--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

卒園式♪ 

お心配をおかけした まっちゃんの 卒園式の写真です!


昨日の記事でも 報告したんですけど、まっちゃん、
証書、自分で受け取ることができました~♪
卒園証書授与
他の子達と触れない場面への参加は
大丈夫だったんです~♪
先生達の配慮のおかげです!



これが 卒園証書です♪
卒園
後ろに 別れを惜しむ 父兄や子供達がたくさんいるんですけど、残念ながらその輪の中には近寄れず・・・

でも、ちょっと 離れた所からだったけど お友達には 「さよなら」 言えました~♪ 
まぁ、ほとんどの子が 同じ小学校へあがるから、入学式には会えるからね♪


そうしたら また いっぱい遊ぼうね♪



まっちゃん♪

卒園、おめでと~♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:52 |  娘のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
1番のりだあ~~~
卒園おめでとう~~
いや~~~
少しでも参加できてよかったですね~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
心配してましたよ~~~
先生も配慮してくれてよかったですね~
だって大切な卒園ですもんね^^
でも写真では発疹わかりませんよ???
マモン |  2008年03月20日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

まっちゃん、部分的とはいえ参加できてよかったねぇ!
一生に一度のことだし、先生方の配慮に本当に感謝~!
発疹も全然わからないくらいだし、
症状も軽くてよかったねぇ♪
来月からの小学校も楽しみだね!

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月20日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪ こんにちは~♪

まっちゃん卒園式に参加できてよかったね~♪
めっちゃいい先生じゃない!!
感激やわ~♪♪
お友達とは、遠いところからのさよならで残念だけど…
また、入学式で会えるものね♪♪

よかった♪よかった~♪
さんすけ |  2008年03月20日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】

ほんと、よかったね♪
ちょっと、離れた所から、
さようなら・・・は寂しかったと思うけど、
入学式には、またみんなと元気に会えるjもんね♪

熱の方は大丈夫なの?
まっちゃんも、くーみんさんも
少しゆっくりできるといいね♪
ともぴぃー |  2008年03月20日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

本当におめでとうございます!
式に出られただけでも、まっちゃんも嬉しかったんじゃいかなぁ~お友達とも同じ小学校に行くし、お別れってことではないものね☆
まっちゃんも、とっても嬉しそう♪
熱や症状の方はどうですか??
楽しい春休み、早く良くなって元気に遊びたいですね!!
応援ポチ☆
まゆみ |  2008年03月20日(木) 13:37 | URL 【コメント編集】

まっちゃん 卒園おめでとう~!

一生に一度の事ですものね。
本当に先生方の配慮が
ありがたかったですね!
お友達の近くで「さよなら」が
出来なくても、小学校で会えるなら
「またねぇ~」って感じですものね。

その後水痘は落ち着きましたか?
発熱と痒みが辛いですよね。

くーみんさんも倒れないように
休める時に休んで下さいね!
ぽぅ |  2008年03月20日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

まっちゃん卒園おめでとう!!
式に参加できてよかったね^^
小学校が楽しみだね^^
まぁさ |  2008年03月20日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~!!

まっちゃん、卒園おめでとう!!
式に参加できて本当に良かったですね、くーみんさんv-344

うちの娘の卒園式の時は、親子が向かい合った形で一緒に卒園証書を貰ったんですけどね(子供は担任の先生手作りの賞状でした!!)、貰った後に親子が向き合って一言づつコメントを言うんだけどみんなv-406
てて、何言ってるのかわからない状態・・・
ビデオ見るたんびに、早送りしたいくらい恥ずかしいです・・・(≧m≦)

ゆっち |  2008年03月20日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、卒園おめでとう~!
良い幼稚園だね。それにお友達とは小学校が一緒なら、ね。
くーみんさん、泣いた?うちは来年だけど、私泣いちゃうかもー。ちょっと恥ずかしいなぁi-202
おかーにゃん |  2008年03月20日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
お天気も良く、なんとか式に出席できてよかったですね。
そうそう、小学校に行ったら、また同じメンバーに会えるからね。そんなにしんみりしなくていいんですよね~!

さ~!春休み、楽しみましょう~!
tonamiyy |  2008年03月20日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

卒園おめでとうございます~
よかった~、式は出してあげたいもんね^^
一生の思い出だし。
ほんといい先生方ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
水疱瘡のほうもそんなにひどくないみたいで安心しました。
小学校になったらお兄ちゃんと登校できるね!
mi3mi |  2008年03月21日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

良かった~v-291

僕は
両親が入学式、卒業式に来たことはありませんでした
当然ですけどね。二人とも先生ですから。
子どもにとっては
こういう大切な日がつぶれたりすると
深い傷になるんですv-390
でも
病気で行けなかったなんて
もっと辛いですよね。
他人事とは思えません、僕には。
本当に良かったねv-411
おとんぶわー |  2008年03月21日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

娘さんの「ご卒園おめでとうございました」v-22

私のクジをひいてくださった、娘さんの、ひとしおの感動を覚えてます。

一度しかない貴重な体験を、させてあげたいのは、親も先生も同じだってことですよねv-353

さぁ~次はランドセル生活が待ってますねv-392
まーキュリー |  2008年03月21日(金) 02:24 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、卒園おめでとう!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

くーみんちゃん、保護者席で涙ぐんだりしなかった?
今月は家族の体調不良が相次いで大変だったけど
式に参加できて良かったね!
りんりん |  2008年03月21日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

出席させてもらえたんや!
よかったやん!
先生達の中でも、結構話し合ってくれたんやろね。
みんなの近くに行けないのは辛いけど、
この場にいるだけでも、ありがたいことだもんね。
ホンマ、、おめでと!
おかん |  2008年03月21日(金) 10:57 | URL 【コメント編集】

マモンさん
一番乗りのコメントありがと~♪(笑)
発疹ね、顔はおでこと耳の横とあごの下に出たくらいで 中心部分には出来なかったの♪
だから 目立たなくて済んだんだ~♪
心配してくれてありがとっ♪うれしかったよん♪


まろどんさん
ありがと~♪
ほんと、参加できてよかったよぉ~♪
発疹ね、お腹はひどいんだけど、目に見える部分はたいしたことなかったのぉー
女の子だから、一安心だよ~♪


さんすけさん
ありがと~♪
うん。先生たちのおかげだよぉ~(涙)
クラスにもう一人 水ぼうそうの子がいたんだけど、その子は熱が高くて欠席だったんだぁ・・・
でも、その子とも 入学式にあえるしっ♪
ほんと、よかった~♪


ともぴぃーさん
うん。よかった~♪
「熱が高くなくてしんどくないようでしたら 出てもいいです!」って言われたときは 本当にうれしかった~♪
熱はね、大丈夫♪
心配してくれて ありがとうねー♪


まゆみさん
ありがとうございます!
まっちゃんね、めちゃくちゃ元気です!(苦笑)
元気すぎて 家の中で暴れてるよ・・・(爆)
もう少し 外にはでれないからねぇ。。。
心配してくれて 本当にありがと~♪


ぽぅさん
ありがとうございます~♪
まっちゃん、今は 水ぼうそうを感じさせないくらいめちゃくちゃ 元気です♪(笑)
痒みもね、お薬で抑えられてるみたいで 全然痒くないって!
今日は午後からはゆっくりできそうです!心配してくれて本当にありがと~♪


まぁささん
ありがとうございます♪
そうですね!入学式、私も、とっても楽しみです♪
名前付けに悩まされそうですけどね・・・(苦笑)おはじきとか・・・


ゆっちさん
ありがとうございます~♪
へ~♪そういう卒園式もなんか めちゃくちゃ感動しそうで いいですねー♪
涙で何言ってるかわからないんだ?(笑)


おかーにゃんさん
ありがと~♪
うん。泣いた~♪(笑)
大丈夫!恥ずかしくなかったよ♪だって、みんな泣いてるし~(爆)


tonamiyyさん
そうなのぉ~♪
小学校と併設の幼稚園だからさ、99%の子は同じ小学校だからね♪
明日、小児科に受診なんだっ♪
発疹も落ち着いてきたし、外に出られる許可がもらえたら 遊びにいきま~す♪


mi3miさん
ありがとうございます~♪
うん。いい先生方に恵まれました~♪
そうなの♪まっちゃん、お兄ちゃんと登校するの、楽しみなんだって~♪


おとんぶわーさん
ありがとうございます~♪
ほんと、出席できて よかったですよー!
そっかぁ・・・
おとんぶわーさんのご両親は先生なんですね~♪
これで、おとんぶわーさんの歴史の謎がまたひとつ解明されました♪(爆)



まーキュリーさん
ありがとうございます~♪
ほんと、先生方の配慮には 感謝するばっかりです!
小学校でも いい先生に恵まれると いいなっ♪


りんりんさん
ありがと~♪
ムフッ♪もちろん、号泣させてもらいましたよー♪(爆)
化粧もなんも あったもんじゃなくなっちゃいました!(苦笑)
心配してくれて 本当にありがとうねー♪


おかんさん
ありがと~♪
欠席を覚悟してたからさぁ~
先生からOKの返事がもらえたときは、ほんと、めちゃくちゃ うれしかったよー♪
心配してくれてありがとっ♪うれしかったよん♪
くーみん→お返事 |  2008年03月21日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

