--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.26 (Wed)

えっ?初めてだったっけ??? 

前の日に 内職をがんばりすぎちゃったからさ(苦笑)昨日は ちょびっと しかやりませんでしたー!(笑)



で、天気がめちゃくちゃよかったからね♪昨日は子供の日にしよう!って思って、お出かけしてきました~♪
私の気分転換にもなるしね~♪(笑)



もうね、行く場所は 決めてたんだ~♪(爆)



子供の為っていうか、実は私が行きたかったっていう・・・(苦笑)



だってさぁ~
ブログめぐってると、みんな、行ったよ~♪って報告しててさ!
私もっ♪私もっ♪ って 思ってたからぁ~♪



でね、子供達に 「今日は ○○行くよ~♪」って言ったら、たっくんがね、 「初めて~♪」って!!!



ぬぅぁに~~~!!! (驚)



いや・・・・・知ってたんだけどね(当たり前)・・・・・・
ほんと、出不精な母で ごめんよ・・・・・




さぁ!今までの分も 思いっきり いっちゃいなさい!!!
30分ポッキリだからね!
悔いは残すんじゃないよーーっ!

【More・・・】



おっき~い♪     楽しい~♪ 
イチゴ狩り1 イチゴ狩り2
そう♪ 苺狩りです~♪


めちゃくちゃ 大きくって と~っても 甘くって おいしかった~♪

でも、まっちゃんは ビビッてたの。
006_20080326100248.jpg
ハウスの真ん中に ミツバチの箱が デーン! って 置いてあって、そこらじゅう ブンブン 飛び回ってたんですぅぅぅ(苦笑)


ここの おばちゃんが と~~~っても いい方で、帰りにこ~んなに お土産を くれました~♪(笑)
007_20080326100301.jpg
苺、盛りだくさんと、トマト、サンチュで~す♪


ムフフフ♪
ごちそうさまでした~♪ 


この後に もう一箇所 お出かけしたんだけど、それは また今度ね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:19 |  日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

うちも今、どこか近くでイチゴ狩りをしてないか探してたんだけど、
家族全員で行くと、結構な金額になっちゃうんだよね(T-T)
もう少しお勉強してくれたら、練乳持って、スキップしていくのになぁ。
おかん |  2008年03月26日(水) 10:22 | URL 【コメント編集】

イチゴ刈りか~懐かしい~
うちも子供が小さかった時に何回か行ったな~
取立てを食べるって美味しいよね~♪

二人とも満足ないい笑顔で、連れて行ってあげた
甲斐があったね~。

お土産もたくさん!!!
良かったね~
みやび |  2008年03月26日(水) 10:37 | URL 【コメント編集】

い、苺狩り、私未体験です・・・(笑)
苺って小さくてたくさん食べられるから、元がとれる感覚があるんだけど、実際どうでしたか?(笑)
お土産付だったら、OKかな(笑)
tonamiyy |  2008年03月26日(水) 12:16 | URL 【コメント編集】

おぉ~イチゴ狩、美味しそう~~~!
春ですよねぇ~ 
でもビニールハウスの中は暑いかな?
美味しそうなお土産も沢山で
楽しい思い出になりましたね♪
ぽぅ |  2008年03月26日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは。初めまして。
色々なツテで参りました。
イチゴ狩り、楽しいですよね。私は月曜に行って散々な目にあった事があります。日曜に団体さんが来て根こそぎもぎ取られたあとでした。
土曜の早朝が狙い目だと苺園の方が申しておりました。
君平 |  2008年03月26日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

お~っイチゴ狩り♪
良いな良いな~!(*^o^*)ウチの子はブドウとリンゴは行った事あるけど、イチゴは無いんっす。
1回は是非連れて行ってやりたいと狙ってますが、なかなか(^。^;)

ウチも子供より嫁の方が行きたがってますよ(^。^;)
茶坊主 |  2008年03月26日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

イチゴ狩り、いいですね~♪
行ってみたいわ。
うちの娘、イチゴ大好きだから興奮しそー(笑)
お土産たくさんいただいたんですね。
気前がいいなぁ。
近所だったら絶対行くのにぃ。
まぁちゃん |  2008年03月26日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

イチゴ狩りいいねぇ~!
大人になってから1度も行ったことないなぁ。
行ったらものすごい量を食べれると思うんだけど♪
うちの相方さんは練乳がないといちごを食べないの。
いちごが好きと言うよりは、練乳が好き(笑

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月26日(水) 17:22 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

イチゴ狩りは燃えますよねぇ^^
時間とのバトルですよ^^
もう一つの敵は練乳の少なさ・・・
でも、ソコはたくさん入ってそうだなぁ^^
サービスもいいみたいっすね^^
楽しい思い出になりましたね^^
まぁさ |  2008年03月26日(水) 19:12 | URL 【コメント編集】

わぁ~。イチゴ狩り私も行きたいとずっと思っているんです。おいしそうなイチゴがいっぱいですね。思う存分食べれたかな?
まぁちゃんママン |  2008年03月26日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

イチゴ狩りかぁ~
みんなが小さい時に1回行った事あるよ。
うちの子、みんなくいしん坊やから、
次の日、食べ過ぎてお腹壊してたよ(笑)
でも、また行きたいな~
イチゴ大好き♪
ともぴぃー |  2008年03月26日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

イチゴ狩りいいな~イチゴ大好きです♪
イチゴTシャツメチャクチャ可愛いですね★

大きなの5個食べたら、1日分のビタミンCが摂取できるって何かの本
に書いてありました。以来、吹き出物ができると食べるように
してます。(ワタシ、単純??)

くーみんさん、イチゴ、何個食べたんでしょうか?
お肌つるつるかな~?うらやまし~ですぅ。
まみこ |  2008年03月26日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

おおぅ!
我が家も先日、ぶらりと行ってきました。
毎シーズン「~狩」に行きたいなぁと
思いつつ、いく機会なくて行ってませんでした。
子供達すごい喜んで。
そうか、あの真ん中の箱、蜂だったんだ。
(知らぬが仏な私)
べこまま |  2008年03月26日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

いちご狩りいいですね!!(^_^)
うちもまだ、もう一回行く予定です、割引券があるので 笑
うちと一緒ですよ~ハチが怖いって(^_^;)
やっぱり怖いんですかね、悪さしなかったら何もしないのに、ハチ君は(^_^)

応援ぽち
まーくん |  2008年03月26日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月26日(水) 22:56 |  【コメント編集】

みなさんのブログ見てるとホントイチゴ狩り行ってるの多いですよね~
それもみんな楽しそうでいい顔してます^^

…私も子どもに喜んで欲しいと思って今旦那にイチゴ狩り計画相談中ですよ♪
まるなここ |  2008年03月27日(木) 08:54 | URL 【コメント編集】

おかんさん
そうなんだよね。みんなで行くと高い!
だから、旦那抜きで行きました~♪(笑)
もっと お得感のある値段だといいのにねー


みやびさん
やっぱり 行きました?
私も たっくんが 一緒にお出かけしてくれる年齢のうちに行けてよかったよー♪(笑)


tonamiyyさん
未体験の人がいて よかった~♪(苦笑)
子供をつれて行ってあげてないの、うちだけかと 思ってたよ!(笑)
お土産がなかったら 高いかも!
30分で、大人1000円。小学生500円。幼児300円だった・・・
時間は大丈夫だったんだけど、私、1000円分は 食べてないと思うもん。ほ・ほんとよ?


ぽぅさん
ちょうど、今年最高気温の日で18度あったんです!
私は大丈夫だったんだけど、子供たちは暑いーっ!って言ってたよ!(苦笑)


君平さん
はじめまして~♪訪問&コメント ありがとうございますー♪
他の方のとこで お名前は拝見してました♪
なるほど~
私はギリギリ間に合ったみたいです!次の日に団体さんが入る!って言ってましたから!(苦笑)
時間がなくって 読み逃げしてたんですけど(汗)あとで じっくり お邪魔させてもらいますね♪
よかったら また お越しくださいね♪


茶坊主さん
うちは こういう○○狩りって 初めてだったの・・・
買ったほうが安い感が あったからさぁ・・・(苦笑)
でも、みんなのブログで 経験させる 大切さ!っていうのを 学んだんだ~♪
だから 機会があったら これからドンドン行きますよー♪(笑)


まぁちゃんさん
たまたま見つけたとこに飛び込みで入ったから、お土産まで 頂けるとこで めちゃくちゃラッキーだったよぉー♪(笑)
一人で歩けるようになったから みぃちゃん、もう 行けるよ!
ぜひ!ぜひ!


まろどんさん
私も、行く前は ものっすごい量を食べる予定だったんだけどねぇ・・・
時間が来る前にお腹いっぱいになっちゃったの。(涙)
ちゃんと、お昼直前に お腹すかせて行ったんだけどなぁ?


まぁささん
ところが どっこい!
練乳、置いてなかったんですぅぅぅ(涙)
「うちは 練乳なしでも 十分甘いですから!」だってぇ~~(苦笑)


まぁちゃんママンさん
お腹はね、いっぱいになったんだけど、金額分以上食べたか?っていうと そうでも なかったかも・・・(涙)
でも、子供たちがいい経験できたから 良し!ってとこです♪(笑)


ともぴぃーさん
すっごい!お腹壊すほど食べれたんだ?
でもそういうの、連れて行く甲斐があるよねー♪
うちの子たちは すぐ お腹いっぱい!とか 言いやがったよ!(爆)


まみこさん
イチゴTシャツ?
わ~♪ほんとだ!気づかなかった~~(笑)
まっちゃん、自分で洋服選ぶから 私、ノータッチなのよ!
写真まで撮ってるのに、まみこさんに言われなかったら気づかなかったーっ(爆)


べこままさん
やっぱり箱、あったんだ?(笑)
そうです!べこままさんとこの、記事にも触発されたんですよー♪
フタゴリの笑顔をうちの子にも移したい~♪って思って♪


まーくんさん
割引券なんてあるんですか?いいな~♪
娘は蜂、怖がってたんだけど、息子はへっちゃらでした♪
蜂の怖さを教え込みすぎてたみたいです(苦笑)


秘密の鍵コメ H 様
ありがとうございます~♪この笑顔を見れただけでも つれていったかいがありますよー(笑)


まるなここさん
わ~♪リアルタイム~♪
その後の詳細報告、楽しみにしてますねー♪
くーみん→お返事 |  2008年03月27日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

うわぁ♪
イチゴ狩りって我が家も未体験ですぅ。
食べ放題なんですよね??
でもうちのおねえは酸っぱいのが苦手だからイチゴ食べないの。
チビは喜んで食べるんだけど。

新しい机、いいですねぇ♪
我が家も来年は置き場所確保に困っていることと思います(笑)
応援★
まき |  2008年03月28日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

まきさん
そうなんです!30分間ですけど、食べ放題なんですよ~♪
すっぱい系、克服したら 行けるかな?(苦笑)
机の置き場所を片付けるの、苦労しましたぁ・・・
いつまで 綺麗な状態が続くのか???(爆)
くーみん→お返事 |  2008年03月28日(金) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

