--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

“帯状毛穴”対応「Restgenol」 



年齢を重ねると 鏡を見るのが イヤになってきませんか?

若い時の肌とは あきらかに違う・・・(涙)

その原因の一つが、『帯状毛穴』なんですって!!!
『帯状毛穴』とは・・・
毛穴同士が小ジワで結ばれた状態を言うそうです!
この帯状毛穴が進行すると、小鼻の横から口角に向かって入る
八の字のしわ(豊齢線)の助長や(号泣)小ジワによる肌ムラが!!!

じゃあ どうすればいいの~~???



そんな私の手元に届いたのがこちらっ♪
「Restgenol」(レスジェノール)
リフティングヴェール リキッド ファンデーション
(美容液ファンデーション)

ポアフォーカス プレストパウダー
(美容液パウダー)
012.jpg

この、ファンデーション&パウダー、帯状毛穴を素早く
カヴァリングしてくれるんだって~~♪(嬉)

しかも、時間がたっても毛穴落ちせず、化粧崩れしにくく
スキンケア効果で一日中素肌をトリートメントしてくれちゃう
すぐれものなんですよー♪

もちろん私も使ってみたんですけど、うん♪
たしかにね、いつも使ってる物より 長い時間 綺麗で
いられたみたいです♪(笑)
それに、しっかりカバーしてるのに 厚ぼったくないの♪
いくら 毛穴を消してくれても 厚化粧じゃね♪(苦笑)


ファンデの塗り方のコツなんかが こちらのサイトに載ってて
勉強させてもらっちゃいました~♪
http://www.restgenol.com/
こういうのって 今更って感じがして 人に聞けないから
なんか 嬉しくなっちゃいましたっ♪
よかったら 参考にしてみてくださいね♪



この記事はCyberBuzzキャンペーンの参加記事です。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  08:22 |  広告  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/09(水) 17:13:02 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2008/04/11(金) 10:53:50 | 
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

