--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

『お気に入り春のファッション』 

 
今日、車を車検に出してきたんです~♪


長男が産まれて すぐに購入した車なんだぁ~。
大家族になることを想定してワンボックスを購入したんです。
もう 結構な年数乗ってるんですよねぇ・・・(苦笑)
いくらかかるのか ちょっと ビクビクしてます(爆)



車と言えば・・・

トヨタ 「PASSO」のスペシャルサイト「PASSOとプチトマーニな仲間たち」がリニューアルOPENしたんですよ~♪

サイトはこちらです→http://petit-tomani.net/


で、今回もキャンペーンに応募しちゃいます♪(笑)
お題は『あなたのお気に入り春のファッション』


お気に入り?っていうか、この間テレビを見てたらね
今年の春は小花柄が流行♪なんて言ってたんです♪


花柄♪なんて、いかにも 春っぽいですよね~♪
花柄で選ぶんだったら フワフワのスカートなんかが
いいかな~?
ワンピースも かわいいかもっ♪


もう お店には春物、たくさん並んできてますよね♪
私もさっそく 花柄、チェックしてきたいと 思いますっ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:20 |  広告  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

