--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.29 (Sat)

衝撃の事実! 

昨日の幼稚園の離任式、私、泣いちゃいました・・・(苦笑)



たっくんが 年少の時に担任だった先生が転勤になっちゃったんです・・・



たっくんに とっては もちろんなんだけど、私にとっても 初めての先生!
子供を集団生活に 放り込むのが初めてで 不安でいっぱいだった私に とっても 親切に接してくれたの・・・
とっても、とっても お世話になったんです!



そして、そして、実はたっくんの 初恋の相手でもあるんですぅ~♪(笑)



だからね、たっくん、小学校の離任式が終わってから、その先生に『さよなら』を言いに来ました。
花束を渡して、最後のお別れ・・・
たっくん、泣きそうだったのを必死にこらえてました!
私も 脇で もらい泣きーっ(苦笑)




**********************


ガラッ と変わって、ここからが 衝撃の事実です!(笑)
昨日の離任式で、たっくん、クラス文集を持って帰ってきたんです。


その中に作文があったの!
スイミングのことが 書かれてたんだけど、抜粋すると、プールはすっごく 楽しいんだけど、最初の頃は 怖かったり、不安だった時もあったんだって♪



でもね、そんなときに 励ましてもらった人がいて おかげで いままで 続いてます!



てなことが 書いてあったのね♪



で・・・・・
その励ましてくれた人ってのが・・・



【おかまさん】




いつの間に そんな知り合いが???




って 思ったら、↑それ、私でした・・・(爆)




ええ!  
【おかまさん】  【おかあさん】  だったんですーっ!



一字 間違えただけで 私、性別、変わっちゃいましたーっ!(爆)


感動の話なのに みんなで ゲラゲラ 大笑いしちゃいましたよ♪



*お知らせ
旦那が連休です・・・(涙)
コメレス、訪問が また 滞るかもしれません(号泣)
でも、更新だけは 死守しますからーっ!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:04 |  日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

おかまさんって!(´▽`*) アハハ
くーみんちゃん=IKKOさんを想像しちゃったよ(笑)

でもでも、ママの励ましのおかげでスイミングを
頑張れたんだよね♪
笑いあり涙ありの感動秘話だo(´∀`o)!

連休中は旦那さまの相手、してあげてね☆-(^ー'*)
りんりん |  2008年03月29日(土) 09:39 | URL 【コメント編集】

やっぱりお別れは寂しいですよね~
でもね、寂しいことって、なかなか経験もできないから、いいように考えないとね!

それにしてもおかまさんって・・(笑)

あ、私も旦那サマが明日お休みなので、ブログお休みします~(笑)
tonamiyy |  2008年03月29日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

(≧m≦)

おかまさんって・・・

思わず、コーチがそっち系の人?って思ったよ・・・(爆
でも、子供の間違いって結構笑わかしてくれますよね?
うちの娘も、一文字違いとかよくやってる・・・
まだ1年生だから・・・と思ってるけど・・・
ゆっち |  2008年03月29日(土) 11:54 | URL 【コメント編集】

離任式で泣けるのは良い先生に恵まれてる証拠だわね~♪羨ましいわね~。
今時さぁ~、なかなか昔みたいに良い先生って少ないのよね~…。

あらやだ、アタシったら変な口調になってるわ(°□°;)
たっくんに洗脳されちゃったのかしら(^。^;)
茶坊主 |  2008年03月29日(土) 14:23 | URL 【コメント編集】

たっくん、惜しいッ!(笑)
でもスイミング、最初は不安だったりしたんだけど
くーみんさんの励ましで続けてるなんてエライなぁ。
それにくーみんさん、励まし上手♪
継続は力なりですし、たっくんが今後も楽しくプールに行けるといいですネ(^-^)
まぁちゃん |  2008年03月29日(土) 14:28 | URL 【コメント編集】

素敵な先生とのお別れは寂しいよね。
たっくんの初恋の相手だなんて~

たっくん、いいね~
おかまさんって・・・
ほんと、可愛いんだから♪
ともぴぃー |  2008年03月29日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~おかまさん☆

いや~笑っちゃいました。
スイミングの先生かな~学校の先生?
クラスメイト?
といろいろ考えていたところに
この一言はうけます(●´艸`)
さすがく~みんさんのとこの子は一味違いますね
って思っちゃいましたYo。

これからも頑張って!「おかまさん」

PS:出会いがあり、別れがあり、
そして人は成長するんだよ。
涙の先にはね、きっと笑顔が待ってます♪
明るい明日もね~
なんかちょっと意味がわからなくなりましたけど。。。
スロママ |  2008年03月29日(土) 16:12 | URL 【コメント編集】

おかまさん…(-▽-)
くーみんさん実はパパだったのね...φ(@@ヘ) ホォホォ...
私のとこの学校は40年前の文集からパソコン?で印刷されてたので本人が間違えなくても印刷業者がミスってしまって変になってしまうことがよくありましたよ~w

 先生とお別れは辛いでしょうが4月になるとまた新しい出会いが待ってるし、またいつか会えますよb
a.t |  2008年03月29日(土) 18:16 | URL 【コメント編集】

★【マジウケル☆★】ョ^Д^)ァハハッ

そのオチ最高です。
他の保護者の感想も楽しみですね。
HNを「おかまさん」に変更しちゃいますか?
・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ
ナミ |  2008年03月29日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

初恋かぁ^^爽やかな青春って感じてすね^^
おかまさん・・・コレは笑うしかないっすねぇ^^
お腹痛くなるくらい笑えますね^^
旦那が連休です・・・(涙)
嬉しくて涙?
旦那さんが傍にいると何かと・・・・
子供達は嬉しいでしょうね^^
まぁさ |  2008年03月29日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

「おかまさん」ってどんな人かと思っちゃいましたよ。
「おかあさん」の間違いだったんですね。
旦那さん、連休なんだぁ~
いいなぁ~
どっか遊びに行くのかな?
kao |  2008年03月29日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

きゃはは~♪
おかまさん!! って♪♪
でも、たっくん おかあさんの励ましのおかげだなんて♪♪
かわいいわ♪♪
うちの三男君もね、アルバム作って
その最後に、家族へのメッセージのらんがあったの♪
そこに、『おかあさんへ』 って書いてあったのを
旦那様が見て 『おとうさんへがない…』
そしたら、三男君 『おとうさんへ、って書いてないで』
って、普通に言い返してた~!!
人事のように笑ったよ~♪♪
さんすけ |  2008年03月30日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

ええ?!v-12
おかまだったんですか
くーみんさん!!
それはビッグニュースだ
こうしてはいられん!
ないことないこと
ふれまわってきま~すv-411

ほほえましい光景ですねv-410
おとんぶわー |  2008年03月30日(日) 02:59 | URL 【コメント編集】

ちゃんと分かったわよ~『おかあさん』の事だって!
でも楽しい♪感動の話しなだけに(笑)
たっくん良い味出してるぅ。
先生そういうの直さないのね…。
おかーにゃん |  2008年03月30日(日) 07:44 | URL 【コメント編集】

りんりんさん
私もね、「誰~~???」状態でしたもん♪(爆)
最近は 随分、言葉の間違いが 無くなってきてたから 余計におもしろかったよ!(笑)
旦那の相手ですか?うん。そこそこ しておきました!(爆)



tonamiyyさん
そうなんですよね!
別れって人生の中では いい経験にもなりますもんね!
tonamiyyさんは いい休日、過ごせたのかな?あとで お邪魔しま~す♪



ゆっちさん
最近は もう あんまり言葉のいい間違いが 少なくなってきてたから 今回のは 余計におもしろかったよ!(爆)
しかも、文集だから 一生残っちゃうしーっ(笑)
大きくなったころに また笑わせてもらうわっ♪(爆)



茶坊主さん
にゃははは♪洗脳されちゃった?(爆)
そうなんですよね♪たっくんと まっちゃんと 連続で4年間、幼稚園に通ったんだけど、やっぱり この先生が子供にとっても一番いい先生だったような気がします!
小学校でも いい先生に恵まれるといいなぁ~♪



まぁちゃんさん
うん。最初の頃はね、がんばりましたよーっ!(笑)
元々が、水に顔をつけられないところから、始まったから 余計にね♪
あの頃の 水を怖がってた頃が めちゃんこ 不思議なくらい、プール、大好きになってくれましたよ♪



ともぴぃーさん
そうなのよ!初恋の相手なのぉ~♪
今回も、先生の傍に行って めちゃんこ 恥ずかしがってたよ!(笑)
純な気持ちって 見てるこっちも 恥ずかしくなってくるよね♪(爆)



スロママさん
素敵な言葉、ありがと~♪
めちゃんこ うれしい~♪
そうだよね!これから まだまだ 新しい出会いが たくさんだもんね!
「おかまさん」は これからも がんばりまっす!(爆)



a.tさん
今回の文集は すべて手書き、自作の文集だったんです!
だから 間違いや 字の汚いのなんかもすべて 載っちゃってるんですよ!(笑)
まぁ、こんな間違いも 大きくなったら いい思い出になっちゃいますもんね♪
本人は 嫌かな?(爆)



ナミさん
あーーーーーーーーっ!
他の方も見るんですもんね?考えてなかったよぉぉぉ
みんな 本当に「おかま」の知り合いが いる!って 思っちゃう???
それか 私がニューハーフに見られちゃう???ギャーッ



まぁささん
実はね、私の初恋も幼稚園のときだったんだぁ・・・
だから 懐かしくなっちゃいました♪(笑)
嬉しくて涙?ええ。そういうことに しておきます!(爆)



kaoさん
ええ。私でした!(爆)
私は、旦那の連休を羨ましがる kaoさんが 羨ましいですぅぅぅ(苦笑)



さんすけさん
あははは♪
こういう 家族への手紙みたいなのって、ほとんどが 「おかあさんへ」だもんね♪(笑)
そう考えると お父さんの立場って・・・・(苦笑)
私たちは うれしいけどね♪(爆)



おとんぶわーさん
ええ。自分でも気づかなかったんですけど、どうやら おかまさんだったようですね。
子供は真実を見抜いてる?(爆)



おかーにゃんさん
ほんとだね、なんで先生、直さなかったのかなぁ???
あ!!!
もしかして、ほんとうに 「おかまさん」の知り合いがいると思っちゃったとか??
それとも 私が 本当は「おかまさん」だったって 信じちゃったとか???(涙)
くーみん→お返事 |  2008年03月31日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

