--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

性格診断サイト! 

今、上から 降ってきたでしょ?(笑)



これね、無料性格診断WEB「人間研究所」で、90%以上当たると噂されている性格診断サイトの ブログパーツなんです♪



236もの性格分類の中から、ピタリと診断してくれちゃう すぐれものなんですよぉ~♪
 (エゴグラム専門家、福島寛氏によって開発された性格診断だそうです)



50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の 3択で回答するだけなので、簡単なの♪




で、ブログパーツを貼ると 私が降ってくるんです♪(笑)
私の性格は、【デキはいいが臆病なタイプ】だってーっ♪(爆)




臆病!ってとこは めちゃくちゃ 当たってるぅ~♪(苦笑)
でもさ、デキが いい♪ な~んて うれしいじゃ~ん♪
ちょっと ニンマリしちゃったよ!(笑)



同じ性格の人のブログにも 飛べるらしくって 私が このパーツを貼った時は 4人しか いなくって ちょっこり寂しかったんだけど、ちょっと 人数、増えてるよぉーっ(笑)





他にも 「出世を狙うタイプ」「安全第一タイプ」「風紀委員長タイプ」「ウロチョロするタイプ」「姉御タイプ」・・・いろいろ あるんだよ~♪



あなたは どのタイプ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  08:02 |  広告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

『頭がよいネクラタイプ』のおかーにゃんです(笑)
頭はよくはないけど、根は暗いのは当たってるかも。
ばれてしまいましたi-229
おかーにゃん |  2008年04月06日(日) 11:35 | URL 【コメント編集】

早速やってみましたが・・・
わしは「すねかじりタイプ」だったわなw

 よく意味わかりませんでしたw( ̄▽ ̄;)
a.t |  2008年04月06日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】

降ってきますね~笑
かわいい^^
私もやってみたよ~

フフ♪センチメンタルタイプだって~・・爆

ルーズだけどなぜか憎めない・・・ピンポーン
だらだらするのがすき・・・ピンポーン
人の目は気にしない・・・ブブーー
やさしく子供っぽく感情的・・・ピンポーン
天真爛漫・・・ピピピピンポーン

どした。ヾ(*´Д`*)ノ
mi3mi |  2008年04月06日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

「心がにぎやかタイプ」になりました♪
多才で成功するタイプだそうですよ~(本当かいな?v-411
ただ、気が小さいのでいつもそわそわ
やっぱり、小心者ってことですね
まぁ言われんでも自覚してますけどね


どうも、うちのBLOGのテンプレートと干渉するらしく
BLOGパーツを一旦はずしました
テンプレートに問題ありのようです・・・
おとんぶわー |  2008年04月06日(日) 17:47 | URL 【コメント編集】

私もやってみました^^
面白いですね~
「この性格こそベストタイプ」でした
私もベストといわれたからにはこのまま生きていきます(笑)
私も貼ってみようかな
鈴木キママ |  2008年04月06日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

きのうのコメにもかいたけど「やりたいようにやるタイプ」らしい・・・
確かに当ってますぅ^^
自分勝手とも言うのかな^^

くーみんさんは可愛いタイプですねぇ^^
まぁさ |  2008年04月06日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

「この性格こそベストタイプ!」のおかんです!
ベストだそうです。
ベスト……マジですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうかぁ、今のままでいいんだぁ。
ちょっと、安心(≧∀≦)
おかん |  2008年04月06日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

おかーにゃんさん
やっぱり!?
おかーにゃんさん、賢い方だと思ってましたもん♪
ネクラ???え~~~???違うでしょ?(苦笑)



a.tさん
あはっ・・・(苦笑)
え~っと・・・ノーコメントで!(爆)




mi3miさん
センチメンタル~~~♪
キャーっ♪
なんか めちゃくちゃ かわいらしい~♪



おとんぶわーさん
多才で成功なんて、おとんぶわーさんのための 言葉じゃないですかーっ!
このまま チャレンジしてけ!ってことですね♪



鈴木キママさん
おおーっっ
ベストな性格!!!
完璧じゃないですか!すご~い!!!



まぁささん
たびたび すみません(汗)
かわいいタイプです?(照)



おかんさん
わお!
おかんさんもベスト?すご~い!!!
完璧な方が多いんだねーっ
羨ましい・・・(笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月08日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

