--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.16 (Sun)

抽選~♪ 

無事、10000ヒット、迎えることができました~♪



いや~♪本当にうれしいです!
ブログ始めた当初は 10000なんて、いくわけない!
なんて 思ってたのに・・・(苦笑)



これも、こんなブログに足を運んでくれたみなさんの
おかげです!!!



本当にありがとうございました♪
これからも お暇なときは フラッと遊びに来てくださいね♪




ではでは
おまちかねの 感謝企画、当選者の発表でっす! 



001_20080315175453.jpg
くじ引き方式でいきまーす!

まず1人目~♪まっちゃんに引いてもらいます♪
002_20080315175504.jpg
ジャカジャカジャーン♪


































栄光の1人目は まーキュリーさん♪
003_20080315175513.jpg
おめでとうございます!


次、二人目~♪今度はたっくんが引きます!
004_20080315175522.jpg
グルグルグルー♪






























二人目は ナミさん♪
005_20080315175531.jpg
おめでとうございます~♪



最後の1人!これは2人で引きます!
006_20080315175542.jpg
ドキドキドキ♪







































最後の一人は おとんぶわーさん♪
007_20080315175551.jpg
おめでとうございます~♪



外れた方はごめんなさい。(涙)
次回の企画、1周年感謝企画での再戦をお待ちしてます!



そして、そして、みごと10000ヒットのキリ番を踏んだ方は?

ん~。
残念ながら、コメントは ありませんでしたー(ショボーン)

解析で調べることもできるんですけど、やめときます(苦笑)





と、いうわけで、
まーキュリーさん、ナミさん、おとんぶわーさん、は
鍵コメで、連絡先を 教えてくださいね♪
お待ちしてます!


以上で10000ヒット感謝企画は終了とさせてもらいます♪
キリ番 ピッタリの方はでなかったですけど、でもっ!
私もドキドキして めちゃんこ 楽しかったで~す♪(笑)

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:00 |  日記  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
10000ヒットおめでとう!!

抽選には外れちゃったけど、ドキドキしながら
結果を読めて楽しかったよ♪
まっちゃんとたっくんの発表の仕方も可愛い!
りんりん |  2008年03月16日(日) 08:45 | URL 【コメント編集】

10000HITおめでとう~i-237
楽しかったよん♪
1周年感謝企画も楽しみにしてまーすi-179
私も何かやろっかなi-278
おかーにゃん |  2008年03月16日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】

あら、はずれちゃったわよ・・・
昨日の夜中が狙い目だったんか。。。
うーん、残念!
次回を狙うわ~

↓読んだよ!
大丈夫やったみたいでよかった。
子供って急に悪くなるけんドキドキだよね。
お大事に!
お気楽ママ |  2008年03月16日(日) 09:40 | URL 【コメント編集】

10000HIT、おめでとうございます~♪
抽選に外れちゃって、残念ですが、
ドキドキして、楽しかったです!^^
たっくんとまっちゃんも楽しめたかな~♪

1周年記念で、リベンジしますよ~!!
らいむ |  2008年03月16日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月16日(日) 11:21 |  【コメント編集】

10000ヒットおめでとう♪

あはは♪外れちゃった。残念。
昨夜、チラッと覗きにきたら、10003になってたの。
当たった方はおめでとうございます♪
次回、1周年記念で、また頑張るね~
楽しかったよん♪
ともぴぃー |  2008年03月16日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

当選された方おめでとうございます~♪
えっと、スロママの住所はですね・・・

違いました。
次は負けませんよ~

って負けるってなんだ?

改めまして、一万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しませてくださいね~
スロママ |  2008年03月16日(日) 16:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月16日(日) 17:25 |  【コメント編集】

★元気っすか?

10000ヒットおめでとうございます!!
そして当選された方々おめでとうございます^^
次の一周年記念こそ!!
まぁさ |  2008年03月16日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】

ハズレタ~(T-T)
しかも、踏めなかった(T-T)
ひそかに狙ってたのにぃ~(T-T)
1周年は8月やねんなぁ。
今度こそ狙ってやる~!

当たった人、おめでと~!
おかん |  2008年03月16日(日) 19:50 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
くーみんさん、おめでとう♪
なんかワクワクして楽しかったね♪
私も参考にさせて貰います♪
また、今後もよろしくね♪
あやtan |  2008年03月16日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

いいなぁ(^_^)
僕も一回当たったことあるんですけど、
めちゃ嬉しかったの覚えてます。

こういうやり取りって良いですよね(^_^)
ブログの良い所でもあるなぁ。

応援ぽち
まーくん |  2008年03月16日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

NOー!!
あぁ。訪問できてない間に・・・。
仕方ない・・。また次回挑戦しよう。
でもホントワクワクして楽しいんですよね。
私の時も楽しかったから分かる!
当たった方、おめでとー!
ハル |  2008年03月17日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

10000HITおめでとうございました~!
なかなか当選倍率が高いから、難しいよね~
そのなかで当選された方、本当にお見事ですよ。

1周年企画!次も狙いますよ~!
tonamiyy |  2008年03月17日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】

皆様へ
みなさんコメントありがとうございました~♪
残念ながら外れてしまった方も 今回の企画、楽しんでいただけたようで よかったですぅ。
次回は ブログ開設1周年が8月10日なので、その辺に開催させてもらいます!
毎日更新、1年を目標にがんばってるので、つまらない更新のときもあるかもしれませんが、そんなときは、苦笑いしてお付き合いくださいね♪(笑)
本当にありがとうございましたっ♪
くーみん→お返事 |  2008年03月17日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

もうキリ番終了したんですね・・
はやい~~~
私が風邪でダウンしてる間に・・・
でもでも次回はがんばりたいっす!!
当った方は商品なんだろうなあ~~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
マモン |  2008年03月17日(月) 09:02 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月17日(月) 09:04 |  【コメント編集】

1万件突破おめでとう♪
旦那にPC占領されてキリ番狙えず、抽選にもハズレ・・・
でも、まっちゃんとたっくんが楽しそうなので、めげずに
次回も狙わせていただきます!(笑)
ひらり |  2008年03月17日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】

10000突破おめでとう!!!

当たらなかったけど、画像に「みやび」の名前が
写っててそれだけで 得した気分~♪

これからも頑張って20000目指してね~!!
みやび |  2008年03月17日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 02:25 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 07:57 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月18日(火) 08:29 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月20日(木) 23:16 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

