--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

お返事です♪ 

皆様へ



たくさんの心配のコメントありがとうございました!
最近、こんなのばっかりですね・・・(苦笑)



たっくんが 復活したと思ったら 次はまっちゃん・・・
3月は病にやられる日々になっちゃってます。ハハハ・・・


コメント返しが出来そうもないので この記事でお返事の
変わりにさせてもらいますね♪



ご心配頂いてた、
まっちゃんの 水ぼうそうなんだけど、熱は夜にちょっとだけ
出た位で、今朝は平熱になってました♪
本人は 今のところ 至って元気です!





で、肝心の 卒園式なんですけど・・・



出席させてもらえましたー♪
まぁ、みんなと 同じように 席に座って最初から最後まで!
ってわけには いかなかくって、卒園証書をもらうとこだけの
参加なんですけどね♪



でもでも、参加できただけ よかったです♪
先生方が 話し合ってくれたみたいです!
感謝!感謝!



写真も 遠くからだけど撮れたので 近いうちにアップしますね!




なんだか バタバタしすぎてて 今日の更新はこんなに遅くに
なっちゃいました・・・(汗)
心配して何回も見に来てくれた方には ほんと、申し訳ないです(涙)




自分でひきうけたものなんだけど、明日まで書かなきゃいけない
締め切りの記事が 何件かあって(ちょっくら 貯めすぎました)
訪問の方も ストップしちゃってます。
落ち着いたら バシバシ 伺うので 待ってて下さいね!
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:26 |  日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

★お初です(^^♪

初めまして~mimiといいます^^

お子さん、水疱瘡はやく元気になって
良かったですね☆

卒園式の可愛い写真も、楽しみですネ♪
スピードキッチン! mimi |  2008年03月19日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

★よかったね。

でも逆にいい思い出になったよね。
大人になった時、笑って自慢できる?
特別な卒園式になったのではないでしょうか。

な~んてね。
先生方に感謝だね。

後はゆっくり寝て治す(●´艸`)
スロママ |  2008年03月19日(水) 18:00 | URL 【コメント編集】

くーみんさん、大変ですね・・・
あまり無理しないでね♪

まっちゃん、卒園、おめでとうございます!
卒園式、出席できてよかったね!!
水疱瘡、しっかり治して、
4月の入学式は、元気に出席したいですね♪
らいむ |  2008年03月19日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

まっちゃん卒園おめでとう!!
チャンと式に出席できてよかったね^^
くーみんさん心配でしたね。
おめでとうございます^^
みんなの思い、きっと良い思い出になりますよね。
まぁさ |  2008年03月19日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

卒園式、無事出席できてよかったですね。
あらためて、卒園おめでとうございます!

くーみんさん、締め切りあるし、看病もあるから大変だね。
水疱瘡、このまま落ち着くといいね。
私も明日はブログお休みです。
やっぱり春休み仕様だからね、時間もとれないや(笑)
tonamiyy |  2008年03月19日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

まっちゃん、卒園おめでとう♪
卒園式に出席できてよかったね~
そうそう、逆にいい思い出になったよね。

くーみんさんも忙しそうだけど、
無理しすぎないでね~
看病疲れかでませんように~
お大事にね♪
ともぴぃー |  2008年03月19日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

まっちゃん卒業おめでとうございます!
昨日読んでびっくりしたんですけど、無事に式に出れて本当に良かったです。
園の先生方にも感謝ですね。
いい思い出にもなりましたよね~きっと中学校に行くときなんかは笑い話になってると思いますよ♪
くーみんさんも、忙しいようですが、無理せずにきちんと寝てくださいね☆
そして、まっちゃんも早くよくなりますように・・・☆
まゆみ |  2008年03月20日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

mimiさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
mimiさんのとこ、ちょっと覗かせてもらったんですけど、情報満載ですねー♪
時間のあるときに ゆっくり拝見させてもらいますんね!


スロママさん
ありがと~♪
うん。たしかに普通の卒園式じゃなくなっちゃったけど、これはこれで いい思い出になったよね♪


らいむさん
ありがとうございます♪
そうですね、入学式は 普通に出席できるように 春休みは 家でのんびりしてようかな?(苦笑)


まぁささん
ありがとうございます!
まっちゃんの心配で泣いてるとこじゃなかったんだけど、そこはね♪
ちゃ~んと感動の涙、流してきましたよ~♪(爆)


tonamiyyさん
ありがと~♪
締め切りはねぇ~ 自業自得なんで・・・(苦笑)
先延ばしにし過ぎちゃったからさ・・・
春休み仕様かぁ~ 忙しいなか 来てくれてありがとうねっ♪


ともぴぃーさん
ありがと~♪
うん♪卒園式、いい思い出になったよ~♪(笑)
内職はじめて、あたりまえだけど、時間が足りなくなってきちゃったんだよねぇ・・・
でも、無理はし過ぎないようにしてるからっ!心配してくれてありがとっ♪


まゆみさん
ありがとうね~♪
まゆみさんも 忙しいのに 来てくれてうれしいです♪
うん♪睡眠時間、削ると 疲れも取れない年齢だからね(苦笑)ちゃ~んと 寝るようにします♪
ほんと、ありがと~♪
くーみん→お返事 |  2008年03月20日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


卒園証書 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/20(木) 09:41:48 | 話題のキーワードでブログサーチ!
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

