--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.09 (Wed)

こうなりました♪(笑) 

昨日は たくさんのコメント、ありがとうございました~♪




さっそく PCで いろいろ調べてはみてるんですけどねぇ・・・難しい言葉が多くて なかなか はかどりません!(苦笑)




デジカメ、調べてみたんですけど ちゃんと撮れました!
カメラ本体も大丈夫みたいですね。カードにもちゃんとデータが残ったんですよねぇ・・・




でも、入学式のデータは無い・・・
PCに取り込んでみたりもしたんだけど データ無し!ってなりました・・・(涙)





きっと たっかーーーーーーーいお金をはらえば 復旧できるんでしょうねぇ・・・!(苦笑)





で、旦那と話したんですけど、今度の日曜日に 入学式と同じ格好をして写真撮影をすることに しました♪
まっちゃんも それで 納得してくれたし♪




入学式当日の写真は、プロのカメラマンさんも来てたし、他の親御さんもみんなカメラ持参でしょ?
だから どこかには まっちゃんも 写ってると思うのよ!
それをね、探すことにします!(笑)




立ち直りが早いのが くーみんの長所さっ!!!(爆)




もちろん データの復旧のほうも できるだけ がんばってみますけどね♪
(成人式だって 前撮りしたりするもんね?入学式の後撮りだってありでしょ?:笑)
スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:40 |  日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

★こんにちは♪

入学式の写真、データが取り出せなくなっちゃったの~!?
せっかくなのに、とっても残念だったねぇ(>_<)
AV機器はデリケートなのね・・・。
でも撮りなおしってことでみんな納得してるみたいだから
ちょっとは安心しました~。
日曜日、お天気がいいことを祈ってるね♪

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年04月09日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~(*^^)v

あら~ショックですねぇ
うちの長男の入学式の時は
カメラもビデオもなくって
最後に校門の所で携帯で撮った写真が数枚だけでしたよ・・・

そっかぁ後撮りって手があったかぁ・・・
でももう2年生だもんなぁ。。。後撮りすぎるか。。

>ギリギリでも気づけてよかったね(苦笑)
ホントそうだわ(苦笑)
何で人って余裕を持って思い出せないんだろ?
ギリになるとおもいだすよね

凸♪
ひなた頭取 |  2008年04月09日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

立ち直りの早い所はさすが くーみんさん!!
ほんと長所だね~。

なってしまったものはしょうがない!!

後取りでもOK!!OK!!

まっちゃんをかわいく撮ってあげてね~。
みやび |  2008年04月09日(水) 14:25 | URL 【コメント編集】

後撮り。

人が少ないところで、撮るの良いアイデアかも。

明日、雨降りの予報なので、外で写真が撮れなかったら
王子1号にも使わせていただきます。

ただ、土、日は学校の中に入れないのが難点かも。
あゆひさママ |  2008年04月09日(水) 14:28 | URL 【コメント編集】

カメラ大変だったんだね。
でも撮りなおすことで納得した
まっちゃんはエライ!
天気がいい日に再トライして
キレイに撮れるといいね♪
まぁちゃん |  2008年04月09日(水) 14:31 | URL 【コメント編集】

かなーーーーりショックかと思いきや。。。
立ち直り早っ!
でも落ち込んでも結果は変わらんもんね。
日曜日、晴れるように願っとくよ~
お気楽ママ |  2008年04月09日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】

そう言えばボクの使ってるCFカードには、買った段階で付属のデータ復元CDが付いてましたが、付いてませんでしたか?
それがあれば自宅で復元出来るはずですよ!

または出来るだけそのカードには上書きしないようにして、まずはお近くのカメラ専門店に電話するか持って行ったら、何とかなるんじゃないかな~…?
趣味でカメラやってるくせに役に立てなくて無念ですm(_ _)m
茶坊主 |  2008年04月09日(水) 15:49 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

削除でもしちゃったんでしょうかね、ぶつかった拍子に。
でも、データは復旧できると思うんですけど
やはり高額なんでしょうかね。

相談するのはタダだし。
一度購入した電機店に持って行くと良いですよ。

スロママはミシンでしたけどね、ちょっとおかしくなったんで
持って行ったら部品交換とかはしなかったけど
無料で直してくれたしね♪
ダメもとですよ。
スロママ |  2008年04月09日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

そうか~日曜日に再現なのね。
それでもOKですって!
まっちゃんもよくわかってくれると思います。

お知り合いで、まっちゃんと一緒に写っている写真があるといいですね。

そうそう、ウチの長女、入学式の写真って、そんなの撮ってないですよ(笑)
あ、そういう問題じゃないね(笑)失礼しました~!
tonamiyy |  2008年04月09日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!!
久しぶりに来てビックリ~

すぐに立ち直れるなんてくーみんさん素敵です^^
私ならかなり引きずりそう。。。

後撮りもちろんOK♪
写真UP楽しみにしてますよ☆
まるなここ |  2008年04月09日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

後撮り賛成です^^
雰囲気は違うけど記念になりますよね^^
復活できるといいすよね。
低料金で確実に。
まぁさ |  2008年04月09日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

まっちゃんが納得してくれるならOKですよ!
大人ね~!
日曜日の写真楽しみにしてまーす♪
おかーにゃん |  2008年04月09日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

うんうん、撮り直したらいいよね。

なるほど、誰かの写真にまっちゃんが写ってるかもしれないよね。
見つかるといいね~♪
ともぴぃー |  2008年04月09日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

え?写真、消えちゃったんですか?(^_^;)
それどうだろ..復元できるのかな。

ちょっと僕もわからんのですけど、それよりも立ち直りの早さにびっくり 笑

応援ぽち
まーくん |  2008年04月09日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

あり♪ あり~♪♪

後撮りOK~♪♪

でも、でも くーみんさん一家優しいわ~♪
うちは…
撮り直さないな~ きっと

くーみんさん、立ち直ってよかったよ~♪♪
さんすけ |  2008年04月10日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

うわぁん!!
それはかなりのショックだったことでしょう…立ち直りの早さ、見習わなければ…。
私は写真大好き(自称パー子)なもので、そんなことになったら多分…どうなるか…(笑)
でも仕方ないですもんね。
後撮りで素敵な写真撮ってください!!

内職の件、じーっくり読ませてもらいました♪
内容的には簡単そうだけど、あれだけの高収入なんてうらやましい!!
それはいいお仕事に当たりましたよね♪
私のはどうも割の合わないはずれなものですね。
でもやっぱり努力が報われてそういういいお話が来たりするものだ!!と自分に言い聞かせてもう少し頑張ってみます(爆)

応援★
まき |  2008年04月10日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

いつも コメントありがとうございます!


まとめてのコメントでごめんなさい!(涙)

まっちゃんの後撮り写真、撮れたら アップしますね♪
今日の記事にも書いたんですけど 不定期更新にすることに したので いつ!って 約束はできないんですけど 気長に待ってて下さい!(苦笑)
ではでは。
くーみん→お返事 |  2008年04月10日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

