--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

入学祝♪ 

昨日のクラス発表、車で行きました!(爆)




朝はサイクリング気分だったんだけどね、お昼を過ぎた頃から 雨が降り出しちゃって・・・(苦笑)




たっくんも まっちゃんも 仲のよかったお友達、何人かとは一緒のクラスになれたんで 安心してました~♪




おもしろかったのは 以前、報告した まっちゃんの好きな男の子!
一緒のクラスになれたんだけど、 クラス名簿を覗き込んでる まっちゃんが 自分の名前の次に発見したのがその子の名前!(笑)
さすがです!(爆)





「Sくんと いっしょだ~♪」
って 大きな声で 喜びを表現してました!(苦笑)
まわりに 他の子もたくさん いるのにね♪暴露してるし・・・・・





先日 入学祝で 洋服を頂きました~♪
入学祝
さっそく 登校1日目に 学校に着て行くそうです♪
上に制服を着ちゃうから 見えないんだけどね・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:12 |  日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

まだまだ読み逃げ魔のあるでーす。
もう少ししたら通常業務に戻るので、それまでご勘弁を。。。

まっちゃん、カワユスー!!
♪恋するオンナはキレイさー♪
ある |  2008年04月04日(金) 09:38 | URL 【コメント編集】

まっちゃん すごいね~!!
名簿の中から 大好きな子の名前を見つけるなんて~
さすが!!!

しかし小さくても女なのね~!

洋服もかわいいね~よく似合ってる♪

みやび |  2008年04月04日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】

好きな男の子と同じクラスで
学校行くのが更に楽しみになっただろうね~。
それにしても名前をすばやく発見するのは見事!
洋服カワイイ♪
最近の子供服ってお洒落ですよね。
私が小学校の頃の写真ったら
見事な「子供服」着てますヨ~(^-^;)
まぁちゃん |  2008年04月04日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

↓ウチは入学式の日にクラス発表があったよ。
下駄箱のところに大きく貼り出してあって、
それを見て教室に行くねん。
おかげで、めっちゃ混む。
保育園の時から、ず~っと、想太の母の様に世話を焼いてくれる女の子がいるんだけど、
1~2年は同じクラスだったのよ。
今年はどうかなぁ~。
そこのお母さんとあたしもメッチャ仲が良いので、
出来れば同じクラスになっていただきたい。
時間割書き忘れて帰ってきたりとかの時に、
電話しやすいんだも~ん!
おかん |  2008年04月04日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】

クラス発表、愛しの人と同じクラスで1年間過ごせると思うと、ワクワクですね~♪
席も隣とかになったりしたらもう最高でしょうね♪
可愛いお洋服を来ての登校、親も子も春の陽気に誘われてウキウキ気分ですな~(*^o^*)
茶坊主 |  2008年04月04日(金) 16:14 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

みんなの前で喜びを表現しちゃうまっちゃんが可愛い!
お洋服もとっても似合っていていいねぇ♪
小学校、制服があるんだね~。
うちのまわりの小学校、体操服が制服だったような(笑

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年04月04日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

良いなぁ
けがれなき心ですv-398
好きな人の名前を
人前で堂々と声高らかに言えるなんて
素敵じゃないですかv-411


滑り台の記事見ましたよ~
本当、規模が大きいなぁ
うちのほうのはもっと
危険なぐらい鋭角です・・・
多分、他の地域のまねしようとしたけど
土地が狭かったんでしょうねv-406

最近、時間が無いので
まとめて読ませていただいてます
コメントも返せず
申し訳なしv-436
おとんぶわー |  2008年04月04日(金) 19:58 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

入学の楽しみが増えたようですね^^
くーみんさん地方ってもしかしてクラスの中に暖房設備があるんですか?
夢と期待が膨らむ一年生^^
楽しみですね^^
まぁさ |  2008年04月04日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

すご~い、大好きな男の子と同じクラスになれたんだ。
まっちゃん、嬉しいね♪
そりゃ~、すぐに見つけちゃうよね~

まっちゃん、服、似合ってるよん♪
ともぴぃー |  2008年04月04日(金) 20:26 | URL 【コメント編集】

好きな男の子と同じクラス、もう最高の1年ですね。

こちらは入学式までクラスわからないし、養護学校は先生の数が多いので全部の先生の名前覚えられるか不安です。
モチロン王子1号じゃなくてあゆひさ自体がね。

制服の下に着るんですか?
王子1号の小学校は標準服の下は白いポロシャツかYシャツで、下は体操服の短パンでしたので、なんだか意外です。
あゆひさママ |  2008年04月04日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、良かったね。
好きな男の子と一緒なクラスなんて~
新学期が待ち遠しいよね。

服もめっちゃ似合ってるし可愛いね。
kao |  2008年04月04日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

息子の幼稚園は始業式にクラス発表なの~。ドキドキ。
でも春休み中も預かり保育をやってるから、靴箱を見ると分かるらしい、というウワサも。
ま、そこまでして見にいかないけどねー。
息子が誰と同じクラスかよりも担任の先生が気になるぅ。

まっちゃんかわいいね~。いつまで素直に『一緒i-175』って喜ぶんだろうね。
おかーにゃん |  2008年04月04日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月04日(金) 23:34 |  【コメント編集】

★くーみんさんへ

娘さん、かわいいですv-290
やはり、クラス同じだと、日々、頑張れちゃいますもの(うふふ)

うちも、月曜日にクラス発表です。
仲良かったお友達と一緒だといいのになぁ~

学校へ通うようになり、何が一番うれしいか?って、やはり、毎日、必要な服ですよねv-290
娘さんの張り切って、通う姿が目に浮かびますv-398
まーキュリー |  2008年04月05日(土) 07:41 | URL 【コメント編集】

そっかそっか~♪まっちゃん好きな男の子と同じ
クラスになれたんだ~(*´艸`*)
喜びすぎて声に出しちゃうあたりが可愛いよね♪
小さな恋が実りますように(笑)

入学祝のお洋服も可愛いよ~v-238
りんりん |  2008年04月05日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】

あるさん
忙しいのはお互い様なので 気にしないでくださいね♪
まっちゃん、照れ隠しなのか、「もう 好きじゃないよ!」とか 言ってるんですよぉぉぉ(苦笑)



みやびさん
でしょ~♪
私も 仲の良かった子の名前を先に見つけるのかと思ってたんだけど まさか 彼の名前を先に見つけるとは おそるべし!です(苦笑)



まぁちゃんさん
私も 子供の頃の洋服は見事な「子供服」で、お洒落とは無縁の格好でしたよ?(笑)
今の子はみんな お洒落で うらやましいですよね♪(笑)



おかんさん
世話焼きの女の子なんて かわいいね~♪
きっと その子 想太君のことが好きなんだろうね♪ムフッ♪



茶坊主さん
席が隣同士かぁ~♪
そういえば、私も そんな風にときめいてたときが あったなぁ~♪(遠い目)



まろどんさん
体操服が制服って・・・(苦笑)
うちはね、私服の上に はおるタイプの制服が あるの。
朝はそれを着ていくんだけど、でも、学校についたら すぐに体操服に着替えて1日過ごすんだよ!



おとんぶわーさん
いえいえ。お越し頂けるだけで うれしいです♪
忙しいのはお互い様なので気にしないでくださいね!
私も幼稚園時代に好きな子が いたんだけど、ひたすら 内緒にしてたんですよねぇ・・・
まっちゃんは 誰に似たんだか???(苦笑)



まぁささん
え???
暖房器具、ありません?
あるのが普通だと 思ってました!(笑)
暖房がなかったら 手が 凍って 鉛筆がにぎれないですよ!(苦笑)



ともぴぃーさん
2番目に好きな子とも 一緒らしいですよ?(爆)
旦那に そのことを話したら 苦笑いしてました!(笑)



あゆひさママさん
そういえば、私も学校の先生の名前は 担任の先生しか 知りません。(笑)
制服ね、私服の上にはおるタイプのなんです。だからスカートもOK♪
幼稚園ではけなかった スカートをはいていくのも 楽しみらしいですよ音符



kaoさん
ありがとうございます♪
頂き物の服は 私が選ぶものと タイプが違うから こういうのも 似合うんだ~♪って あらたな発見にも なりましたーっ♪(笑)



おかーにゃんさん
親からしたら、担任の先生って重要だもんね!
私も どんな先生なのかめちゃくちゃ 気になるよぉぉぉ
お互い、いい先生にあたるといいね♪



秘密の鍵コメ様
あとで 詳細をお知らせしま~す♪



まーキュリーさん
赤ちゃん時代はよく洋服のプレゼントって 頂いてたんだけど 大きくなってから洋服を頂くことって なかったから うれしかったです♪



りんりんさん
小学校にあがっても ずっと好きでいられたら なんかロマンチックですよね♪(笑)
どうなることやら・・・(苦笑)
くーみん→お返事 |  2008年04月05日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。