--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

締め切り~! 

カウンターが いよいよ 近づいてきましたー!



というわけで 企画への応募は今日いっぱいで
締め切りとさせてもらいますー!


まだの方は 大至急!(苦笑)
応募された方は ドキドキして お待ちください~♪


よかったら キリ番も狙ってみてください!
私も狙っちゃいます♪(爆)
なんちて!
自爆しないようにきをつけまっす!




*********************


実は昨日の夜、夜間救急病院に行ってきたんです。


またね、たっくん なんですけど・・・(苦笑)



学校から帰ってきてから「頭、痛いー」・・・・
って 言ってたのね。
でも、今日が小児科に受診予定だったから 様子をみてたの。



そうしたら 夜の7時ごろから
「痛いよー!」
って号泣しはじめちゃって・・・・


インフル、完治したばっかりだし、脳だし、心配でさ・・・



夜間病院までは 車で30分以上かかるのね。
号泣するたっくんを乗せて 出発したんだけど・・・




あと 5分くらいで 到着!ってところまできたら


「直った♪」
なんて ぬかしやがった!



ガーン
なんですと???



せっかくだから 診てもらいましたとも!(苦笑)

混んでたら、迷惑だからやめようと 思ってたんだけど
あいにく 空いててさ・・・ハハ


結果はね、鎮痛剤もらって終了!


ま・まぁね、本人、元気だしっ!


なんか、鼻が詰まってたり 咳がたくさんでてたり、本調子
じゃなかったりすると、頭が痛くなるときもあるんだって!
(全部当てはまってるし・・・:苦笑)



ほんと、
人騒がせなヤツです!
まぁ、診てもらって安心したのは 
親の方かもしれないんですけどね・・・(爆)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  07:58 |  日記  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

おはよう♪
でも、軽くですんでよかったね♪
子供の体調って変わりやすいから
ヒヤヒヤしたりするけど
あの時、病院行ってたほうが
良かったかなぁっとか思うより
すっきりしていいよね(^^)
くーみんさん
私も応募したいけど
どうしたらいいのか
わかんないよぉ~(><)
あやtan |  2008年03月14日(金) 08:21 | URL 【コメント編集】

頭痛が始まると大人でも苦しいもんね。
大事に至らなくて良かったね♪


りんりん |  2008年03月14日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

子供の痛みってどの程度なのか分からないから心配だよね。
でも良かった良かった♪

キリ番、明日か明後日だね!頑張ります(^_^)vってどーやって?
おかーにゃん |  2008年03月14日(金) 09:13 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

たっくんの頭痛、大したことなくてよかったねぇ♪
病院に着くまでに治っちゃったのがちょっと笑えたけど、
看てもらえばさらに安心だもんね(^^

下のふきのとう、天ぷらにして食べたい!
去年初めて頂いて食べたんだけど、美味しかった~♪
今年ももらえますように(笑

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月14日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

カウンター、9939でした!
いよいよですね~!

夜に泣くほど痛みを訴えるなんて、心配しますよね。
治ってよかったですけど、心配したなぁ~。

その後も大丈夫ですか?
週末だから、しっかり休んでね!
tonamiyy |  2008年03月14日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】

頭痛いのは、何だか怖いもんね。
しかも号泣だったら、よけい心配だよね。

子どもの頭痛は、色んなところから来るんだよね。
うちの次女も毎日のように頭痛いって言ってたよ。
精神的なことからもあるみたいやし、
今は、元気になって頭痛いって言わなくなったもん。
たっくん、何もなくってよかったね♪

今、カウンター9940だよ♪ドキドキ・・

ともぴぃー |  2008年03月14日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

9943・・・ちょっと早かったかぁ。

たっくん、たいしたことなくてよかったですね。
うちもしょっちゅう「お腹いたい」って言うんですけど、
どこまで本当なのかわからないんですよねー。
一度心配で見せた時、なんと「便秘」だったんです。
毎日出ていたのに、ガスがいっぱいだったらしくて。
でもそれ以来、よっぽどのことがない限り、腹痛では
病院に行かなくなりましたけど・・・。

ぽちぽち。
*mik* |  2008年03月14日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】

インフルが治ったばかりだし、気になってしまうよね。
でも、何でもなくて良かったね~。

みやび |  2008年03月14日(金) 14:08 | URL 【コメント編集】

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008年03月14日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

はいはいー!
参加させてくださーい。
当たることを祈ってますー。ウフフ
べこまま |  2008年03月14日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月14日(金) 16:24 |  【コメント編集】

9956・・・ふむ。明日あたりが狙い目ね(-ω☆)キラリ。

インフルの後だし、不安になるの分るよ~
たっくん、とりあえず何でもなくて良かったね。(´▽`) ホッ


ひらり |  2008年03月14日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】

インフル治ったばかりだから頭痛いなんて言われると心配するよね。
でね到着5分前に「なおった」には笑っちゃいました。
ママさんは、さぞかし心配して車をとばして病院へ向かってたと思うんだけど。
でも、たいしたことなくて良かったね。
kao |  2008年03月14日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

大事にならなくて良かったね~
ウチの次男も今日学校から帰ってきて
頭が痛いって熱測ったら37度、微熱って感じでしょうか?
帰ってからずっと寝させてます・・・
お互い気をつけましょうね~(^_^;)
みとすけママ |  2008年03月14日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

何だったんでしょうね・・・
救急に行ったのは正解ですよ!!
大事に至らなくてホントによかったせすよね^^
まぁさ |  2008年03月14日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

カウンター9965でした。。。
あとちょっとだったのにっっ!!
明日狙ってみます!!
頭痛いのいったい何だったんでしょうねー。
とにかく鎮痛剤だけですんでホッとしましたね。
この季節、体温調節とかうまくいかなかったりするから気をつけてくださいね。
toteo |  2008年03月14日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

たっくかわいいわ~♪
けど… 自分の子やったら かわいいではすんでないと思うけど… にゃはは~♪♪

カウンターはやいわ~!!
会社で見たときは、30番代やったのに~!!
もう、9972だよ~!!
昼ぐらいかな~??
さんすけ |  2008年03月15日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

直前で完治なんてビックリだけど何事も無くて良かったです。
息子が苦しみだしたら冷静に運転できるかなぁ、なんて想像しちゃいました(^_^;)

キリ番ゲットナラズ、残念!
BOBO |  2008年03月15日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

9979!
あーん残念。グスン
mayurinko |  2008年03月15日(土) 06:08 | URL 【コメント編集】

みなさん、ご心配ありがとうございました~♪
まとめての コメントで失礼します。

たっくん、今朝も頭いたーい!なんて言ってたんですけど、いたって元気です♪(笑)
風邪がなおれば頭痛もなおるかな???(苦笑)

キリ番も狙ってくれて ありがとうございました~♪(笑)
くーみん→お返事 |  2008年03月15日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

