--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

完治♪ 

昨日、まっちゃんの 水ぼうそうの 受診に行って来たんだけど、無事、完治の証明が頂けました~♪


もう、発疹が全部、かさぶたになってるから 移る心配ないって~♪
安心しました~♪


みなさんに ご心配いただけて ほんと、うれしかったです♪
私の心配までしてくれて 本当にありがとうございました♪



まっちゃん、もう 外に出たくてウズウズしてたから さっそく午後から 外で遊びました~♪(笑)
思う存分 動けて ストレス発散できたみたいです♪(笑)



これで、春休みが やっと 本格始動しそうです♪(苦笑)



たっくんは 今朝、元気に起きて(学校に行く時よりもシャキっと起きて:苦笑)待ちに待った ユニフォームを着て ソフトに行きました~♪



ただね、車で友達も乗せて送っていったんだけど、みんな、「無言」でした・・・
朝が早すぎて テンション 低~(爆)
みんな、眠いんだね♪(苦笑) 私もでしたけど・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:39 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

おはようございます!
完治!!よかったですね~
すごく天気もいいから、外で遊べないと、モンモンとしちゃうもんね。
今日は思いっきり遊んでほしいな~
tonamiyy |  2008年03月23日(日) 09:05 | URL 【コメント編集】

良かったね~!
やっぱり子供は外遊びしないとストレスたまるよねー。
いや、親もかi-198
おかーにゃん |  2008年03月23日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

あららっ^^;
水暴走・・・ぢゃなくて
水ぼうそうにかかってたんですね

完治してよかったです☆⌒(*^-゜)b

私は外より中でプレステして遊ぶのが好きでしたww( ̄▽ ̄;)
今もですけどね(* ̄m ̄)プ
a.t |  2008年03月23日(日) 14:47 | URL 【コメント編集】

完治おめでと~!

しっかし、子供って、休みの日は起きるの早いよね( ̄_ ̄|||)
こっちは少しでも寝溜めしたいのに、
うるさいから目が覚めちゃうよ~(T-T)
おかん |  2008年03月23日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、完治してよかったね♪
これで、お外でいっぱい遊べるね。
くーみんさんもホッとできるね(笑)

たっくん、テンションひくひくで行ったんやね。
でも、帰る頃には、元気いっぱいやったかな?
ともぴぃー |  2008年03月23日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

復活おめでとうございます^^
よかったね^^
本格始動ですね^^
たっくんも朝からシャキっと起きてえらい!!
まぁさ |  2008年03月23日(日) 18:31 | URL 【コメント編集】

完治して、よかったですね。くーみん様も、毎日 大忙しですね。お疲れ様です。体こわさないようにがんばってね~。
まぁちゃんママン |  2008年03月23日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

復活してよかったです!
やはり子供は外で元気イッパイ遊んでる姿が一番いいですね!
ぷぅ母 |  2008年03月23日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

完治おめでとうございます!!!(^_^)
うちの娘も嘔吐下痢から復活後、お外で遊びまくってるみたいです(^_^;)
やっぱ僕らと一緒で家の中にずっといるのは辛いんでしょうね(^_^;)

応援ぽち
まーくん |  2008年03月23日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

まっちゃん完治おめでとう!!
うちもよ♪(ただ、併発した胃腸風邪がまだ…。)
2週間後…また同時UPかしら。苦笑
ある |  2008年03月23日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

tonamiyyさん
おはよう♪
うん♪完治して よかったよ~♪
発疹が出てただけで、自分は元気だから 余計 モンモンとしちゃってたからねー(笑)
昨日はおもいっきり 走り回ってたよ!(爆)


おかーにゃんさん
うん。ありがとー♪
たしかに親もストレスたまるかも~(笑)
私もスッキリしたよー♪


a.tさん
ええ。そうなんですよー
男の子はゲーム好きですもんね♪うちもお兄ちゃんの方は ゲームさえできれば 外に出れなくっても満足してますよ?(笑)


おかんさん
ありがと~♪
うちはね、娘だけ、やたら早起きなの・・・
でも、息子は時間さえあれば 寝てる人なのよ?(笑)
だから息子がたまにシャキッと起きるとびっくりする!(爆)


ともぴぃーさん
うん。ありがと~♪
今月は看病ばっかりだったから これで しばらく ゆっくりできるよぉー(笑)
たっくんね、ものっすごく テンションたか~く 帰ってきたよ♪(爆)
朝とは別人~♪


まぁささん
ありがとうございます!
たっくんが シャキッと起きるなんて珍しいことなんで(苦笑)おもわず書き込んじゃいました♪(笑)


まぁちゃんママンさん
ありがとうございます♪
今週は ゆっくりできそうなんです~♪(笑)
なので、今のうちに充電しておきまっす!(爆)


ぷぅ母さん
え???ぷぅちゃんとたろぅくんのお母様ですか~♪
はじめましてー♪めちゃくちゃ うれしいです~♪
いつも楽しくぷぅちゃんとたろぅくん、拝見させてもらってます~♪(笑)
まだまだ 自分の時間って取れないでしょうけど、よかったら また おいでくださいね♪
(子守はぷぅ父さんに おまかせして・・・:爆)


まーくんさん
ありがとうございます!
大人も家の中でじーっとしてるのは 辛いですもんね~・・・
娘ちゃまも 復活!ほんと よかったです♪
嘔吐下痢は グッタリしちゃいますからねぇ・・・(涙)


あるさん
ありがと~♪
あるさんとこも よかったわん♪
胃腸風邪も辛いからねぇ・・・
そっちも 復活できるといいんだけど~(涙)
2週間後に感染することを 見越して、今のうちの 春休み、楽しんでおかなくっちゃ!!!(爆)
くーみん→お返事 |  2008年03月24日(月) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

