--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

「朝メガ 昼メガ 夜メガを探せ!」  


4月4日、マクドナルドから新商品が発売されるんだって~♪


その名も
「朝メガ・昼メガ・夜メガ」


前回話題を呼んだメガシリーズ!
いったい どんなメガなのぉぉぉ???


その秘密が今回の発売を記念して登場した このゲームブログパーツをクリアすると、わかっちゃうんだって~♪
 


遊び方はいたって簡単♪
連打クリック!!!のみ!
この連打回数によってキャラクターがジャンプする高さが変化して メガの全貌があらわれる!ってわけ♪


まずは 朝メガから 挑戦するんだけど、全部クリアーすると なにやら プレゼントが当たるそうです~♪


もちろん、私も挑戦したんだけど、私、連打って苦手なんですよぉぉぉ(苦笑)
なので 朝メガさえ クリア出来ずぅ~(涙)
連打が 得意な人は チャレンジしてみてー!!!


ブログパーツダウンロードページ
http://megadays.blogdeco.jp/
Webサイト
http://megamac.jp
 

「朝メガ・昼メガ・夜メガ」メガなプレゼントキャンペーンは、3月17日~4月3日を予定しております。(キャンペーンページ・ブログパーツの配布は5月7日までを予定しております。



この記事はCyberBuzzのキャンペーン参加記事です。
スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  09:00 |  広告  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おはようございます!
マック!なんだかメガメガだね(笑)
そういえば、くーみんさんとこは、マックっていうのかな?
関西方面はマクドなんだけど。
私のところはマックが多いかな~
マクドって言う人もいるんだけど。

それとも違う言い方が・・・ある?(笑)
tonamiyy |  2008年03月22日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】

★はじめまして♪

ランキングからやってきました~

最初 朝メガネ 昼メガネ 夜メガネ って何?
1日中メガネ探してるの?って思ったら
メガネじゃなくメガでした・・・失礼(汗)

私九州人ですけど「マック」派です!

マックサイトもCyberBuzzとやらもチェックしてみよ♪

また遊びに来ま~す♪

凸♪
ひなた頭取 |  2008年03月22日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

tonamiyyさん
おはよう♪
うちのとこは マック が多いかな~?
若い人はマクドって言う人が多いかも♪(苦笑)
あ、私はマックね!(爆)


ひなた頭取さん
はじめまして~♪訪問&コメントありがとうございます!
あははは♪
メガネ♪なるほど!そう言われたらそういう風にしか見えなくなってきたー(爆)
私は東北なんだけど、「マック」です♪
ポチありがとー♪また お邪魔しますね~♪
くーみん→お返事 |  2008年03月23日(日) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

