--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

苺狩りのその後♪ 

今日は、先日、苺狩りに行った あとの記事です♪



よく行く 公園なんですけど、めちゃくちゃ 広~~いとこなんです!
ものっすごく 長い 滑り台なんかも あります♪
滑り台
でも、長すぎて お尻が痛くなっちゃうの・・・(苦笑)



しかも 滑り始める所に いくまでに いろんな障害物が 待ち受けてるんですーっ!
009_20080331082827.jpg
こういうのを ひとつ ひとつ クリアしていかなきゃならないの・・・
あ、もちろん、簡単にあがれる 階段なんかも あるんだけど、それじゃあ つまらないしね♪(笑)




一番上に到着すると こんな のどかな風景も 見れちゃいます♪(笑)
010_20080331082839.jpg




この 滑り台の広場のほかにも アスレチックとか 野球やサッカーが出来る運動場、テニスコート、ゲートボール場、あと、土俵なんかも あるんですよ~♪(笑)
で、風が結構あったから、運動場で 凧揚げなんかも してきちゃいましたっ♪
015.jpg
思う存分 運動できて 子供達も大満足の1日でした♪




*****************

実は、くーみん地方、今日、【雪】が 降ってます!
さすがに 積もる雪じゃあないけど、めちゃくちゃ 寒いーーーっ


今日は 家に引きこもります!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:48 |  日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

おはようございます!
すごいすごい!!
こんなに長い滑り台があるんだ~
たしかに、お尻が痛くなるよね(笑)
いいなぁ~私も滑りたい~!!

今日も寒いね。
雪降ってんの!?
こりゃビックリだ~(笑)
tonamiyy |  2008年03月31日(月) 08:51 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

すっごい楽しそうな公園!
いいなぁ、こういうところにお弁当持って
家族みんなで出かけたい~♪
長いローラーの滑り台、確かにお尻痛くなるよね(^^;
ダンボールでもひきたくなるもん(笑

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月31日(月) 09:56 | URL 【コメント編集】

いい天気だし~
たっくさん遊べそうだね~
この滑り台下(ローラー)のんでしょ?
昔子供小さい時に一緒にはりきって
何回もこの滑り台したら・・・
その日の晩お尻いたくて~~~
翌日お尻の○○辺り・・・
カサブタになってて~~~~
いたかったなあ~~~~
マモン |  2008年03月31日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】

子どもが小さい時は、
私もこんなローラー滑り台、よく滑ったな~
お尻が痛くって、ダンボール持参して行ったよ。
最近は、こんな公園も行かなくなったな・・・
久しぶりに滑ってみたいな(笑)
お天気もよくて、とっても気持ちよさそう~
でも、今日は雪なの?
こっちでも、昨日、今日と結構寒いよ~
ともぴぃー |  2008年03月31日(月) 12:02 | URL 【コメント編集】

王子1号がすべり台苦手なので、一緒に滑ることになるの。
登るのは大好きなんだけど滑る所で固まって他の子の迷惑になるから、王様がいつも一緒に滑ることになるんだけど王様はデカイ(185あるよ)から、滑るの大変そうで最近公園行ってません。
ただ、人工芝の上を専用のそりで滑る公園は小学生の時学校で何度も行って楽しかったみたいだから連れて行ってあげたいなって思ってるんだけどね。
あゆひさママ |  2008年03月31日(月) 13:19 | URL 【コメント編集】

すごく広い公園だね~
ここは子供だけでなく大人も楽しめるね~
私も滑り台したい~!!

↓キャラクターショー 懐かしいな~
子供が小さい時はよく連れて行きました~。

みやび |  2008年03月31日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

沖縄はもう暑くなって夏に向かってますよw
 こんな大きな公園があるんですね!あのローラー滑り台、いつになっても滑りたくなるのは私だけでしょうかww
a.t |  2008年03月31日(月) 14:52 | URL 【コメント編集】

とても楽しそうな公園ですね~
子どもより私が遊びたくなりました^^

雪が降るだなんてくーみん地方って何処なんだろう…
まるなここ |  2008年03月31日(月) 15:30 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ

素敵な場所ですねw
元気な子供は 外で元気に遊びましょう♪
(お母さんも一緒に!ご~!)
まーちんだってYo |  2008年03月31日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
そう言われてみたら、最近大きな滑り台を設置しているところが目に付くような気がしますね。
大人になって一番恥ずかしいのがやっぱり滑り台で遊ぶ事でしょうか(笑
でも、子供さんが楽しんでいるのを見ると思わず、遊びたくなってしまいます(笑
君平 |  2008年03月31日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】

私こういうでっかい滑り台って苦手で…いつも一緒に滑るのは旦那担当なんです(笑)
旦那からは「付き合い悪いお母さん」って言われてます。

子供たちはこういう公園大喜びですよね。
もうちょっとあったかくなったらうちも連れてってあげたいな。

ゴーオンジャーショーいいなぁ♪
うちはショーがあってる日に行けなかったので残念だったけど、まだGWにかけて色々なところでありそうだからチェックしとかなきゃ。
でもうちのチビは怖がりだからきっと写真撮るのも大泣きしそう。

応援★
まき |  2008年03月31日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】

雪ってかΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ降ってるんや~。
京都は春が来てるのねって感じやで。
桜もいい感じになってきたわ。
嵐山辺りに行くと綺麗なんだろうけど、
この時期は観光客の人が一気に増えるので、
近づいてはいけないのだ。
だって、車の渋滞、すっごいんやで~!
近くの桜で楽しみま~す!
おかん |  2008年03月31日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

雪?雪、言うたん?
うわ~、寒そう~!

それにしても広々した公園だわ~
僕チン、テンション㊤㊤で喜びそう~♪
お気楽ママ |  2008年03月31日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

楽しそうですねぇ^^
広い公園って好きだなぁ^^
ローラー滑りは指に注意してくださいね!!
ローラーとローラーの隙間とか。
他に周りに付いてる安全柵にも注意ですよ!
ふとした時にバッグとかが引っかかって痛い思いする時があります。
楽しく遊んでくださいね^^
楽しそうでなんだか嬉しくなっちゃいます^^
私が造った物ではないですが・・・
まぁさ |  2008年03月31日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ こんばんは~♪
めっちゃ楽しそうな滑り台じゃ~ん♪♪
この日は、ホントハッピーだよね~♪
イチゴ狩りにもいけちゃうし!!
思いっきり遊べちゃうし~!!

今日は、雪!?
こっちも、寒かったけど…
雪って、すごいね~
今日の風で、さくらが散っちゃいそうだよ~!!
さんすけ |  2008年03月31日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

うちのあたりも今日は冷たい雨でした~i-201
春休み中には大きな公園に連れて行きたいと思いつつ、なかなか暖かい日が無くて(T_T)
桜も咲き始めてるけど、寒くてお花見の気分じゃないし。

大好きな長ーいローラーの滑り台、妊婦には良くなさそうだよねi-198
おかーにゃん |  2008年03月31日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

こういう滑り台面白いよねー!
そうそう、オシリ痛くなるけど何度も又やりたくなってしまうっていう。。。
その前の難関も面白そうだな。
お子さんたちには最高の場所ですね^^
それから前の記事をみておもいだしまいた。
うちの子gs小さいとき「セーラームーンショー」(古っ)連れてったら悪役が出てきたとたん、怖がって大泣きしてましたよ~笑
mi3mi |  2008年04月01日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですー!
めちゃ広くて楽しそうな公園ですね!!
長い滑り台お尻が痛いのわかります(^_^;)
うちはダーリンと交替で乗るようにしてますよ(笑)
雪降ってるんですね!?
明日も寒いらしいので気をつけてくださいね!
toteo |  2008年04月01日(火) 01:16 | URL 【コメント編集】

★うちの子たちも大好きです♪

アスレチックは子供燃えますよね~
日頃の運動不足解消にもいいですし!(笑)
怖がりなりんごちゃんも兄ちゃんに付いて行くようになったので見ててヒヤヒヤですよ~(^ _ ^ ;)
っていうか、雪降ってますか?(汗)
たしかに昨日は風が強くて寒かったけど、さすがに雪は降らなかったです。
なんか最近また寒くなりましたよね。
お互い体調には気をつけて春休みを乗り切りましょう♪
nyanko |  2008年04月01日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】

最近また、「冬に逆戻り?」って言うくらい寒いよね( ̄  ̄;) うーん

長い滑り台、面白そう!!
お尻が痛くなっちゃうくらいか!(笑)
布が擦り切れないように注意しなくちゃ駄目だね(´▽`*) アハハ

4月もお互い頑張ろうね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008年04月01日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

tonamiyyさん
雪はね、私もびっくりだったよ!(苦笑)
朝、起きて 寒-っと思って 外を見たら降ってるんだもん!
ンギャーッってね♪(爆)


まろどんさん
あ♪ ダンボール、持ってきてる子もいたよ♪
うちも 車には一応、積んであるんだけど、駐車場が遠いから 滑り台が終わった後に持って歩くのがねぇ・・・(苦笑)
だから、使ったことはないの。(爆)



マモンさん
そう!ローラーの滑り台♪
お尻、擦り切れちゃうんだよねーっ(爆)
私は1回で限界!(苦笑)子供たちは何回も滑ってるのに お尻、痛くないって言うんだよ?何で?やせ我慢?(笑)



ともぴぃーさん
うちの子も もう少ししたら こういうところには 一緒に行ってくれなくなっちゃうんだろうね~・・・
今のうちに たくさん 滑っておくよ!(笑)



あゆひさママさん
旦那様、大きいねーっ(驚)
そっかぁ~
大きいと こういう滑り台は ギュウギュウだもんねぇ・・・
私は ちびっちゃいから 全然OKよん♪(爆)
そり遊びも楽しそう~~♪



みやびさん
大体の人はお弁当もって ピクニック気分で 長くいる人が多いんだよ♪
広いから 短時間じゃ、全部遊べないんだよねぇ・・・
これからの季節は 水遊びできるところもあるから 行く機会が増えるかも♪(笑)



a.tさん
夏???
あ~♪うらやましいですーっ
私、寒いのは苦手なんだけど暑いのは平気なんですよ!
いいなぁ~♪



まるなここさん
私はね、東北の南の方に住んでますよ♪
太平洋側のね♪(だいたいわかる?)
盆地だから、夏はめちゃくちゃ暑くて冬はめちゃくちゃ寒いんです!(苦笑)



まーちんだってYOさん
外遊びも 今までは寒くってなかなか 出て行くこともなかったんですけどね(苦笑)
これからは どんどん 外に放り出そうと思ってます!(爆)



君平さん
一人で滑り台は さすがに出来ないですけどね?(笑)
子供が一緒に滑ってくれれば おおっぴらに 滑れますからーっ♪(爆)



まきさん
滑り台苦手なの?あ!高いとこがダメ?
私も高いところは 苦手・・・お尻がムズムズしちゃう♪(爆)
ゴールデンウィークもショーがあっちこっちで やってますもんね♪
うちも また 行きます♪(笑)



おかんさん
ええ!雪です!(苦笑)
桜はね、まだ こっちは 蕾なんだよぉーっ
開花予定が今週末っていってたから 入学式には間に合わないの(涙)



お気楽ママさん
はは・・・
寒いです・・・(苦笑)
ほんとだ♪この公園に僕チンを連れてきたら ものっすごく 走り回れるよーっ♪(笑)



まぁささん
まぁささんが 造ったものではないんですね・・・(苦笑)
バックはね、一度、ひっかかった経験があります!(涙)
ローラーの隙間と、安全柵ですね!了解です!



さんすけさん
そうなの♪
この日は ほんと 盛りだくさんな1日だったのぉ~♪
あとから 疲れの波が襲ってきたけどね!(爆)
雪は 積もりはしなかったんだけどね!でも、寒かったーっ



おかーにゃんさん
妊婦はダメー!
赤ちゃん、びっくりしちゃうよ!(苦笑)
桜、咲いてるんだ?桜って期間が短いからね~・・・
お花見♪楽しめるといいけどっ♪



mi3miさん
セーラームーン♪懐かしい~♪
うちはね、ちょうど セーラームーンが流行ったときとは 子育ての時期がずれちゃってるから 子供たち、知らないかな?って思ってたんだけど ちゃんと 知ってたよ♪(笑)
さすが 人気物は違うね!



toteoさん
旦那様が一緒に公園に行ってくれるからいいですね~♪
うちの旦那は年に1回くらいかな?こういうところに 付き合ってくれるのは・・・(苦笑)



nyankoさん
うちも、下が頑張りすぎちゃって・・・(苦笑)
やっぱり お兄ちゃんについていこうとするからね!
春休みも残り1週間!がんばりましょうね♪(笑)



りんりんさん
そう!寒いのよぉぉぉー
義父母の部屋では ストーブ、ガンガン焚きまくってますよ!(涙)
私たちは コタツに丸まってます♪(爆)
くーみん→お返事 |  2008年04月02日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

