--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

紅茶♪ 

モラタメさんから こちらの商品が届きましたーっ♪

霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/霧の紅茶 WHITETEA 無糖
001_20080427142414.jpg




BLACKTEA 無糖
* 紅茶の香りと味わいをそのまま楽しめる、無糖・ストレート。
* 紅茶葉にはマスカットのような甘い香りから、「紅茶のシャンパン」と称される上質ダージリン100%を厳選使用し、香りはそのままにやや渋みを抑えた味覚にリニューアル
* 高級紅茶専門店の化粧缶をイメージした、本格感を感じさせるデザイ ン。


WHITETEA 無糖
紅茶とミルクそのもののおいしさが味わえる、無糖ミルクティー。
* 紅茶葉には柔らかな香りと控えめな渋み、口当たりの良いコクを持ち合わせるキャンディ茶葉を100%を厳選使用。
* ミルクティーをイメージした白を基調とし、高級紅茶専門店の化粧缶をイメージした、本格感を感じさせるデザイン。
 


無糖だからね、最初の一口は やっぱり苦いような感じは したの・・・(苦笑)
いままでが甘い紅茶ばっかり飲んでたから 余計なんだろうけど。


でも、2口。3口・・・
飲んでるうちにさ、紅茶の味、そのものの おいしさが 伝わってくるのよぉーっ!
で、1本飲み終わると 次の1本が また 飲みたくなっちゃう♪(笑)



子供たちも 飲みたい!っていうから 飲ませてみたんだけどね、案の定 不評でした!(爆)
子供には まだ こういう本格的な 味は 早いのね~♪(笑)


みんなで当てよう♪登録はこちらから♪
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:23 |  モラタメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

