--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

いよいよ!!! 

いや~♪
10000ヒット、どうやら 今夜中には達成しそうですね♪
私の予想では 夜中アタリが狙い目かな?(苦笑)



ムフフフ♪
誰が踏むのか楽しみですぅ~♪




ところで、応募の件なんですけど、ちょっこり変更です!
携帯から見てた方からは あのトップに載せてた
「お知らせ」って見えてなかったみたいで、応募記事じゃない
ところで 参加されてた方もいたんです。


で、管理人の特権ってやつで、勝手に変更させてもらっちゃいます!
あの記事以外での応募もOKということにしちゃいます♪


どうか、ご了承くださいね♪



ちなみに 参加者なんですけど、計23名の方に応募して
頂きました~♪(嬉)




こんなにたくさんのかたに応募してもらえるなんて思ってなかったんで
めちゃんこ うれしいです~♪



10000ヒットを達成できるのも ほんと、皆様のおかげです!


ありがとうございました!



あ、ちなみに 次回の感謝企画は1周年記念にします♪
お楽しみに~♪


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:37 |  日記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

オハヨウ━━ヽ(。´□`)ノ━━
ほんと、いよいよって感じだね♪
実は、こう言う企画に参加するのって初めてなの(笑)
くじ運が無いし、住所の連絡が面倒~~なんて思ってた
んだけど、盛り上がってたから参加しちゃった(´▽`*) アハハ
たくさん応募者が集まったのも、くーみんちゃんの人徳だよ☆
りんりん |  2008年03月15日(土) 09:02 | URL 【コメント編集】

おはようございます!
ただいま9980!!
今日中に10000達成ですね!おめでとう!!

しかし、この倍率すごいですねぇ~
これに当たったら、もんのすごい幸運男女ですよ~
tonamiyy |  2008年03月15日(土) 09:12 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

おかんさんとこのリンクからやって来ました!!
仲良くしてくださいねv-221

企画されてたんですね~!!
もうちょっと早く遊びに来てたら、参加できたのに~
残念だわ・・・


あっ、tonamiyyさんもエントリーしてるねぇ~v-219
これも当たったら、企画物連発ゲットですな~(笑)

また遊びに来ますね!!



ゆっち |  2008年03月15日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

おはよう♪
昨日はありがとう♪
参加に間に合ったかどうか
判んないけど
教えてもらった事が嬉しくて
朝から上機嫌の私です。(単純ですから~)
10000ヒットは凄いよね~♪
丁度10000誰なんだろう
コメントもしてもらえると
凄くいいよね~♪
凄く興味津々です♪
あやtan |  2008年03月15日(土) 11:07 | URL 【コメント編集】

今ね、9984だよ♪
ちょっと、早かったかな・・・笑

23名の方が参加されてるんだ~すごいすごい!!
でも、確率的には、厳しいね・・・笑

今夜中か~、楽しみだね♪
ともぴぃー |  2008年03月15日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

ただ今9985です♪
どなたが当選するか、楽しみ~!
今日の皆さんのコメント、きっと臨場感たっぷりだろうねぇ(^^

ういろうは味もようかんに似たような感じ♪
一般的なのは黒糖味かな?
他にも抹茶味とか、桜味?もあるよ~。
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月15日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

9990でしたー!!
おしかったです。。。
いつもながらキリ番ピッタリに縁のない私です(T_T)
toteo |  2008年03月15日(土) 15:40 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

この感じだと、夕方くらいかな~
自分ではなかったのが、残念。
また後ほど、遊びに来ます♪

いっつもキリ番って踏めないんだよな~



スロママ |  2008年03月15日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

9994でした・・・
早くも残念感が・・・・
一周年記念も楽しみです^^
まぁさ |  2008年03月15日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】

いやぁ~ん!9996!!
おしいな~
気になるので、後でまた来ますね~♪
らいむ |  2008年03月15日(土) 18:47 | URL 【コメント編集】

あっれ~???おかしいなぁ。
さっき旦那のパソコンからのぞいた時とカウンターが変化なし。
何で何で?何か設定とかあるのかな?
誰がジャストをふむのかまた覗きに来まーす♪
1周年記念も楽しみi-175
おかーにゃん |  2008年03月15日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

参加方法ってのが、あったのですね。今、10002って事はすでにもうゲットされた方がいるんですね(--。
まぁちゃんママン |  2008年03月15日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

そろそろかな~と思って再びのぞきにきたら、
10002でした!
10000の瞬間を見れなくて、残念(T_T)

よ~し!次は、1周年記念ですね♪^^
がんばります!
らいむ |  2008年03月15日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

10004だったv-406
おとんぶわー |  2008年03月15日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~!!

10000HITおめでとうございます~!!
うちのブログ・・・10000なんていつの話しになるか・・・(笑)

あ、そうそう、リンク貰ってもいいですか?
ゆっち |  2008年03月15日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月16日(日) 01:11 |  【コメント編集】

夜遅くにくるつもりが寝かしつけられ…
10007でしたー(汗)
あれ、踏んだのは通りすがりの人?

とにかく
★☆10000hitおめでとう!!☆★
これからもヨロピクねん♪
ある |  2008年03月16日(日) 06:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月16日(日) 21:09 |  【コメント編集】

りんりんさん
企画への参加はじめてだったんですか?
うちが 初参加♪なんてなんかうれしいです~♪
ありがとうございましたっ!
次回は8月に予定してるんで ぜひ今度も参加してくださいね♪


tonamiyyさん
企画への参加、ありがとうございました~♪
今回は残念でしたけど、次回も待ってますからね~♪


ゆっちさん
はじめまして~♪訪問&コメントありがとうございました~♪
リンク、うれしいです~♪
私も貼らせてもらいますね♪これからもよろしくお願いしま~す♪


あやtanさん
参加、ありがとうね~♪
10000ヒットは コメントなかったけど、でも楽しかったです~♪
よかったら、次回も参加してくださいね♪


ともぴぃーさん
今回は残念でした~(涙)
次回もぜひ参加して 次回こそは、狙っちゃってくださいねっ♪(笑)
楽しかったよ~♪


まろどんさん
そっか~ ういろうってようかんみたいなんだね~♪
いつか、きっと食べて見せます!(笑)
臨場感たっぷりのコメント、楽しかったです~♪

toteoさん
10000ヒットは 10時ちょっと前くらいでしたー♪(笑)
私の予想、だいたい当たってたわん♪(爆)


スロママさん
参加、ありがとうね~♪
今回は残念でしたー(苦笑)
でもでも、これにこりず、次回もぜひ参戦してくださいねっ!


まぁささん
ん~残念でしたー(涙)
ぜひぜひ、一周年記念での再戦をおまちしてますっ!


まぁちゃんママンさん
惜しかったですーーー!!!
あと、10分くらい早ければ キリ番踏んでたかもですーーー!!!(涙)


らいむさん
残念でしたー(涙)
ええ。一周年記念にも参加されるの待ってますから~♪


おとんぶわーさん
おめでとうございます~♪
キリ番は踏めなかったですけど、みごと抽選に当選です♪(笑)


秘密の鍵コメ様
きてくれてうれしいよん♪ありがと~♪


あるさん
ええ。フラ~っときたかただったんでしょうねぇ・・・(苦笑)
まぁ、楽しかったんで、よかったですよん♪
ありがとうねー♪


秘密の鍵コメさん
あははは♪了解です♪
くーみん→お返事 |  2008年03月17日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

