--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.10 (Thu)

お知らせ 

急なお知らせなんですけど ブログ、ちょっと お休みします。





あー・・・
お休み!っていうのとは ちょっと違うかな?
ブログを始めてから 毎日更新をがんばってきたんですけどね、なんか とうとう いっぱい いっぱいに なっちゃった?って 感じ?(苦笑)
燃え尽きちゃった感も 若干・・・(笑)





なので、毎日更新を お休みして しばらく 不定期更新で いくことにします!





時間、気持ちに余裕があるときは 毎日更新するときも あるかもしれないですけどね♪





ブログをやめるつもりは ぜ~~~んぜん ないので!(笑)
ちょっくら 充電します!
1日で復活~♪なんてことも あったりして?(爆)





まぁ、細く長~~~く♪マイペースで いきます!




こんな 私ですけど、これからも 【くーみんの子育て日記】を 見守っていて下さい!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:24 |  日記  | TB(0)  | CM(33) | Top↑

(・◇・)ゞリョウカイッ
わたしも毎年盆明けになると・・
仕事ハードになるので・・・
ブログもいつもその時期〔不定期)ですよ~
やっぱり余裕があるときに
楽しくが1番ですよね^^
またの更新楽しみにしてます~~~
マモン |  2008年04月10日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
今まで毎日更新、よく頑張ってやってきましたよね。
その分、今回の決断も力が要りませんでしたか?
でもそれでいいんですよ!
お互いマイペースで続けましょうね!!
tonamiyy |  2008年04月10日(木) 10:25 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

ブログはお仕事とかと違って、
自分の都合に合わせてマイペースにできるからいいんだよね♪
無理しない程度に、ぼちぼち息抜きがてら
更新するのもいいと思う♪

私も出産してからどうなるかわからないしね(^^
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年04月10日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】

解ります!!
アタシも、たまに燃えつき症候群?!みたいになって、ブログの更新するの止めようかなって思う事もあった・・・
3年位前にブログを始めた頃は、頑張って更新を毎日してたんだけどね・・・
仕事がハードになって、おまけにパートからいきなり管理者になったりした時は、半年くらい更新してなかった事もあるのよね・・・
だから、無理しなくていいんだよ!!

息抜きに書けばいいのだ!!
ゆっち |  2008年04月10日(木) 12:17 | URL 【コメント編集】

私も毎日更新を目標にしてたんだけど、最近はパソコンに向かう時間帯もバラバラだしボツボツとんじゃってますi-278
でも何だかそれはそれで気が楽になりました♪
無理しちゃ意味ないもんね。
でも更新楽しみにしてま~すi-236
おかーにゃん |  2008年04月10日(木) 13:12 | URL 【コメント編集】

(*'-')ゞリョウカイ♪

「毎日更新」とか「1ヶ月に○記事」とか目標に縛られ
始めるとしんどくなってくるよね!
楽しく続けるためにも、マイペースに更新するのが
一番o(´∀`o)!
私も、毎日更新できたのは、この1年以上で1ヶ月だけ(笑)
カレンダーもハゲ山状態だよ(´▽`*) アハハ

細くなが~く続けましょ<( ̄∇, ̄*)/
りんりん |  2008年04月10日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】

大変ご無沙汰しました!

毎日更新されていると訪問する方は
楽しみですが、くーみんさんが
大変になっちゃったら意味ないですよね。
(私は放置し過ぎて駄目ですが…)

くーみんさんはくーみんさんのペースで!
これからも楽しみしています♪

ぽぅ |  2008年04月10日(木) 14:07 | URL 【コメント編集】

了解!
自分のペースで続ければええよ~
誰かのためのブログじゃなくて、自分のためのブログやもん。


といいつつ、毎日覗きにくると思います。
訪問履歴見て、ゲッ、ストカー??とか思わないでね。
お願い~!!
お気楽ママ |  2008年04月10日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

ハッハツハ~(笑声)
スロママは最初から不定期更新だよ~(●´艸`)
そしてそれが当たり前だと思っていたよ~(●´艸`)
くーみんさんは毎日更新していてすごいな~と
いつも思っていましたからね。
って言うか日記だと毎日が当たり前だけどね。
ブログだとね。
なんか毎日じゃなくても良いじゃんみたいな感じになっちゃうよね・・・
スロママだけかも_| ̄|○

無理すれば続かないのは、なんだって同じだしね。
マイペースが一番☆
スロママ |  2008年04月10日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】

たしかに、毎日更新はしんどいよね。
あたしもしんどい時あるもん。
ねたのない時なんかは特にね。
「毎日更新しなくちゃ!」って、自分を追い込んじゃってる気がするわ。
あたしも、仕事始めたら、毎日は難しくなるかもなぁって思ってる。
でも、不定期にする決心するの、勇気いらんかった?
あたしには、今のとこその勇気がないんよ。( ̄_ ̄|||)
おかん |  2008年04月10日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

私も去年は毎日更新!を目指してましたw
なかなか辛くは無かったんですがネタがど~しようも無いので完全自己満日記になっちゃったり....w

くーみんさんは毎日面白い日記書いてて苦労しないんですかねー?
まっゆっくり更新していってください。!でも放置プレーは禁止ですよw
a.t |  2008年04月10日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

マイペースでいいと思いますよ^^
くーみんさんのペースで^^
まぁさ |  2008年04月10日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

ねたが尽きる・・・
お笑い芸人一家には無縁の話ですが
体力と気力は限界に来ていますv-394
あと一週間でテストだよ~v-406

まぁ
の~んびりいきましょう
子育ても仕事もしながらでは体が持ちませんよ~
おとんぶわー |  2008年04月10日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

くーみんさんのブログ、とっても大好きです♪
毎日頑張ってらっしゃるなぁって思ってました。
けど、やっぱりマイペースでぼちぼちが一番だよね(^-^)
お互いのんびり頑張りましょう♪
まぁちゃん |  2008年04月10日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

はーい、了解しました♪
くーみんさん、いつもいつも頑張ってたもんね。
少しはゆっくりして、
ボチボチ更新してね~
もちろん、毎日でもいいし(笑)
くーみんさんのペースで頑張ってね♪
ともぴぃー |  2008年04月10日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
確かに毎日更新って頑張ってると義務みたいになってきて疲れちゃうときもあったりするんですよね。
私も1週間は頑張ろうと思ったことがありますが、やっぱり時間的に無理だったり、訪問を優先したいって思ったりすると毎日更新って厳しくなってきて結局1週間更新も出来ませんよー。苦笑
今は時間があるときにという気持ちでやっています。
くーみんさんは内職もやってるし、時間があるときのマイペース更新でもいいですよ~それくらいが1番だと思います♪
のんびり、やってきましょう☆
まゆみ |  2008年04月10日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ こんばんは~♪
わかるよ~!!
めっちゃわかる~!!
でも、みんなと話せなくなっちゃうのも嫌だから
私も辞めないんだ~♪

ゆっくり更新OK~♪♪
私もかなり、ゆっくり更新なのにいつもありがとうね~♪♪
さんすけ |  2008年04月10日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

なんか、気持ちわかる~
私も時々、そう思うことあるもん。
お互い、のんびりやりましょうね。

kao |  2008年04月10日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

くーみんさんの気持ち分かります!

私もみんなが見に来てくれるから・・・と思って
せっせと毎日更新してるんだけど
やはり、だんだんとしんどくなることあるもんね~。

ゆっくりと自分の時間も大切だし、
家族や家の事も大切だもん。

ゆっくりの更新でいいんじゃないかな~。
くーみんさんのペースで頑張って♪
みやび |  2008年04月11日(金) 12:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
くーみんさんのベースで
大丈夫だよぉ~
ゆっくり楽しく
ブログしようね(^^)
あやtan |  2008年04月11日(金) 14:23 | URL 【コメント編集】

毎日更新お疲れ様でした!
私なんか絶対毎日なんてできないから最初っからマイペースにやってます(^_^;)
くーみんさんも無理せず自分の好きなときに好きなこと書いて行ってくださいね。
楽しみにしてますから♪
そのほうがきっと心にも余裕ができていいかもしれないですねー(^_-)-☆
toteo |  2008年04月11日(金) 16:18 | URL 【コメント編集】

ぜんぜんオッケイですよ~
お互い無理のないところで楽しくいきましょう!
私もマイペースで気まぐれなブログですが
これからも宜しくね~
mi3mi |  2008年04月11日(金) 16:25 | URL 【コメント編集】

うん、うん。
くーみんさんのペースで、更新してね。

あゆひさママ |  2008年04月11日(金) 20:00 | URL 【コメント編集】

びっくりびっくり・・・あー良かった。
やめるとか言わないでね、くーみんさんe-51

自分がやってしまったけど(汗)
「お知らせ」とかっていう文字を見るとドキリとします。

くーみんさんの好きなように、の~んびり、やってくださいね!
私なんかが、エラソーなこと言える立場じゃないけど!
ファンとして・・・v-278
まみこ |  2008年04月11日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら、進学&進級おめでとうございます♪

いつも毎日更新しててすごいなあ~って思ってたんですよ。
私なんかPC立ち上げすら毎日は無理なので…。

ブログってあくまで趣味だから、義務になって嫌いになっちゃったら元も子もないですもんね。
お子ちゃま達の環境もかわった事ですし、くーみんさんのペースで進んで下さいね。
tette |  2008年04月11日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

こんにちわ♪
私も全然不定期更新なんで・・・くーみんさんの決断はいいと思いますよ~。
更新しなくちゃいけないって思うとそれがまたプレッシャーになっちゃって嫌になってしまうから私もすっぱり気持ちを入れ替えました(爆)
子供たちの相手もしてあげなきゃかわいそうだもんねv-10

これからもお互いのんびり更新で…よろしくね!!
応援★
まき |  2008年04月12日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月12日(土) 23:52 |  【コメント編集】

マモンさん
ありがとうございます!
まだ ちょっと 忙しいから もう少しだけ お休みしますね♪
お待ちください!



tonamiyyさん
そうなんです!
更新を休むのは 勇気がいったんですよねぇ~(苦笑)
でも 無理したら 長続きしないな~?って思ったからさ♪
もう少しだけ 休んでから更新しますね♪



まろどんさん
そうなんですよね♪
無理しないように!わかってても がんばっちゃってたんですよねー(笑)
これからはマイペースで がんばりまっす!



ゆっちさん
半年も更新しなかったときもあったんだ?
そっかぁ・・・やっぱり無理は禁物なんだよねぇ~
うん♪私もマイペースでいくよ♪



おかーにゃんさん
私もね 更新しなきゃ!って 気が張ってたんだよねぇー(苦笑)
ちょっと 楽になったよ♪
更新、もうちょっとだけ 待っててくださいね♪



りんりんさん
せっかく お知り合いになれた みんなだからさ!
ながーく 付き合いたいもんね♪
だから こういう決断にたどり着いたんだ♪これからもよろしくね♪



ぽぅさん
毎日来てくれてる方がいる!って思うと休むのに勇気が いったんだけどね♪(苦笑)
それで家庭に支障がでるようじゃ ダメダメだもんね?
こんな風になりましたけど、これからも よろしくね♪



お気楽ママさん
うん♪
自分でも無理しちゃダメーっ!って思ってたんだけど、休むに休めなくなっちゃって・・・(笑)
ストーカー♪嬉しいです!(笑)



スロママさん
ありがとう♪
内職を始める前は 暇だったからさ(笑)毎日更新が楽しくってしょうがなかったんだけどね♪
マイペースで がんばりま~す♪



おかんさん
私も追い込んじゃってたよ!(笑)
勇気はね、かなり いった!(苦笑)
実はね、ここ1ヶ月くらい 悩んでたんだぁ・・・
でも、楽になったよ♪
おかんさんも 無理しないようにね♪



a.tさん
面白いです?そういってもらえると うれしいです♪
はい!放置はしません!(笑)
もう少しだけ休んでから更新&訪問しますね♪



まぁささん
ありがとうございます!
お言葉に甘えて もうちょっとだけ 休ませてもらっちゃいますね♪(苦笑)




おとんぶわーさん
今、めちゃくちゃ追い込みなんですね!
応援してます!おとんぶわーさんも 無理しない程度にがんばってください!(苦笑)



まぁちゃんさん
ありがとう♪めちゃくちゃ うれしい♪
うん!お互いマイペースでね♪



ともぴぃーさん
うん♪
もうちょっと休んだら 毎日更新するかも♪(笑)
休んだら 楽にはなったんだけど 寂しいんだよねぇ~(苦笑)
でも、無理は しない!!
ありがと♪



まゆみさん
義務かぁ・・・
たしかに そんな風になっちゃってたかも(苦笑)
やっぱり 内職をはじめてから 自分の時間がなかなか とれなくなってきちゃってたのよ!
うん♪のんびり いくよーっ



さんすけさん
そうなのよ!
更新休んで 気持ち的にも楽~~♪になったんだけどさ、寂しいのぉぉぉ(苦笑)
もう 生活の一部になちゃってたみたいーっ(笑)



kaoさん
ありがとー♪
うん!のんびり やろうね♪



みやびさん
更新も 出来ないことはなかったんだけどさ・・・
やっぱり 自分を追い込みすぎるのって どっかにしわ寄せがきちゃうんだよね?
だから こういう決断にしたんだ♪
自分のペースでがんばりまっす!



あやtanさん
ありがと~♪
うん!自分のペースで 楽しくいくよーっ!



toteoさん
ありがとうございます!
そうですよね?心の余裕って 自分のためにも家族のためにも必要ですもんね♪
自分のペースで がんばります!



mi3miさん
ありがとうございます!
はい!こちらこそ よろしくおねがいしま~す♪



あゆひさママさん
ありがとう~♪
うん!自分のペースでがんばります!



まみこさん
うん♪やめない!(笑)
更新、休んだだけで、今、めちゃくちゃ 寂しいの・・・(苦笑)
だからね、やめない!じゃなくって やめられない♪(爆)
ファン♪って♪ありがと~~~~♪(ハート)



tetteさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ!入学して 私の時間が増えるかと思ったら なんか はじめだからかな??
めちゃくちゃ 忙しくって・・・(苦笑)
うん!自分のペースで がんばります!



まきさん
私も すっぱり・・・・・
とは まだ いかないんですけど・・・(苦笑)
気になっちゃって 気になっちゃって・・・(笑)
子供たちの相手、たくさんしてきましたーっ(爆)
今度、更新しますね♪ありがとっ♪
くーみん→お返事 |  2008年04月13日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

くーみんさんのお気持ちよ~く分かります( ̄・・ ̄)やっぱりマイペースが一番!!お互いに書きたいときに書きましょうよ~(o^∀^o)
こうよき |  2008年04月13日(日) 13:52 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

「やめないよ」その一言で、安心しました。

ブログを楽しむ方法をちょっと変えるのもいいと思いますよv-392

部屋の模様替えをする感覚で(うふっ)

毎日、更新、ごくろうさまでした。

私もマイペースv-363 くーみんさんもマイペースv-363 ともに楽しんでいきましょうv-318
まーキュリー |  2008年04月14日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

ムリのない範囲で、「楽しく」続けてこそブログをやる意味があると
思います。
負担になってはいけませんよね。

って言いながら、私もムリして更新する派なんですが…。
娘の育児記録を残すのが私の仕事!と思い、ついやっちまいます。
うー。
ゆかち |  2008年04月14日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】

ボクも以前、不定期更新にする!って自分の中で決めたら、一気に気が楽になって、
不定期にする!って言ったのに、結局、ほとんど連日更新している自分がいます^^;
何事もボチボチが良いんです!ボチボチが!
ボクもボチボチ行こう~っと!^^
茶坊主 |  2008年04月14日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

こうよきさん
ありがとうございます!
そうですよね♪マイペースが一番!!!
書きたいときに書かせてもらいます♪



まーキュリーさん
この決心をするのに かなりの勇気がいったんですけど、まーキュリーさんも こんな気持ちだったのかな~?なんてね 考えてます♪(笑)
模様替え感覚ですね!うん♪ありがと~~~!



ゆかちさん
私も そうだったんですよねぇ・・・
無理しないように!って思ってても無理に更新してた・・・(苦笑)
今はね、無理に休んでる!(笑)頭の中じゃあ 書きたいーっって言ってるよ!(爆)
依存症???(笑)



茶坊主さん
そうですよね!茶坊主さんもそうでしたもんね♪(笑)
私も 更新しだしたら また無理してでも毎日更新する自分が想像できますもん!(爆)
ボチボチですよね!(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月14日(月) 08:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

