--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

うれしい悲鳴♪ 

昨日は めちゃくちゃ お金を使ったんですー!!!



まぁ うれしい悲鳴でもあるんですけどねぇ・・・(苦笑)
聞いてください!



まずー
午前中が まっちゃんの 制服販売の日だったんです。
春から新1年生になるから、その学校の制服と体操着の
販売なんだけど。
合計11770円
まぁ、公立だから 私立に比べたら安いんだろうけど・・・



で、お昼に たっくんのソフトのユニフォーム販売。
これも 今日、だったんです。
あ、ちなみに さっそく着てみちゃいました~♪
じゃ~ん♪
ユニフォーム
ブカブカー♪(爆)
大きくなるのを見越して買いました!(苦笑) 
来週からは コレを着て 練習に参加します♪
で、これが 一式、17670円。高っ!




そしてそして まだあるんです!
旦那の休みの都合が今日しかつかない!ってんで、
このあと、まっちゃんの 机を買いにいったんですーーー!!!
セールも最終ということで、かなりお安くゲットできたんですけど。
これが34600円
あ、机は今月末に到着するそうなので、来たらアップします♪




え~
1日で合計64040円使っちゃいましたー(涙)
今月、大赤字です!ハハハ


************************


そうそう!書かなきゃいけない記事が貯まってるんです。
モニターやらなんやら、実は結構な数、当選しちゃってるんです。
これも うれしい悲鳴ってやつですね♪(ニヤリ)
締め切りがせまってるんで 大急ぎで次々と記事にしていきますので
しばらく お付き合いくださいね♪(苦笑

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:37 |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

春の門出の出費なら嬉しい悲鳴だよね♪

お!モニター当選続々なんだo(´∀`o)!
私は最近、落選ばっかり(×_×;)シュン
どこもモニター案件が多い時期だったのに、
残念だ~~
りんりん |  2008年03月17日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

春は物要りな時期だよねぇ~v-406

解る気がするよ・・・
うちは、アタシの両親&舅がいないんで去年の娘の入学の時にかなりの物要りだったもん・・・
かろうじて、ランドセルだけは姑から頂いたけど・・・v-356

今年は親戚の高校入学のお祝いがいるし・・・
そろそろ専業主婦卒業せんとだめかなぁ~(笑)
ゆっち |  2008年03月17日(月) 11:42 | URL 【コメント編集】

お~~、いっぱい使ったね~
でも、嬉しい出費だね♪
たっくん、かっこいいじゃん!!
そうだよー、すぐに大きくなっちゃうから、
ぶかぶかでいいもんね。
机もお安くゲットできてよかったね~
また、写真楽しみにしてるね♪
ともぴぃー |  2008年03月17日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】

春は出費がかさむよね・・・・
公立の小学校なのに、制服があるの~?
それは痛いな~。

ユニファームも初々しいね~
息子の小さいときの事思い出しちゃった~
そうそう、最初はブカブカなんだよね~
それが卒業する頃には小さくなってね~
楽しみだね!

うちはおじいちゃんおばあちゃんが 机とランドセル買って
くれたらか、その分出費が抑えられたけど・・・

子供が大きくなると ほんとお金が掛かる(泣)
みやび |  2008年03月17日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 13:20 |  【コメント編集】

こんだけお金使いまくるとなんかもう嬉しくなっちゃいますよね(笑)
私も一日でいっぱい使ってみたーい!!!
でもないからできない。。。
ユニホームって意外とお高いんですね(^_^;)
もっと安いかと思ってました。
うーん、習い事も考えてさせないといけないですね(笑)
↓子供達が風邪ひいて訪問できなかった間に発表も終わっていて残念ですーーー!!!
次こそはGetしてみせますよー!
toteo |  2008年03月17日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

新しい環境だと、なにかと費用もかさむよね。
ウチも次女の習いものが急に値上げ!!
参ったよ~・・・

あ、でもくーみんさんの今回の出費、内職でまかなえてるからいいじゃないですか?(笑)
tonamiyy |  2008年03月17日(月) 15:26 | URL 【コメント編集】

小学校は制服なの~?
私立の幼稚園も高くてねー(-"-)
まともに買うと3万円はする(T_T)
あ、ホントだ。くーみんさんの内職代が全部飛んで行く~♪そう考えるとかなりの稼ぎだったんだねー。エライぞ!


おかーにゃん |  2008年03月17日(月) 16:12 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

痛いけど嬉しい出費ですね^^
64040円は内職とパチ十分カバーできますね^^
学習机は長く使うから奮発してシッカリした物を買っておかないと後で痛いっすよ^^
大丈夫そうですね^^
まぁさ |  2008年03月17日(月) 19:48 | URL 【コメント編集】

わぁ(●゜∀゜●)
たっくん、かっこいいぞ~i-236i-234
嬉しいんだろうなぁ♪ムフフ・・・かわいいですね♪
prmr |  2008年03月17日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

ウチは制服がないから助かってるわ。
しかし、すごい金額やなぁ( ̄_ ̄|||)
怖くてよう出さんわ。
たぶん、そのたびに会計の前で悲鳴上げてると思うで(笑)
おかん |  2008年03月17日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

小学校も制服なんですね~!!
毎日着せるものに悩まなくていいのはうれしいけど…高いですね~。
野球のユニフォームも!!
うちの息子には何のスポーツさせようかしら…。

くーみんさんもモニター当選続いてるんですね♪
当たるのは嬉しいですけど、溜まると焦りますよね(笑)
応援★

あ!!今さらだけど…
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくどうぞ!!
まき |  2008年03月18日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

春は何かと出費がかさむよね。
我が家も家計が火の車(汗)

まっちゃんの進学にたっくんのかっこいいユニフォーム。
その姿見たらチャラなような気も♪

それにしても、くーみんサンよく当たりますね!
ウラヤマシス!!!
ある |  2008年03月18日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

