--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.07 (Mon)

いよいよ♪ 

今日は いよいよ まっちゃんの入学式です♪



天気はイマイチなんですけどね(苦笑)
まっちゃん共々、張り切って行ってきま~す♪




で、週末なんですけど、私は ひたすら 名前書きに 没頭してましたーっ(爆)
なんとか無事、全部書き終えることが出来ました!
よかった♪よかった♪
ま、私のPCタイムは激減しちゃいましたけどっ(苦笑)




たっくんは いつも通り ソフトに行ったんですけどね、人差し指の爪をパックリ割って帰ってきました(涙)
今までだったら 号泣パターンなんだけど、どうやら 泣かなかったみたいです(苦笑)
精神的にも強くなってきたんですね~♪




昨日の夜は 私は町内会の定期総会に出席してきました!
だいたいの家庭からは 一家の主である旦那様が出席してるんですけどね、うちの旦那は、そういう堅苦しいところは めちゃくちゃ苦手で、いつも私が代わりに出席するんです。



おかげで、くーみん家は カカア殿下で知れ渡ってます!(爆)




総会の途中で ♪ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコ♪きよしっ♪
な~んて着メロが 響き渡って どこのおばちゃん???って思ってたら おじいちゃんでした♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:10 |  日記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

まっちゃん、入学おめでとう!
くーみん地方は、桜が満開の入学式になったかな?o(´∀`o)!

くーみんちゃんは、かかあ天下で知られてるんだ(´▽`*) アハハ
なんか笑っちゃったよ♪

そうそう♪私の性格診断の結果は、「最高の管理職タイプ」(爆)
実際はお気楽主婦なのに、こんなこと言われちゃったよ(・・。)ゞ
りんりん |  2008年04月07日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】

まっちゃん入学おめでとうございます!!
いよいよですね~ピカピカの1年生だ♪
これから勉強も大変になってくると思うけど、頑張ってほしいなぁ~。
たっくんも、強くなったんだね!
私は泣きそうです・・・。苦笑
こうやって鍛えられていくんだろうなぁー。
↓私の性格は・・・「棚からぼたもちタイプ」でしたー。笑
そうそうそうかもー。爆
まゆみ |  2008年04月07日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

まっちゃん、入学おめでとう~v-314
そしてくーみんさん、名前書きお疲れ様♪
細かい作業続きで肩凝っちゃってないかな~?

定期総会、我が家だったら苦手でも相方さんに行って貰っちゃうなぁ(笑
2人ともその手のモノは苦手だけど、私は絶対に行かない!
それこそカカア天下かも(笑

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年04月07日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

入学おめでとう~~~
ピカピカの1年生ですね~~~
こっちも昨日がすごい桜見物でしたよ~
でも昼前から雨なので・・
さくらも今日で終わりかな??

入学祝いにご馳走なのかな??
マモン |  2008年04月07日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】

まっちゃん ご入学おめでとう♪
今日から一年生なんだね~。
大阪はちょっとお天気が悪くて雨が降ってるけど
くーみんさんの方はどうかな?

でも 子供ってあっという間に大きくなるよね~
6年間もあっという間だよ~。

だけど二人が同じ学校にいるとなにかと便利よね~
運動会だとか参観だとか・・・・


みやび |  2008年04月07日(月) 11:49 | URL 【コメント編集】

★おめでとう^^

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

名前カキカキネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

私の自由時間を返せ~~~!(心の叫び)
まーちん |  2008年04月07日(月) 14:01 | URL 【コメント編集】

まっちゃん!ご入学おめでとうございます!小学校はある意味人生の出発点ですから、これからいろいろな事を経験して、お兄ちゃんのように強くなって下さいね(^_^)v
ん?女の子だから強くなくて良いかな?

町内会の会合とかくーみんさんが出てるんですか?偉いな~。主婦の鏡やな~。
ウチの地域もいろいろな会合とかありますけど、若い人はなかなか来ませんね。(※面倒臭がって)
出席する中ではウチが一番若いくらいですよ。
ちゃんと出るなんて、偉いっす!みんなそうやと良いのにね。
茶坊主 |  2008年04月07日(月) 14:30 | URL 【コメント編集】

★入学おめでとう

もう、式は終ってお家かな?

そして、名前付けお疲れ様でした。

うちは週末お出かけしちゃったんで、名前付けは今度の週末まとめてになりそう。
とりあえず、今週は入学式とあわせて2日しか学校行かないから。
でも来週は月曜日から給食始まるから、裁縫してもらわないと着ていく服も学校で着替える服もなくて王子1号が困るから、名前書き頑張りますわ。
あゆひさママ |  2008年04月07日(月) 15:58 | URL 【コメント編集】

入学おめでとう~\(^o^)/
名前書きおつかれさま!私はまだ終わってませーん。
ま、入園式は金曜日なのでまだ大丈夫かなi-229
カカア殿下か~。ぷぷぷ。
でも行きたくない旦那の尻をたたいて行かせる方が本当のカカア殿下よねー(^_^;)
おかーにゃん |  2008年04月07日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

入学おめでろう!!
名前書き完成おめでとう!!
あと数日は大忙しのようですね^^
色々とお疲れ様です^^
まぁさ |  2008年04月07日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、入学おめでとう♪
いよいよ、小学生!!
まっちゃん、がんばれ~

くーみんさんも名前書きと定期総会お疲れさまでした♪
ともぴぃー |  2008年04月07日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

まっちゃんのご入学おめでとうございます!!
いいなぁ、希望溢るる小学校ライフ。
あぁ、給食が恋しい…。(そこかい)

定期総会もお疲れさまでした!
ゆかち |  2008年04月07日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、入学おめでとう!
ついに1年生だね♪
たっくんは爪をぱっくり!?
ヒャー、痛そう!でもガマンしただなんて
男の子っぷりが上がったね~。
まぁちゃん |  2008年04月07日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】

ご入学おめでとうございまーす!!
名前書きご苦労さまでした(笑)
これから6年間の成長が楽しみですね♪
怪我をしたのに我慢したなんてえらいです!!
町内会に参加もえらいです!!
私はマンションなので管理人さんが行ってくれるので正直ホッとしてます(爆)
↓やってみましたー「ユートピアを探すタイプ」ってのになっちゃいました(^_^;)
自分の人生観は絶対に譲らないとか堅い仕事はできないとか束縛するものに逆らいたいとかいろいろ。。。
当たってるだけに笑っちゃいました♪
toteo |  2008年04月08日(火) 01:52 | URL 【コメント編集】

りんりんさん
ありがとうございます♪
桜はね、やっと開花宣言がでたとこで チラッホラッ としか咲いてませんでしたーっ(苦笑)
最高の管理職!!!凄い!出世しちゃいます?(苦笑)



まゆみさん
ありがとうございます♪
今日も元気に 学校に行きましたーっ♪
たっくんの爪はまだ くっつかなくって 血がにじんでます(涙)
棚からぼたもち♪ おいしい性格だ~♪(笑)



まろどんさん
ありがとうございます♪
肩は凝りませんでしたーっ♪疲れたけどね♪(苦笑)
そう!うちは、本当は亭主関白なのよ?(爆)



マモンさん
ありがとうございます♪
マモンちゃんの「ご馳走」っていうコメントを読んで、あっ!って気づいたーっ(爆)
普通に夕食にしちゃうとこだったよ!(笑)
で、急遽、手巻き寿司にしました~♪ムフッ♪



みやびさん
ありがとうございます♪
うちは 今日が雨です!集団登校1日目から 雨・・・(苦笑)
でも、昨日は降らなかったから まぁ 良し!ですか!(笑)
そうですね!行事は楽チンになりそうですね♪



まーちんさん
ええ。自由時間。まぁ私の場合PCタイムですけどね(苦笑)激減です・・・(涙)
子供の為ですからね。しょうがないっす!



茶坊主さん
ありがとうございます♪
たぶん、いえ。きっと もうすでに お兄ちゃんより強いです!(爆)
うちの町内会も お年寄りが大半だから こういう会合に出席してるのは 私が一番若いです!
寂しいですよね・・・(苦笑)



あゆひさママさん
ありがとうございます♪
丁度 お昼には 帰ってこれましたーっ♪
たっくんが お腹をすかせて 待ってました!(笑)
あゆひさママさんも追い込みですね!がんばってください♪



おかーにゃんさん
ありがとうございます♪
おかーにゃんさんも これから名前書き、追い込みなんですね!がんばってくださいね♪
でしょ?うちは 本当は亭主関白なのよ?(苦笑)



まぁささん
ありがとうございます♪
そうですね。もうしばらく 忙しそうです・・・(涙)
でも、もう少ししたら 自由な時間がたくさんできるから 楽しみもいっぱいですよ♪(笑)


ともぴぃーさん
ありがとうございます♪
今日、さっそく集団登校で 行きましたーっ!
最初のうちは すぐに帰ってきちゃうんですけどね♪(苦笑)



ゆかちさん
ありがとうございます♪
給食はあさってから 始まるそうです!
給食の味見ができる委員があるんです!それに立候補する予定~♪(爆)



まぁちゃんさん
ありがとうございます♪
たっくん、まだ 爪、くっつかないんですよねぇ・・・
カットバンではがれちゃわないように 補強してるんですけどね。でも、痛そう・・・(涙)



toteoさん
ありがとうございます♪
まっちゃん、元気に学校に行きました~♪
ユートピアを探す?ってことは あれですかね?常に楽しいことを探してる♪とか、人生、楽しく生きよーっ♪ってことかな♪(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月08日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


着メロ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/04/07(月) 10:03:14 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

