--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.11 (Tue)

2月のお給料! 

たっくん、今日も学校、お休みで~す(爆)





あ、でも 心配しないでくださいね♪
昨日、病院に行って インフルエンザの完治のハンコは
押してもらったんですよ?(苦笑)




でも、先々週の蛙&ひよこ に引き続きでしょ?
体力がね・・・




咳もしてるし、念のため!ってことで あと今日1日だけ
お休みさせたんだ♪




そうそう!今日はめちゃくちゃ いい天気なんですよー
くーみん地方、最高気温18度にも なるんだって♪
やっと、東北地方にも 春が近づいてきた♪って気分が
出てきたよ~♪(笑)



スタットレス、そろそろ 交換しても いいかな?
(まだ はいてます:爆)




月初めから バタバタしてて すっかり報告が 遅れちゃった
んですけど、(って、誰も報告なんて いらないだろうけど:爆)
2月のお給料の金額です!(内職のね♪)
勝手に、記録ってことで(自己満)載せときます!(笑)
あ、ちなみに1月が 5万5千円でした。



で、2月分のお給料は


7万4千8百円でした~♪
ムフフフ♪お疲れ様~♪(自画自賛:爆)←使い方間違ってる?




*参観の様子を記事にしようと思ったんだけど、写真がうまく編集できなくて・・・
明日、またがんばってみま~す(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:43 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

おはようございます。
くーみんさん すごいね~!!
内職で7万を稼ぐなんて!!!
家の事もやりながら それだけ稼げたら
すごいよ~!!

自画自尊しちゃってもいいよ~!!

お疲れ様でした。
みやび |  2008年03月11日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

★初めまして

さんすけさんの所から遊びに来ました
あゆひさです、どうぞよろしく。

素敵な金額ですね。
あゆひさも4月から下の子(王子1号といいます)が中学生になるので、外に出て働きたいなって思ってます。

この金額を目標に週3~4日働けたらいいんですけど
どうなるか、まだ派遣会社に登録の申し込み始めた所なんでなんともいえないんですけど、目標目指して頑張ろうと思います
あゆひさママ |  2008年03月11日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

うちのあたりも、今日初めて春を感じてます♪
朝から大量の靴を洗い、掃除洗濯…。
普段やらないだけに大変でしたi-229

内職すごいじゃないの~i-237その金額ならどんどん自慢しちゃって!
おかーにゃん |  2008年03月11日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

内職で7万円ってすごいねぇ!!
なかなかそれだけ稼げるのってないんじゃないかなぁ?
頑張ったからこその収入だもんね、
ナニカおいしいものでも食べてくださいな♪

今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月11日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
お仕事お疲れ様でした!
内職で7万、すごいですよぉ~
もちろん時間がかかっているので、大変だとは思いますが、こうしてブログも続けられ、育児に家事に、でしょ?
すごいですよ~

この潤いは、きっと10000企画に反映されますよね?(笑)

たっくん、お大事に!
tonamiyy |  2008年03月11日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

先月もお疲れさま♪
7万以上も稼いだんだ!
自画自賛どころかみんなから尊敬される額だよo(´∀`o)!

あれから報告が無かったと思うから、内職は並べる
作業を頑張ってるのかな?
ブログの毎日更新も続いてるし、立派立派!
今月も頑張ってね(○´∀`)ノ゙
りんりん |  2008年03月11日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月11日(火) 19:23 |  【コメント編集】

すごいすごい!!
7万円4千8百円って~~~
めっちゃ頑張ったんやね♪
お疲れさま~~

私も、早く仕事探そう・・・笑

たっくん、今日1日お休みしたし、
明日は、元気に行けるね♪
よかったね~
ともぴぃー |  2008年03月11日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

すご~~い!!
内職、いっぱい頑張ったんですね~!!
いい時間の使い方してますね~♪v-391
私ももう少しためになる時間の過ごし方しよう・・・
デブの元になるようなすごし方しかしてないな~最近・・・^^;

たっくん、元気になってよかった、よかった!
2年生もあと少しですね!

今日は、北陸地方も暖かかったです~♪
入学試験で学校が休みになった高校生の息子に頼んで、
スタットレス→ノーマルにかえてもらいました!
やっと、うちの車にも春が来ました・・・^^;
らいむ |  2008年03月11日(火) 20:23 | URL 【コメント編集】

ひぇ~~。7万って外に出て働いてもなかなか稼げる金額じゃないですよ。めちゃめちゃがんばってますねぇ。っていうか、内職の単価もかなりいいんでしょうね。うらやましい。うちなんて、がんばったって、内職じゃ・・1万稼げないです。
まぁちゃんママン |  2008年03月11日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

今日もお休み。正しい選択だと思いますよ^^
勉強の遅れは直ぐに取り戻せる事でしょう!!
だってやれば出来る子の子だもんね^^

ツヤツヤのぷっくり唇って好きなぁ^^
まぁさ |  2008年03月11日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

内職で7万円・・・すごい時間がんばったんですね。
自画自賛しなくても
おとんぶわーが褒めますよ~
よくやった!!
えらい!



何おごってくれるんですか、10000HITで?v-411
おとんぶわー |  2008年03月11日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

家事をしながら内職で・・・
頑張りましたね~。
本当にお疲れ様です。
頑張った甲斐がありましたよね!!
BOBO |  2008年03月12日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

みやびさん
ありがとうございますぅ~♪
みやびさんみたいに外で働いてる方に比べたら全然すごくないんですけどね(苦笑)
でもでも、うれしいです♪


あゆひさママさん
はじめまして~♪いらっしゃ~い♪うれしいですぅー
下の子が中学生ってことは 先輩ママさんですね♪
私も出産前は(随分前ですけど)派遣会社に登録して働いてたことあるんですよ~♪
いい条件でみつかるといいですね♪
よかったら これからも仲良くして下さいねー♪よろしくです!


おかーにゃんさん
大量の靴って大変~(涙)
私、靴洗いって 一番嫌いかもぉぉぉ(苦笑)お疲れ様でしたー♪


まろどんさん
ありがとうございます~♪
パートで食堂で働いてるばあばと 同じくらい稼げたんで、感無量です(爆)


tonamiyyさん
プププ♪
そうですね♪10000ヒットに反映されるかも♪(笑)らいむさんとこの次はうちで!(爆)


りんりんさん
うん♪
並べる内職で がんばってますぅ~♪あっちからも あれから何にも言ってこないからさ~(苦笑)
毎日更新、気づいてくれた?うれし~♪
なんか、ここまでくると 更新ストップできなくなってきちゃって・・・(爆)
とりあえず、1年間、毎日更新を狙ってるぅ~


秘密の鍵コメ様
わざわざ ありがと~♪
うれしいよーん♪


ともぴぃーさん
ありがと~♪うん。がんばったよぉー(苦笑)
ともぴぃーさんも 自分に合うところがみつかるといいね~♪
でも、あせらなくても いいと思うよ?


らいむさん
あ、タイヤ 替えたの???(苦笑)
息子さんが替えてくれるんだ♪すごいー♪
私はね、旦那もやってくれないし、お金をかけるのも 嫌だから、自分でやってるんだ~♪
だから、取り掛かるまでが なが~~~~~~いの♪(爆)


まぁちゃんママンさん
そっかぁ~
でも まぁちゃんママンさんは 他にもいろいろ お仕事してるから 逆に凄いですよぉぉぉ
私なんて 始めて2ヶ月ですから!いつまで続くか・・・・いや!がんばりますよ~♪(笑)


まぁささん
うん♪勉強はね、そんなに心配じゃないんだっ♪
まだ2年生だしね♪やれば出来る子の子だしね♪(爆)


おとんぶわーさん
あははは♪
ありがとうございます♪
そうですね!10000ヒットで還元したいな♪って思ってます♪tonamiyyさんも 同じこと書いてました(爆)


BOBOさん
ありがとうございます♪
お外で働いてるママさんに比べたら 全然なんですけどね(苦笑)
でも、自分なりにがんばったんで 自分で褒めちゃいました♪(爆)
くーみん→お返事 |  2008年03月12日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

