日(木) 16:04 |  【コメント編集】

内職お疲れ様~。
疲れた体を 健康ランドのいろんなお風呂入って
癒しましたか?

いいな~
最近 スーパー銭湯とか行ってないわ・・・
私もゆっくり お風呂に浸かってリフレッシュしたいわ~

しかし 「カッパ天国」とは 面白い名前やね~
みやび |  2008年04月24日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月25日(金) 09:00 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月25日(金) 09:07 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月25日(金) 10:16 |  【コメント編集】

お~!これが噂のお風呂ですね~!(*^o^*)
色々なお風呂があって楽しそう~っすね!

ただでさえお風呂大好きなウチの一家には凄く楽しめそう!

ウチはずっと家族風呂ばかりなんで、
たまにはこう言う風呂を経験させるのも面白いかも知れませんな~!今度行ってみよ~!(*^o^*)
でもさすがにこんな公共の場所だと写真は撮るの躊躇しますよね(^。^;)
特に禁断の女湯はね(^。^;)
茶坊主 |  2008年04月25日(金) 16:35 | URL 【コメント編集】

お返事遅くなりましたーっ



さんすけさん
カッパ王国にね、カッパの銅像もあるんだよ~♪(笑)
なんで、カッパなのかは わからないんだけどぉー(爆)
温泉、いいよね~♪
私も久しぶりに温泉に入ったからさ、気持ちよかったよーっ♪




tonamiyyさん
カッパ王国って、こっちではメジャーだからさ 全国展開してるとこかと思って調べたら、東北だけだったんだよねぇ・・・(苦笑)
内職ね、やっとひと段落したよぉー
来週は どうなることやらぁ~(笑)



まぁちゃんさん
おもしろい名前でしょ?(笑)
最初はね カッパ寿司の系列かと 思ったもん♪(爆)
全然違うみたいだけどね~♪(笑)



まきさん
私もちょっと前までは PCしながら 内職してたんだけどね(笑)
毎日更新をやめる宣言してからはね、昔のドラマの動画をね 見ながら内職してます~♪(爆)
今、はまっちゃってるんだぁ~♪



ともぴぃーさん
食べ物、たっかいよねーっ(笑)
今回はさ、夜ご飯食べてから行ったからね~♪
飲み物代だけで 済んだよ~♪(爆)



kaoさん
ここのね カッパ王国も やっぱり1日遊べるところなんだよ~♪
その分 高いんだろうね~(笑)
私はね、漫画コーナーが あったから 漫画を読んでリラックスしてました~♪(爆)
漫画好きには たまらないコーナーです!(爆)



まぁささん
旦那ね、ちょうどパチンコで 儲かってるときだったの♪
だからね、気前もよかったみたいーっ(笑)
内職の給料は、生活費に飛んでいってますぅ~(苦笑)



まぁちゃんママンさん
バトン、ありがとね~♪
私に回してくれた!ってだけで うれしいです!(笑)
じゃあ 今度、私のところにバトンがまわってきたら お願いしちゃおうかな~♪(爆)



a.tさん
コンビニが無い!って 昔は普通のことだったんだけど、今じゃあ 考えられません!(苦笑)
楽~な生活になれちゃってますよ。(爆)



りんりんさん
お風呂だけの2時間コースっていう、お手ごろ価格なのも あったんだよ~♪
今度は そっちで いってみようかな♪(笑)
室内着ね、私も着たよ♪(爆)
まっちゃん みたいなのとは 違くって 上下別でズボンのやつだったけどね~♪(笑)
あんまり かわいくないから 写さなかったよ!(苦笑)



まゆみさん
薔薇のお風呂ね、真っ赤っか だったーっ♪
あ、薔薇は 浮かんでなかったよ?(爆)
うちの旦那もね、パチンコで ちょうど儲かってたんだって!ぎゃははは♪
一緒だね~~~~♪



みやびさん
私もね、健康ランドって めちゃくちゃ久しぶりだったんだ~♪
2年ぶりだよ!(爆)
たっくんと一緒に公衆浴場に入れるのもあと何年もないでしょ?
だから 私は一緒に行きたかったんだけどねぇ・・・(苦笑)



茶坊主さん
やっと、更新できましたーっ(笑)
家族風呂も すっごく 行きたいんですよね~♪
ただ、うちの場合、旦那が 温泉をあんまり好きじゃないのよ。(苦笑)
カラスの行水なんで!(爆)
もうちょっと 歳をとったら 一緒に行ってくれるかな?(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月26日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月27日(日) 04:10 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

