--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.25 (Tue)

張り切ったわけ! 

今日は今年 最高気温になるそうですー♪



私のところは18度だって♪
ポカポカ~♪



昨日のスイミング、まっちゃん、レベルアップしました~♪
ヘルパー付きのクロールで25m 泳げたんですよぉー


実はまっちゃんが はりきったのには わけがあってね♪(笑)



初めて ばあばが 見学に来たからなんですぅ~



いつものスイミングは土曜日だから、今までは、ばあばは 仕事で見に来れなかったんだけど、月曜日は 仕事が休みなんです!



ばあばも、孫達の すっばらしい 泳ぎっぷりに 大喜びでしたー♪(笑)



*********************


昨日はね、私、めちゃくちゃ 内職、がんばったんですよー(笑)
スイミングに送迎した以外は ばあばが 子守りをしてくれてたからね~♪


8000円分やりましたー!!!
過去最高記録です~♪
(お疲れ!自分!)
ちなみに 就寝時間は 1時です!私にとったら がんばって 起きてたほうです!(笑)



【今日のオマケ~】
子供の頃に よく 遊んでた 「カード けむり」~♪
001_20080325092834.jpg
昔とは スタイルも 名前も 値段も 違うような気がするけど・・・(苦笑)
今の価格は この4枚で105円なり~♪


知ってます???
002_20080325092842.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:35 |  日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

まっちゃん頑張ったね~♪
うちの子達ギャラリーがいるとダメなんだよねi-202だから出来るだけ『見てないよオーラ』を出して見てます(笑)
くーみんさんも頑張ったね~!お疲れ様~。やればやるだけ形になるものは頑張りがいがあるよね。

けむりの出るカード、なつかしー!子供ってこういうの好きだよね。
昔のアニメとかも全然OKだし。息子は昨日BSでやってた『キカイダー』に夢中でした。あ、私は見たことないけど。
おかーにゃん |  2008年03月25日(火) 10:42 | URL 【コメント編集】

くーみん地方も小春日和なんだ~!
昨日はまっちゃん、ばあばさま、くーみんちゃんそれぞれ
お疲れ様☆
まっちゃんは、ばあばさまが大好きなんだね(o*´∇`)o

くーみんちゃんも、まっちゃんの頑張りを見て
内職魂に火がついちゃった?(笑)
内職で8000円って、すごいじゃんo(´∀`o)!
りんりん |  2008年03月25日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】

内職で8000円って凄い!!
アタシにも紹介して!!って言いたいくらい・・・(笑

習い事とかって、結構日ごろ行かない人が一緒に行ってくれると子供って頑張っちゃいますよね?

ポチッとな!!
ゆっち |  2008年03月25日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

今日はとっても暖かいですよね!!
千葉も晴天です♪
うちは今日スイミングで認定テストがあります。
本人はやる気満々で・・・合格できるといいなぁ~。
まっちゃん合格おめでとう~見に着てくれる人が多いと張り切っちゃいますよね!
まっちゃんも、いいところを見せることができて大満足だったんじゃないかな♪
内職頑張りましたね!!!
くーみんさんの記事で内職に興味を持った私・・・最近要チェックしています。笑
ポチ☆
まゆみ |  2008年03月25日(火) 11:28 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、頑張ったね♪
おばあちゃんが来てくれたから、嬉しかったんだね~

お~、くーみんさん!
内職8000えんって・・内職じゃないね(笑)
くーみんさんもすごいすごい。
おつかれ~~

うふふ・・・
ゆびでこすると煙がでるやつでしょ~
知ってるよ♪
子どもの頃、よくやったよね。
今でも、主人がたまに買ってくる(爆)
ともぴぃー |  2008年03月25日(火) 14:52 | URL 【コメント編集】

今日はいいお天気だったよね~
私も仕事していて、居眠りしたくらい
心地良かったわ~

くーみんさん 内職で8000円だなんて・・・
すごいや~
単価が高いのかしら?
でも、よく頑張りましたね~
肩凝らさないでね~

で、「カードけむり」って何?
私 知らないや~。
なんともレトロな絵だ事~
みやび |  2008年03月25日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】

★うんうん^^

うちの娘もスイミングいってるよ~♪
毎週水曜日だから たまにひとりで応援いってま~す!
「けむり~」知らな~いな~w
ドロンパなら・・・(汗)
まーちんだってYo |  2008年03月25日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】

今日はいい天気だったね~!
花粉泣かせの天気ですよ~・・

スイミングに内職、頑張ってるね!!
楽しい春休みライフのためにも、無理はしないようにしてくださいね!!

このカード、私知らないのよ~
昔からあったんだ(笑)
tonamiyy |  2008年03月25日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月25日(火) 18:44 |  【コメント編集】

★元気っすか?

子供の張り切りって凄いっすよね^^
スイミング頑張ってるようですね^^
しかし割りのいい内職ですねぇ^^
ありがたい事ですね^^

「けむり」懐かしいなぁ^^
まぁさ |  2008年03月25日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】

けむり。。。知らない(泣)
なんか練り消しで煙を出すんなら知ってるけど。。。
ちょっと悔しい。

スイミング、頑張ったね~!!
まっちゃんの張り切ってる姿が想像できるよん。

うちのは、旦那が見学したとき、舞い上がってレッスン中も「パパ~、パパ~」と大興奮だったわ~
進級テストの日じゃなくて、ホンマよかったよ(笑)
お気楽ママ |  2008年03月25日(火) 20:04 | URL 【コメント編集】

カード知ってるわ~ぁ。
私は遊んだことないけど見たことあるっていう。
すっばらしい泳ぎっぷり観たかったな。笑
くーみんさんも内職頑張りましたね^^
内職で8000円って大変だよね~
お疲れさまでした。ヾ(*´Д`*)ノ
mi3mi |  2008年03月25日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、25mも泳ぐようになったんですか?!
ばぁば効果もあるけど、これは、まっちゃんのがんばりに
大きな拍手ですね!

くーみんさん、内職がんばりましたね!!
夜中1時までお仕事ってこと??それは、すごいですよ。
っていうか、エライです!お疲れ様です。

わたし、けむり・・・知りません。
イボイボに、ゾゾーっとしました。笑 リアルな絵ですね^^
まみこ |  2008年03月25日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~(*^_^*)

コメどうもです<m(__)m>
大量の常連さんコメに尻込み気味のワタクシです(汗)

年長さんで25mとはヘルパー付きでも凄いです!

カードけむり・・・確かにスタイルは違うけどありましたね~♪
昔のものって何でもリメイクされますよね
今のモノより昔の物の方がいい物なんでしょうねぇ
アニメとか駄菓子とか?

凸♪
ひなた頭取 |  2008年03月26日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

今日は温かいと思ったら夕方は雷雨でした・・・
温かくなってきていろいろと天気も不安定な時期でもありますよね。
でももう桜も開花し始めたし、楽しい季節ですね(^O^)

カード煙懐かしい~。
駄菓子屋さんで買って遊んでました(^^♪
BOBO |  2008年03月26日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月26日(水) 01:26 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月26日(水) 01:56 |  【コメント編集】

くーみんさん♪
おはようございま~す♪
またまた、ひさしぶり~!!

まっちゃんやったね~♪
おめでと~♪♪
凄いね~! おばあちゃんパワーだね♪♪

くーみんさんも、内職お疲れ様~!!
体調崩さないように頑張って~

『カードけむり』 って、TVで見たことがあるのかな~??
実際には見たことないよ~
あはは~
さんすけ |  2008年03月26日(水) 05:52 | URL 【コメント編集】

煙カード???

なんていうのかな
たとえばナタデココ
ブームが去った頃に
三重県南部でブレーク
ルーズソックス
もう忘れられた頃に上陸
次の流行は煙カード?
やべぇついに、おらも流行の先取りか!?(笑)
おとんぶわー |  2008年03月26日(水) 06:49 | URL 【コメント編集】

おかーにゃんさん
ギャラリーがいるとダメなタイプって わかるわ~♪
私が子供の頃、そうだったも~ん♪(笑)
「キカイダー」♪私、見てました~♪
うちの子はね、「アラレちゃん」にはまってるよ~♪(笑)


りんりんさん
まっちゃんは、プールサイドの向こうから手を振ったりして 盛り上がってたんだけど、たっくんは いたって マイペースでした♪(爆)
内職ね~♪最高記録~♪(笑)


ゆっちさん
内職、凄いでしょ~?(笑)
本当は3月いっぱいまで!って約束ではじめたの。4月になったら パートに出ようと思ってたからさっ♪
でも、こっちのほうが稼げるかも???(苦笑)


まゆみさん
まゆみさんって千葉の方だったんですね~♪(今更?:笑)
娘ちゃま、合格できたかなぁ?ドキドキっ♪
内職探してるの?いいのが 見つかるといいね~♪


ともぴぃーさん
ムフッ♪
こんなに稼げちゃうとは 思ってなかったからね~♪
忙しいけど、充実してるぅ~♪
カード煙、旦那様、買って来るの?(笑)やっぱり 同じ様な形?
昔の形って 思い出せなかったんだけど、こんなんじゃなかったと思うんだよねぇ・・・


みやびさん
私も車を運転してて 居眠りしたくなっちゃいました!(爆)
内職ね、単価が高いのよ!あとね、だいぶ慣れてきてスピードが上がった♪っていうのもあるのかも♪
肩こりよりも、ず~っと座ってるから 腰が・・・(涙)


まーちんだってYOさん
いらっしゃい♪
こそっと覗きに行ってるんですか?素敵~♪
ドロンパって???(笑)


tonamiyyさん
花粉症もちには 辛い天気ですね・・・・(苦笑)
うん♪1日、内職ばっかりやってると 子供たちがかわいそうだからね♪
ほどほどにしま~す♪(笑)
カード、知ってる人と知らない人と 半々くらいみたい~
全国共通だと 思ってたよぉー


秘密の鍵コメ K さま
その件はあとで 秘コメで お知らせしま~す♪


まぁささん
内職はね♪
ほんと、偶然の出会いで紹介されたからね~♪
ありがたいことです!


お気楽ママさん
けむりね、知らない人も多かったよ♪
練り消しの!私もやった~♪(笑)
でもね、この前 子供たちに買ってあげたんだけど 今の練り消しは 煙、出ないんだよぉぉぉ!!!
なんかね、昔より硬いような 気がする!


mi3miさん
なんかね、私、子供の頃 しょっちゅう、このけむり のやつで 遊んでたような気がするぅ~(笑)
どれだけ 多くけむりを出せるか 競争したりしてたよ・・・(苦笑)


まみこさん
うん。1時まで 内職しちゃいました♪(笑)
自分で 今やってる分の金額がわかるから、なんか 張り切りすぎちゃった・・・(爆)
カードの絵、まっちゃんも 怖がってた・・・(苦笑)


ひなた頭取さん
いらっしゃい♪
また来てくれてうれしいですっ♪
カードけむり、やっぱり 昔と違いますよね?
なんか 違う気がする~~っては 思うんだけど、昔のがどんなのだったのか 思い出せなくってさぁ・・・(苦笑)
アニメもたくさん リメイク中ですもんね♪


BOBOさん
雷雨???
たしかに不安定な時期らしいです!今日は昨日とは 違って雨ですよぉぉぉ(苦笑)
BOBOさんも カード煙、遊んでました?お仲間~♪案外、子供たちに好評でしたよ♪(笑)


秘密の鍵コメ M 様
初めてのチャレンジだから ドキドキしてます~♪
ちゃっかり 覗いてきちゃいました~♪(笑)


秘密の鍵コメ T 様
わ~い♪待ってました~♪次回は1周年記念なので そのとき参加 待ってます♪
こちらこそ よろしくお願いしますぅ~♪


さんすけさん
おはよ~♪
忙しいのにありがとね~♪
さんすけさんも 体壊さないように気をつけてね♪
テレビで見た???(苦笑)


おとんぶわーさん
あははは♪
時差があるんだ?(笑)
あ~
でも 残念ながら このカードが流行ったのは 私が子供のときですからーっ(爆)
くーみん→お返事 |  2008年03月26日(水) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

