--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.28 (Fri)

キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」 

モラタメさんから 先日届いてた こちらの商品!
キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」
001_20080318100748.jpg



設置してみましたー!



寝室と階段には 設置義務が あると聞いていたので、初めて設置する火災警報器は どこにしよう? と 考えてたんだけど・・・



うちは 義父母が1階。子供と私達夫婦が2階で寝てるので まず、階段に設置することにしました!




で、階段のどこに 設置しようかと、旦那と相談したんだけど、壁や天井に 穴を開けたくない!なんて 言うんです!



じゃあ どうやって 付けるの???




って 聞いたら、こんな風になっちゃいましたーーーっ(爆)
001_20080328122521.jpg
この 掛け軸みたいなのの 上で キラーン って光ってるのがそうなんですけど、掛け軸みたいなのを 止めてる画鋲に 一緒に ひっかけてます!



こ・これで 本当に大丈夫なんでしょうか?
少々、不安の残る設置となりました。(苦笑)



モラタメ。気になる方はこちらから♪
 
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  06:34 |  火災警報器  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

