--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

なんでーーーーーっ!!! 

大変なことになりました!!!


まっちゃん、明日卒園式なんですよ?


そ・それなのに!!!



今朝ね、まっちゃんの顔にポツポツあったんです。
今頃虫刺され???
なんて 思いながら ムヒ、塗って登園したんです。



そしたらね、お迎え時間 11時30分なんだけど
11時頃に幼稚園からお迎えに来て下さい!って電話が!!!



まっちゃん。
水ぼうそうになっちゃいましたーーーーーーーーーっっ!!!





あ・明日 どうなるの~~~???(涙)

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:04 |  娘のこと  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

★うわぁぁぁぁぁ・・・。

水疱瘡ですか?
卒園式の前日に・・・ひえぇ・・・・。
もしかして、隔離で参加させてもらえるのかしら?
寂しいけど、欠席じゃ一生悔いが残りそうですし、良い方法が見付かる事お祈りします。
あゆひさママ |  2008年03月18日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

えぇ!?
卒業式の前日に水疱瘡!?
これはうつってしまうからねぇ・・・
熱はどう?元気なら、なんとかして卒園式も出席したいところですよね。
でもこればっかりは。。。今夜もあるしね。

卒園式、なんとかなってほしいなぁ~・・
tonamiyy |  2008年03月18日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

え~そうなの?
明日、どうなるんだろうね・・・
参加は出来ないもんなんやろうか?
この日の為に一生懸命練習もしたやろうし・・
何とかしてほしいな。。。

良い方法見つかるといいね(涙)
ともぴぃー |  2008年03月18日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

ちょっとー!!!
コメ見て飛んできたよ!!!!!
まっちゃーん。涙涙涙

先生、まっちゃんを参加させてあげてー!!
ある |  2008年03月18日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
えーータイミング悪いね~!
1時間位参加とか、
なんとかなったらいいのにね(><)
家は真ん中の子が、1歳の誕生日に
水疱瘡になり、誕生日のお祝いが
中止になりましたよ。
でも、なんとか参加したいよね~(><)
あやtan |  2008年03月18日(火) 14:17 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃ。それは残念なことですね(つд`)
でも休んだ方がいいかもです。うちは先週でした。かなり感動しました。そう考えると本当に残念なことです(/_・、)
kazaza |  2008年03月18日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

(゜ロ゜;)エェッ!? 
気持ちとしては参加させてあげたいけど
水疱瘡はちょっと厳しそうだね。。。
うーん。。。でもこーゆう時ってどうするのかな?
後日、簡単でもいいから卒園式やってくれないかしらね。

まっちゃん、がんばれー!
ひらり |  2008年03月18日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

え!!
よりによって卒園の前日に・・・
水疱瘡って今流行りの時期??
いや・・
明日どうなるんだろう・・・
くーみんさんのその後の記事まってるよ・・
参加したいよね・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
マモン |  2008年03月18日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

えっ!?それは大変だ!!
明日大丈夫かなぁ・・・
心配です。
参加したいだろうね・・・
まぁさ |  2008年03月18日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 20:59 |  【コメント編集】

うわぁ。。。最悪ですね(T_T)
変われるものなら変わってあげた~い!!
このまま卒園??どうなるんだろう(^_^;)

応援ぽち
まーくん |  2008年03月18日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

う~ん微妙v-404
これは痛いですね・・・
なんとかなると良いのですがv-292
おとんぶわー |  2008年03月18日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

まさかの展開ですね(」゜□゜)」
どうにか卒園式なんとかならないですかね…
せめて、早く治りますよに☆
こうよき |  2008年03月18日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

えーっ?水ぼうそう確定なのーっ?
何とかどうにかなってほしい…。
まっちゃんかゆがってるのかな。
お大事にね。
おかーにゃん |  2008年03月18日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

こんばんは。せっかくの卒園式なのにね。毎日いっぱい練習しただろうに。でも、水ぼうそうってうつるから・・・出席は無理なのかしら?最近、家族で・・病み続きですね。お大事に根。
まぁちゃんママン |  2008年03月19日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

ええ~!!
卒園式の前日に水疱瘡!?
まっちゃんかわいそ過ぎるよ~!!
先生なんとか、出席させてくれないかな~??
園側からしたら、無理??

女の子やから、あんまりポツポツでない事祈ってるよ…
お大事にね。
さんすけ |  2008年03月19日(水) 05:44 | URL 【コメント編集】

卒業式の前日に水疱瘡だなんて…
って言うか今日卒園式なんですよね。。。
まっちゃんは参加させてもらえてるといいんだけど報告待ってますね~
まるなここ |  2008年03月19日(水) 09:45 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

かわいそう過ぎる・・・
卒園式に出られないなんて(p>□<q*)


でもあれですよね、水ぼうそうは季節関係ないですよね。
スロママのところは一番上が春、真ん中の子が夏、
一番下は秋にかかりました。
もう1人いたらきっと冬ですよ(●´艸`)

でも、なんとかならないですかね~
昨日幼稚園に行ったという事は・・・いやおそらくその前から
幼稚園にはウィルスが蔓延しているはずだし。
どうなったのか、少し心配です。
スロママ |  2008年03月19日(水) 10:31 | URL 【コメント編集】

★あららら・・・

こんにちは、ご無沙汰しちゃいましたぁ(^^;

まっちゃん、このタイミングで水疱瘡!?
今日の卒園式、どうなっているんだろう・・・。
一生に一度のことだし、参加させてあげたいですね。
幼稚園側としても迷いそうな感じ・・・。
う~ん、心配です~。

参加できていますように!
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月19日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

風邪ならまだしも、水疱瘡は辛いなぁ( ̄_ ̄|||)
他の子に感染する事を考えたら、無理なんかも。
普通の時でも、完治証明がいるくらいやしなぁ。
でも、親の気持ちとしては、行かせてやりたいよね。
でもでも、もし無理して行かせて、誰かに感染しちゃったら、
その子は入学式に出られなくなっちゃうよ。
それもかわいそう。
我慢するしかないのか?
おかん |  2008年03月19日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

なんと・・・卒園式に水疱瘡とは。
記念の日なのに残念ですね・・・。
打開策、見つかっているといいのですが、
ムリに参加させておともだちに移してしまっても
後味悪くなっちゃいますしね・・・。

とにかく軽く済みますように。
ぽちぽち。
*mik* |  2008年03月19日(水) 12:01 | URL 【コメント編集】

あらら・・・水疱瘡ですか・・・
せっかく記念の日にならなくてもねぇ~(>ω<)

でも・・・、ひょっとしたら保育園でもらって来たのかも知れませんね・・・
お友達に・・・

卒園式に何とか参加できると良いですね・・・
ゆっち |  2008年03月19日(水) 13:06 | URL 【コメント編集】

どうなったかな~卒園式。
なんとか最後だし出れたらいいよね~
かわいそうに、、、水疱瘡大したことないこと
祈ってますよ~!
mi3mi |  2008年03月19日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】

キャー、どうなったんでしょうか?
水疱瘡だったら欠席??
せっかくの卒園式。。。

出られるよう祈ってます☆
まぁちゃん |  2008年03月19日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

せっかくの卒園式出させてあげたい

まさにこんなときにかぎって・・・・
でも健康第一
お大事にしてくださいね^^;
鈴木キママ |  2008年03月19日(水) 15:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

