--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.10 (Mon)

最後の参観♪ 

今、朝の4時をちょっこり 過ぎたあたりです!
私にとっては、ありえない時間の更新です!(爆)





今から寝るんじゃないんですよ?
もう、起きちゃったの♪(苦笑)




病み上がりには寝るのが1番~♪なんちって、あんまり早く
寝たら 早く起きすぎちゃいました!(爆)




まるで、おばあちゃん時間?(滝汗)




そんな くーみん♪おかげさまで全快で~す♪
たっくんは、やっぱり 咳だけ 残っちゃってるんだけどねぇ・・・




家族中で マスク装着&手洗い、うがい ア~ンド
みなさんの温かい応援のおかげで、インフルの家庭内感染
は 防げたようですぅ~




ほんと、ありがとうございました~♪




今日から通常業務~♪って思ってたんだけど、
今日って まっちゃんの幼稚園生活最後の保育参観が
あるんですよー♪
しかも、その後に お別れ会(謝恩会)みたいなのもあって 
あと、たっくんの病院にも 行かなきゃだし・・・




どうやら 大忙しの1日になりそうです(汗)
と いうわけで、通常業務は 明日から!ということでっ♪

あ、たっくんの授業参観の様子は まっちゃんの保育参観の
様子をアップするときに 一緒にアップしますね~♪



ではでは いい1日を~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  04:32 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

おー奇遇です!
私も今日は4時台に更新。
昨夜子供達と爆睡しちゃったもんで。

家庭内感染しなくて良かったね~!
たっくんとまっちゃんの様子楽しみにしてまーす♪
おかーにゃん |  2008年03月10日(月) 06:12 | URL 【コメント編集】

どれだけ早く寝ても、早く起きてしまうって事がないわ(笑)
寝れるだけ寝るって感じ。
丸1日でも寝れるで~!
そっちは全快したんかあ。
ええなぁ。
ウチ、あっちこっちでゴホゴホ聞こえるわ( ̄_ ̄|||)
何か、息するのイヤかも( ̄_ ̄|||)
おかん |  2008年03月10日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 14:35 |  【コメント編集】

こんにちは~。

すごいですね~10000HIT。私はまだまだだなぁ・・なんて思いました。

インフルエンザやe-250さんやら何やらいろいろ大変だったようで・・

そろそろ花粉症の季節ですが、くーみんさんは大丈夫ですか?

ホッとして体調崩す事もありますからお気をつけて。

早起きして何か得した事ありましたか??ではまた。
nyaco |  2008年03月10日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

たっくん無事回復してよかった~!
家族内感染も防げたようだし、やっぱりマスク、手洗いうがいは必須なんだねぇ。
タミフル、やっぱりちょっと怖いなぁって思っちゃった~。
治ってくれるのはいいけど、ソレまでがかなり心配になりそう!

ものすごい時間に更新しているから驚きました(笑
今日も応援どーん☆
まろどん |  2008年03月10日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月10日(月) 18:20 |  【コメント編集】

★元気っすか?

咳が出るうちはおとなしくしてないとね^^
しかし早起きですねぇ^^
素晴らしい!!
最後の参観ですか・・・
成長は嬉しいけど何だか寂しいようなって感じですかね。
大忙しの一日、お疲れ様でした。
まぁさ |  2008年03月10日(月) 19:23 | URL 【コメント編集】

あれ?
管理人の承認待ちがなくなりましたね。
くーみんさんが嫌っていたのはスパムだったんですね。
もてなしの和の心ですなぁ
そういう何気ない優しいところ良いですねぇv-290

家庭内インフルを防いだのはすごいv-405
運もありますが丈夫な体と徹底的な管理体制が重要ですからねぇ
( ̄- ̄)・・・○   偉い!!
おとんぶわー |  2008年03月10日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

家庭内感染がなくって良かったですねー♪
素晴らしいチームプレーです!
それにしても、早く寝たら早く目が覚めるなんて
体内時計がしっかりしてるんですね(^-^*)
私は3年寝太郎でどんだけでも寝れます(汗)
まぁちゃん |  2008年03月10日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

たっくんよかったですね。
くーみんさんもご家族の方もよかったです。
これだけ暖かくなってきたんだから
早く外に出してあげたいですよね^^
早起きされたようで、笑
ブログやるにはいい時間帯かも(。→∀←。)
mi3mi |  2008年03月11日(火) 08:17 | URL 【コメント編集】

おかーにゃんさん
あらっ♪(笑)私も子供と同じ時間に寝たんですのよ?オホホホ♪(爆)
参観の様子はあとで アップしますね♪
今日は天気がいいから まず 更新の前に家のことを やっちゃいたいから(いつもやれ?:爆)
時間、遅くなるかも?だけどね♪(苦笑)


おかんさん
私もちょっと前までは どれだけでも寝れる体だったんだけどねぇ・・・
たくさん寝れるのは若い証拠らしいよ?(苦笑)
私はすっかり おばさんなのかも?(爆)


秘密の鍵コメ様
こっちこそ、ありがとう♪あとで 初覗き、させてもらいますねー♪



nyacoさん
ええ。先週と今週は2週続けて、病ネタでした(苦笑)
鼻水が出てきたから もしかして私も花粉症になっちゃった???
な~んて 思ってたんだけど、気のせいでした♪(爆)
早起きはなんたら♪なんていうもんね♪あ~でも、得♪っていうか、自分の時間がたっぷりあった♪ってことくらいかな?(笑)
でも、実はそれが 一番うれしかったりしてっ♪(笑)


まろどんさん
何?この家の人たち???って不気味なくらいみんなでマスクしてたからね♪(爆)
タミフル、大きい子には やっぱり怖いかも。。。
たっくんも 暴れたりはしなかったけど、大きな声、奇声?出したり 目がいっちゃってたり してたからさぁ・・・(涙)
でも、小さい子には有効らしいからね♪使い方しだい!なんだと思うよ?


秘密の鍵コメ様
ムフフフ♪秘密は後ほど お宅に伺ってお教えしますわっ♪(笑)


まぁささん
そうなんです!
最後!って思うとねぇ・・・・(ウルウル)
4時起き!って、お年寄りになった気分でしたよ?(爆)


おとんぶわーさん
ありがとうございます♪(苦笑)
スパム、イラッときてたんですよぉぉぉ
ものっすごく 多かったんです!(笑)

家庭内感染は ほんと、防げてよかったですぅ~♪
丈夫な体!これは まさにまっちゃんのこと!ですね♪(爆)
あと5回 幼稚園に行けば2年間の皆勤なんですよ?(拍手)


まぁちゃんさん
チームプレー♪褒めてもらえて嬉しいです♪(笑)

私もちょっと前までは どんなに寝ても いくらでも寝れる体だったんですけどね~?
寝れるって、体が若い証拠なんだって!
え???じゃあ 私は???(ガーン)


mi3miさん
ありがとうございます♪
いつもはね、目覚まし止めて 2度寝するくらい 朝が苦手なのに、目をつぶっても 全然寝れなかったのぉ~(苦笑)
そうそう♪PCやるには いい時間だった~♪(笑)旦那も熟睡だしねー♪(爆)
くーみん→お返事 |  2008年03月11日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

