--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.08 (Sat)

母強し! 

たくさんの コメント 本当にありがとうございました!



まだまだ コメレス出来そうもないので こちらで
お返事の変わりにさせてくださいね。




今朝はね たっくん、やっと 平熱になりましたー(涙)
夕べまでは 熱が高くて やっぱり 変なこと
たくさん 言ってたんだぁ・・・(号泣)




そういうときは 目も いっちゃってるの。
熱がでてから ず~っと そんなんだったから たっくんの脳、
どうにか なっちゃったのかと 思って 怖くて不安で・・・




このまんま おかしな たっくんのままだったら???
なんて 考えちゃって・・・(苦笑)




そんな 気分でいたからなのか、 実は 夕べ 私も
熱がでちゃったんです。アハハハ(涙)




まぁ 熱はあっても 食欲もあるし(笑) 今朝も 普通に
起きれたし(笑) インフルじゃないような気もするんだけどね。




とりあえず たっくんが 普通のたっくんに 戻ってくれた
幸せを 噛み締めてるので 私は 大丈夫です!




母強し!ってとこかな♪(爆)




でも 一応 大事をとって 今日はゆっくり休んでおきますね(笑)
というわけで コメント欄は閉じておきます。
みなさんのところへは 月曜日くらいから お邪魔しますね♪




追伸*明日、いよいよ 始めますよー♪(何でしょ?:笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  12:52 |  日記  | Top↑
 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

