--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.16 (Wed)

さくらまつり♪前編! 

復活したのに また休んじゃった!(苦笑)




みんなのところに遊びに行ってから 更新しよう♪って思ってたんだけど、全員、回りきれませんでした(爆)
今日も ブログめぐりするから もうちょっとだけ 待ってて下さいね♪




で、今日は 先日行った 桜まつりの様子を♪
写真がいっぱいあるから 前編、後編で!(笑)



前編は 着ぐるみバージョンです♪(爆)
では さっそく~♪



キャラクターショーをやってたんだけど、今回は プリキュアー♪
002_20080415080323.jpg
まっちゃんは もちろん大喜びして見てたんだけど たっくんも ちゃ~んと 食いついてました!(爆)




こんなのも♪
にわとり  パンダ
ニワトリ♪&パンダ~♪(爆)
なんで この着ぐるみが いるのかは 不明です!(笑)
あと、キリンもいました!(苦笑)



一番人気だったのが これ!
003_20080415080337.jpg
【うさる】さん♪
うさぎとさる が合体した生き物?らしいです!(笑)
私は始めて見たんだけど メジャーなキャラなの?
やたら 大人気だったんだけど・・・(苦笑)




後編は ぜ~んぶ タダ♪バージョンで おおくりしまーす!
お楽しみに~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:53 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

プリキュア!女の子供に大人気ですよね!
もちろん、うちの娘も大好きで、はまりまくってますよ!
こう言うキャラクターショーって、子供にしたら嬉しいんでしょうね~!!
でも、こう言うコスプレ好きな大人もいますけどね~。
ボクみたいに一眼レフカメラ持ってると、普通にしてても変に勘違いされそうで嫌なんですけど・・・・(汗)
茶坊主 |  2008年04月16日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】

うさるさん(笑)
でもカワイイー♪
うちもこの前行った、アンパンマン・ショーの前が
プリキュアショーでした!
とっても女の子達に大人気だよね~。
我が娘も近い将来、その仲間入りするかな?(笑)
まぁちゃん |  2008年04月16日(水) 14:04 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ

キャラは何でしょうか?

【うさる】さん♪ はぁ? それは地元キャラですかw
まーちんだってYo |  2008年04月16日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
プリキュアショーは人気
あるよね~♪
我が家も二年前に行った時
すごくいっぱい
見に来てる人がいるので
びっくりしたよぉ~。
私も普通に見入ってました(笑)
あやtan |  2008年04月16日(水) 15:44 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

ニワトリの意味分かんないっすねぇ^^
多分初めてニワトリの着ぐるみ見たかも^^
「うさる」いいっすねぇ^^気に入りました!
「うさる」の公式サイトありましたよ^^
なかなか奥が深いですよ^^
まぁさ |  2008年04月16日(水) 19:54 | URL 【コメント編集】

こんばんは。着ぐるみって、3歳すぎた辺りから、スキになりました。小さい頃は固まってるか・・大泣きでした。今、たぁくんは固まります。うさるさんもおもしろいけど・・・ブログにチラチラと現れる・・くーみんさん?もかなり、ウケました。
まぁちゃんママン |  2008年04月16日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

そちらも桜咲いたみたいですね~
画像楽しみにしてます^^
それにしてもうさるさんがメチャかわいい~~
こんなキャラ大好きなんだよね~
グッズがあったら欲しいな♪
入学式の後撮りとか忙しかったね!
mi3mi |  2008年04月16日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

あはは、うさるさん、かわいい♪
へ~人気なんだね。
私も知らないよ~
たっくんもまっちゃんも着ぐるみに近づいていけるタイプなんやね。
うちの子は遠めにしか見ないわ~笑
後編も楽しみにしてるよ♪
ともぴぃー |  2008年04月16日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

みんなに、「お休みします」と言ってからの更新って、気楽じゃないですか?

久しぶりだろうが、くーみんさんらしさは健在ですものねv-290

着ぐるみ、との写真って必ず撮っちゃいますよね?メジャーじゃなくても???(笑)

後編も楽しみにしてますv-351
まーキュリー |  2008年04月17日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

キリンの着ぐるみ?
首のあたりに目の穴があるのかしら…。
娘もプリキュア大好き♪毎朝録画したやつを見てますよ。
うさるさん、UFOキャッチャーで見たよー。
おかーにゃん |  2008年04月17日(木) 05:51 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ おはようございま~す♪
私もいっきにみんなのところに行けない時あるよ~

うさるさん♪ って、めっちゃかわいいね~♪
一番人気になるのわかるわ~♪
組み合わせキャラって、たっくんの夢の動物思い出しちゃうね♪ 
亀うさぎかわいかったもん♪
にゃはは♪


↓まっちゃん♪ 
あらためて♪ 入学おめでとうだね♪♪
さんすけ |  2008年04月17日(木) 06:25 | URL 【コメント編集】

私もうさるさんが気に入った!!

キャラクターショートとか、被写体が動くものって
デジカメで撮るのが難しいよね。
うちのデジカメは、シャッター後の動作が遅いから
ベストショットを逃しちゃうの(×_×;)シュン

くーみんちゃんのは、良く撮れてるよd(>_・ )グッ!
後編も楽しみにしてるね!!
りんりん |  2008年04月17日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

にわとりの気ぐるみは初めて見たよ~
プリキュアはみんなに人気があるよね。
こちのも日曜日のプリキュアのテレビに釘付けだよ。
「うさる」初対面です。
何かのキャラ??
kao |  2008年04月17日(木) 08:41 | URL 【コメント編集】

茶坊主さん
やっぱり この年代の女の子は こういうキャラが好きなんですね~♪
うちの子は あと「しゅごキャラ」っていう漫画にはまってますぅ~♪(笑)



まぁちゃんさん
うん!
きっと もう少ししたら こういうキャラものに はまるんだろうね~♪
このプリキュアも3代目だから 次は 違うキャラに変わるかもね!



まーちんさん
なんか メジャーなキャラみたいでしょーっ(笑)
今日 紹介しま~す!



あやtanさん
そうなんですよね!
今回のショーも ものっすごく 子供達が多かったよ~
あ、私も見入ってました!(爆)



まぁささん
ほんとだーっ!!!
うさるさん 結構メジャーなんだね~!
ブログまで 運営してるぅ~~♪(笑)



まぁちゃんママンさん
うちの子たちもやっぱり 3歳を過ぎてからかな~
その前はやっぱりギャン泣きしてたもん♪(笑)



mi3miさん
うさるさんね、グッズ、結構売ってましたよ~♪
あ、サイトなんかも あったんですぅ~(笑)
今日、紹介しますね!



ともぴぃーさん
うちの子達はね 着ぐるみ大好きで、「いたーっ!」って突進していっちゃうタイプなの(苦笑)
興奮しすぎて 迷子になっちゃうときも あるし~(爆)



まーキュリーさん
うん♪
すっごく楽~~になった~♪
着ぐるみさぁ、うちの子たちが 写真撮って~って リクエストするからねぇ~(笑)




おかーにゃんさん
きりんね、やっぱり 首のところに 目の穴あったーっ(笑)
うさるさん、UFOキャッチャーにあったの?
わ~♪
やっぱり メジャーなキャラだったんだね~♪



さんすけさん
亀うさぎ!
ぎゃははは♪
そんなの いたね~~~♪
そういえば 亀うさぎ、持って帰ってきたんだけど バラバラになっちゃって、さらに不思議な生き物になってたよ~♪(爆)
くーみん→お返事 |  2008年04月17日(木) 09:07 | URL 【コメント編集】

りんりんさん
これはね 携帯画像なんだぁ~
最近 デジカメよりも 携帯で撮ることの方が多くなっちゃった!(笑)
デジカメは 持って行くの忘れちゃうけど 携帯は四六時中持って歩いてるからね~♪(爆)



kaoさん
ここのイベントって毎年行ってるんだけど、なぜか マニアックな着ぐるみばっかり登場するのよ!(笑)
うさるさんはね、サイト見つけたんだ~♪
今日、紹介するね♪
くーみん→お返事 |  2008年04月17日(木) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

