--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

☆ファンタスティック・ワールド☆  



 

今日、USJに新アトラクションがオープンしたそうです!

その名も
 『ファンタスティック・ワールド』

2匹のホワイトタイガーの子供が、自然や動物たちに導かれて天地創造の不思議さやすばらしさにふれながら、「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」について理解していく冒険ストーリーをミュージカルショーで見せてくれるそうです♪


詳細はこちらから
http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003134Ln9i


で、この新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』の登場を記念して、CMを一般の方から募集したそうなんです。


受賞作品の中で 私の中のイメージとピッタリだった作品が
こちら↓ 
 


その他の作品で 気に入った物がこの2つ♪
http://video.ask.jp/watch.do?v=2db5f0b1-d809-4136-8246-d17e7c51d45d

http://video.ask.jp/watch.do?v=e3dd4d78-2436-4623-8f1f-7c207ab385f5


こういう一般の方の作品を見るといつも思うんですけど、
どのくらい時間をかけて製作してるんだろ~?って・・・

どれもこれも めちゃくちゃ凝ったつくりなんですよねー♪
感心しっぱなしです!(笑)

その他の優秀作品を集めたYouTubeチャンネルはこちら
http://www.youtube.com/2008USJ
私が紹介した作品のほかにも素敵な作品がたくさんありましたー
よかったらご覧下さいねー♪
 

この記事はCyberBuzzのキャンペーン参加記事です!

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

EDIT  |  09:06 |  広告  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


親愛なる読者の皆様、今回は世界のニュースをお届けします。   スコピエのロイター通信によるとマケドニア南部ビトラの裁判所は、 養蜂...
2008/03/18(火) 09:43:06 | 明るいネット生活を始めましょー
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

