--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

充電完了!!! 

おひさしぶりですぅぅぅぅぅぅ~♪



4日ぶりなんだけど、ものっすごく 長い間休んでた気分ですーっ(苦笑)



たくさんのコメント、本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ うれしかったです!
おかげさまで 気分も一新して がんばれそうです!
(でも、本当は更新したくって ウズウズしてた!っていうほうが 本当なんですけどね:笑    休むってきめたんだから 休むぞーっ!って 無理やり 休んでました!:爆)




で、さっそく 休んでた週末の出来事なんですけどっ♪(笑)
家族サービス、たくさん してきましたよ~~♪
あ、家族サービスていうか 子供サービス?(ん?)




まずぅ~
まっちゃんの 入学式後撮り~~♪(笑)
入学式!
入学式のときと 同じ格好です♪
上に着てるグレーのやつが 制服♪
で、中に私服を着て 学校に行くんです~!
休日で、門は閉まってたんだけど、校庭は遊べるように解放してるから そっちから侵入して 撮影してきました~♪(笑)
後ろの木は桜の木なんですけど まだ咲き始め!ってところでした・・・・(残念)




この後に 隣の市のあるラジオ局で毎年行われてる 桜祭りに 行ってきたんです~♪
こっちの 桜は満開でした~~♪
写真をたっくさん 撮ってきたんで この様子は次回 アップしますね♪
最後に スイミングに行って、土曜日は 終了~♪




あと、日曜日は たっくんのソフトの練習試合に行きました♪
この日、私、立ち当番初日だったんですぅぅぅ
5.6年のお母様方と 一緒だったんですけど、緊張しっぱなしぃーっ!(笑)
当番初日が試合って どうなのよ?と、文句タレタレ 行って来ました!(爆)



おまけに めちゃくちゃ 寒くって 硬くなってたから 余計疲れた・・・(苦笑)
たっくん達3.4年生はまだ 試合には出れないんですけどね。




でも練習風景を見てたら、ダッシュとか 早く走れるようになってたし、ランニングも 5.6年生と同じ速さで走れるようになってたし、体力がついてきてるのは 感じられたのぉ~♪(キャッチボールは まだ いまいち だったけどね:苦笑)




次の当番は5月末だから さらに 進歩してる姿が見られるかなっ♪




みなさんのところに お邪魔するのも 休んでたんですけど、ちょっとずつ お邪魔させてもらうので 首をなが~~くして 待ってて下さいね♪
では また~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:41 |  日記  | TB(1)  | CM(19) | Top↑

更新したくてウズウズってところがくーみんさんらしいなぁ。
更新しないと、書きたいことがいっぱい溜まっちゃわない?
あれも書きたいこれも書きたい、なんて思っちゃって、なかなか簡潔に書けない私。
まっちゃんの写真待ってました~。無事に撮れて良かったねi-179
いーんじゃない?校舎の前ひとりじめで♪
制服は、夏は半そでになるのかな?
おかーにゃん |  2008年04月14日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】

★初めまして♪

くーみんさんの復活が嬉しくって
初コメントさせていただきました\(^o^)/

くーみんさんの表現力がとっても好きで
毎日通っていたんですw

マイペースで無理のないように。。。

これからも楽しみにしています♡


Chako |  2008年04月14日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

お帰り。

遊びに来てくれるの首を長くして、待ってるにゃん。
あゆひさママ |  2008年04月14日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】

おかえり~

もっと、長期間になるかと思ってたよ(笑)
リフレッシュ出来たみたいやね~!
アタシもリフレッシュしたいかも。
おかん |  2008年04月14日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】

お帰り~!
ちょっとはリフレッシュできたかな~。

これからはくーみんさんのペースで更新していってね。

みやび |  2008年04月14日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです。同じ時期にお休みされてたんですね。私も復活しました。お祝いがおそくなりましたが、入学式おめでとうございます。私もマイペースでがんばります。
まあちゃんママン |  2008年04月14日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

クイック充電ですね^^
お帰りなさいませ^^

小学校で制服があるんですね。
その方が楽ですよね、きっと。

何かと忙しい週末だったようですね。
五月の楽しみがあるからラクラク乗り切れそうですね^^
まぁさ |  2008年04月14日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい♪
家族サービスで充電できるくーみさんは、やっぱり素敵!
これからもマイペースで☆
tette |  2008年04月14日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

おぉ~完全充電したのね~
これからも無理せずマイペースで行くべし!ですね。

後撮りもうまくいってよかったですね。
誰も人が写らないからよかったんじゃない?(笑)
くーみん地方では、桜はまだこれからなんですね。
私のところはもう葉桜。なんだか寂しいです~
tonamiyy |  2008年04月15日(火) 07:55 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

お帰りなさい♪
少しの期間でもお休みすると、不思議とやる気が復活したりするよね~(^^
また更新を楽しみにしてるからね♪

後撮りも無事すんだみたいで!
可愛らしい制服で羨ましい~。
まっちゃんも初々しくて可愛いわぁ♪

たけのこ、天ぷらにしてみようかな♪
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年04月15日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月15日(火) 12:16 |  【コメント編集】

お久しぶりですー♪
後撮り無事できてよかったですね♪
サクラがまだ咲きかけなんですね。
こっちは悲しくももほとんど散っちゃってます(>_<)
これからもマイペース更新楽しみにしてますねー!!
toteo |  2008年04月15日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

まっちゃん写真撮れてよかったね。
小学校から制服か~
ちょっと大きめがまた可愛いですね♪

さくら祭りか~
スロママも今年はさくら見に行こう・・・
スロママ |  2008年04月15日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい。
待ってましたよ!!
って4日ぶりですよね。

まっちゃん、写真とれて良かったね。
制服、可愛いね。
kao |  2008年04月15日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】

くーみんさん、充電できた?
よかったよかった~

まっちゃん、写真撮れてよかったね。
とってもカワイイよ♪
ソフトの立ち当番の初日が練習試合だったんだ。
緊張しっぱなしだったの~?
じゃあ、疲れたんじゃない?お疲れさま♪
ともぴぃー |  2008年04月15日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
くーみんさんの
文章が元気だよ♪
なんだか、リフレッシュしたみたいで
良かったよね~♪
くーみんさん・・入学式の写真がまだだったの?
私は・・・・ひなまつりの
着物姿の写真がまだで・・・
おばあちゃんに請求されてます・・。
「孫の着物姿~!」って
かなりヤバいです・・・・。
あやtan |  2008年04月16日(水) 03:38 | URL 【コメント編集】

おかーにゃんさん
書きたい記事ね、いっぱい貯まってます(笑)
休んでる間も あ!これ書こう!とか あ!これも!とかね。(苦笑)
夏はね、制服が無くなって 私服だけになるんだよぉ~



Chakoさん
はじめまして~~~♪
めちゃくちゃ うれしいです~♪
ほんと、ありがとうございます!
Chakoさんの言葉を励みにがんばりまっす!



あゆひさママさん
ただいま♪
うん!ちゃ~んと 遊びに行くからね♪待っててくださいねーっ



おかんさん
ただいま~♪
実はね もっと休もうと思ってたんだけど、我慢できませんでした!(爆)
まだ 急がしいんだけどね~~~(苦笑)



みやびさん
ただいま~♪
うん!リフレッシュできた~~♪
ってか、また やすんじった!(爆)



まぁちゃんママンさん
大変だったですねー(涙)
お互い無理のない程度にがんばりましょうね♪



まぁささん
ただいま!
たっくん、たまに制服を着ていくのを忘れるんですよ?(笑)
ま、私の子ってことで・・・(爆)



tetteさん
ただいま♪
子供たちとお出かけして 楽しそうな顔を見るとね もう 満腹~♪(笑)
ありがとっ♪



tonamiyyさん
そうだね♪他に人がいなかったから 思う存分撮れたよ~♪(笑)
もう、葉桜なんだ?こっちはね ちょうど今が満開だよ~~♪



まろどんさん
ただいまっ♪
制服、かわいいです?実はね、たっくんの制服よりも 大きなサイズをきてるんですーっ!(爆)
子供たちは気づいてないんだけどね~♪(笑)



秘密のカギコメ様
ありがとうございます!
受け取りました~♪



toteoさん
桜ね、昨日が20度を越したおかげで 一気に満開になりました~~♪
今が ちょうど見ごろで~す!
でも、明日から雨予報だから 散っちゃうかもぉぉぉ(涙)



スロママさん
そっちの桜は5月に入ってからかな?
うちはね、今が丁度満開だよん♪
まっちゃんの制服、たっくんのより大きいの着てるのぉーっ(爆)



kaoさん
ただいま♪
ありがとっ!
また 休んじゃいましたけど(苦笑)これからも仲良くしてね♪



ともぴぃーさん
うん♪休めたよ~~♪
立ち当番さぁ、普通の練習の日だったら、9時から12時までの3時間なのに 試合の日は7時半から4時までなのぉぉおl
もうね、何をしたってわけじゃないんだけど、クッタクタだったよ(苦笑)



あやtanさん
元気?ムフッ♪ありがとっ♪
あははは♪ひなまつり~~♪もうすこしで 今度はこどもの日になっちゃうね?(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月16日(水) 08:27 | URL 【コメント編集】

★オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

そしてご入学おめでとう御座います。

すくすくと育っておりますね^^
まーちんだってYo |  2008年04月16日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

まーちんさん
ただいま♪
ありがとうございます!
背は小さいんですけど 元気で~す!(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月17日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/14(月) 18:40:40 | 
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

