--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

春休みー♪ 

今日から いよいよ たっくんも 春休み突入です!



まっちゃんの 水ぼうそうが完治するまでは どこにも行けないんですけどね・・・(苦笑)
今日、小児科に受診の日なので これから 診てもらって来ます♪
症状的には 発疹も カサブタになってきたから もう終息してると思うんですけどねっ♪



予防接種してなかったのに ひどくなることがなかったから ホッ と一安心です!



たっくんは 今日、ソフト、お休みなんです~♪
5・6年生の練習試合が急きょ入ったから 低学年は 休みなんだって♪
そのかわり 明日は朝の7時半から 練習です(涙)ちなみに いつもは9時から・・・
学校に行く時間より早く起きなくっちゃなの・・・(苦笑)
ただ、本人は、初めてユニフォームを着て練習出来るから 張り切ってるんだけどね♪(笑)




私は今日、車検に出してた車を取りに行ってきます!
今月は 入学準備やらなにやらで かなり出費したのに、車検まで重なっちゃったの・・・(涙)


でもでも、あと10日で 3回目の内職の給料日♪
今月は かな~~~り がんばったから ちょっくら 期待してます♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:22 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

くーみんさんのところで、一番のりが狙えるなんて!
もし、一番に投稿できたら、ものすごく嬉しいわ☆笑

春休みやってきましたね~。
何して、遊びましょうねぇ。お昼ごはん何つくりましょうかね?なんて、悩む私。

みずぼうそう、うちは、なんだかすごくひどかったんですよ。
おでこに跡がのこっちゃって・・・
まっちゃんは軽くすんだようで、良かったですね!

こらからも、コチラへ遊びに来ますので、私もさよならは言いません♪
これからもよろしくね、くーみんさん!
まみこ |  2008年03月22日(土) 10:04 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
まっちゃんの水疱瘡、治りそうだね♪
もうちょっとだね~
がんばって~♪
たっくんは、初めてユニフォーム着るの?
本人もすごくうきうきしてるんだろうなぁ~
でも、こんなときって母親の方が
うきうきしてる?笑
私がそうだから(^^)
子供よりはしゃぎます♪
あやtan |  2008年03月22日(土) 11:44 | URL 【コメント編集】

うちの長男も顔に傷が残ってるよ~
長女と次女は予防接種してたから、2個くらい出ただけ(笑)
まっちゃんもひどくならなくってよかったね♪

たっくん、明日はユニフォーム着て練習なんだ。
ユニフォーム着るだけで、気合入るよね~
たっくん、がんばれ~♪
ともぴぃー |  2008年03月22日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

いよいよ春休みですかぁ~♪^^
うちのところは、25日からなので、もう少しです!

まっちゃん、ひどくならなくてよかったですね。
治ったら思いっきり遊びたいね♪

たっくん、ユニフォーム着て練習なんだ~、かっこいい!!

3月って、何かと出費が重なりますよね。
私もピーピーで、無い財布を振ってます・・・(T_T)
らいむ |  2008年03月22日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】

春休みか~なんか響きがステキ★私も春休みがほしいなぁ~( ̄∀ ̄)
まっちゃんひどくならなくて良かったですね!
ぽち☆
こうよき |  2008年03月22日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

届いたよ~
早速今から記事を書きま~すv-411
おとんぶわー |  2008年03月22日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

その後症状が落ち着いてるようですね^^
車検ですか・・・
アレは痛い出費ですよねぇ・・・
まぁさ |  2008年03月22日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ

そうですよね、この時期出費がかさみますね
休みよ なくなっておくれ・・・無理ですからそんなの!
まーちん |  2008年03月22日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、だいぶ良くなってきたんだね。
早く治ってお外で遊びたいよね。
たっくん、早起きしないといけないんだね。
新しいユニホーム着てソフトの練習頑張ってね~
kao |  2008年03月23日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

昨日は、プレゼント、本当にありがとうございましたv-22

水疱瘡も、一度すればそれでクリアですし、良かったですねv-221

息子さん、ソフトされてるんですねv-91 私の父は、ソフトの審判をしてましたv-238(かなり余談なんですけど・笑)

内職とはいえ、くーみんさんなら、バリバリ稼げそうですよねv-397
まーキュリー |  2008年03月23日(日) 02:25 | URL 【コメント編集】

まみこさん
一番でしたよ~♪(笑)ありがとっ♪
私も早くもお昼ごはんで悩まされてますよ!(涙)
そっか~水ぼうそう、痕が残っちゃったんだ?(涙)結構、痕が残っちゃった!って、コメントあったなぁ・・・

うん♪待ってるよ♪またねっ♪


あやtanさん
ムフフフ♪
さっそく ユニフォーム着て、ソフト、行きました~♪(笑)
うん♪私のほうが たっくんのユニフォーム姿に見とれちゃってました♪(爆)
だって、かっこいいからーっ!(爆)


ともぴぃーさん
予防接種してると 全然発疹、でないんだね~?
まっちゃんは お腹がすごくて、2・30は あったよ!!!
たっくんね、張り切って ソフト行ったよー♪(笑)


らいむさん
ありがと~♪
まっちゃん、「もう、移りません」って先生が言ってくれたから やっと、お外に出れますー♪
昨日も午後からお外で思う存分遊びました~♪
ストレス発散できたみたい♪(笑)


こうよきさん
ありがとうございます♪
春休み、私もほしいですぅぅぅ(苦笑)
まっちゃん、完治のお墨付きもらえました~♪


おとんぶわーさん
無事到着したんですね~♪
よかったです♪あとで 覗きにいきま~す♪


まぁささん
ええ。車検代、普通車だから お高いんですよねぇ・・・
あ、この話題、まぁささんのとこで 読んだ気が・・・(苦笑)


まーちんさん
来てくれたんですか?
ありがとうございます~♪
返信、読ませてもらいました♪こちらこそご丁寧にありがとうございました♪
私も ブログ、訪問させてもらいますね♪


kaoさん
ありがとうございますー♪
昨日、午前中に受診して 完治の証明もらったんで、午後からさっそく お外で遊びました~♪
思う存分動けて、スッキリしてたみたいです♪(笑)


まーキュリーさん
いえいえ。
こちらこそ、連絡、めちゃくちゃ うれしかったです~♪
ブログで知り合った方と リアルにお話したの 初めてだったから興奮しちゃいました♪(笑)
あとから フッと気づいたんだけど、私、訛ってませんでした???(爆)
東北弁まるだしじゃなかったです? イヤーン♪
くーみん→お返事 |  2008年03月23日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

