--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.09 (Sun)

10000ヒット感謝企画! 

お待たせいたしました~♪


 10000ヒット感謝企画   
                        募集開始で~す!


参加希望の方は こちらに コメントを残してくださいね♪



商品はね~ 今 検討中でっす♪(笑)
ムフフフ♪ お楽しみにっ!




参加を表明してくれた方の中から抽選で 3名様を
くじで 選びたいと思います♪



みごと キリ番10000 を踏んだ方にも プレゼントを
用意してるので そちらも 狙ってみてください♪



あ、募集の締め切りは 私が締め切りを表明するまで!
と させてもらいます(笑)






ではでは たくさんの 応募 (期待して:苦笑)待ってま~す♪

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

EDIT  |  07:57 |  ひとりごと  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

1番のりッ♪
もちろん応募しまーす♪
もうじき10000HIT!おめでとうございます!!

たっくんよくなってきたようでホッ。
くーみんさんは?!熱は大丈夫??
みんな早く全快しますように☆
ある |  2008年03月09日(日) 09:27 | URL 【コメント編集】

いよいよ、企画がスタートやね!
はいは~い!
参加するよ~~~ん!
何が当たるか楽しみ~(≧∀≦)
当たります様に!
おかん |  2008年03月09日(日) 12:55 | URL 【コメント編集】

ハイ!ハイ!ハーーーーーイ!!!!
応募しますしますします~~~。

・・・すいません。興奮しました。笑
でも応募しまーす。
もうすぐですね、10000HIT!
頑張って狙うぞ~。


たっくん、元気になってきたようでよかったです。
やっぱりインフルエンザって怖いですね・・・。
くーみんさんも油断せず、お大事にしてくださいね。
*mik* |  2008年03月09日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

★元気っすか?

はいっ!!
参加させて頂きます^^
宜しくお願いします^^

たっくん 平熱に戻ってホントによかったっすね!!
くーみんさんも一安心ですね^^
もう少しおとなしくしてた方がいいのかな。
まぁさ |  2008年03月09日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

たっくん一安心だね。
くーみんさんも元気そうで何より♪

もちろん参加しまーすi-179
プレゼント何だろ~。気になるぅ。
おかーにゃん |  2008年03月09日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

みんな、どう?
元気になったかな?

くーみんさん、私ももちろん参加しま~す♪
キリ番を踏んだ人だけじゃなく、
参加者から3人もくじで選ばれるの?
確立高いやん(笑)
狙うね~♪
ともぴぃー |  2008年03月09日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

おはようございます!
今朝はもんのすごく早起きしたんだね↑(笑)
たっくさん寝たから、4時に目がさめるって・・・
ウププ。
病み上がりでも、無理はしないでくださいね。


とうとうきましたね。10000企画!
もっちろん参加しますからよろしくね!!

tonamiyy |  2008年03月10日(月) 08:14 | URL 【コメント編集】

★こんにちは~

元気になって良かったよ☆
キリ番も狙っちゃうけど、参加もしちゃいま~す。

自爆注意(●´艸`)
(けっこういろんなところでさ、自分で踏んじゃった~って聞くし
なんせスロママも経験者なんで(-_-;)
スロママ |  2008年03月10日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

復活おめ~☆
しかも本日、参観ですか!
そりゃ、早起きして色んな身支度しなくちゃね(爆)
病みあがりなんだから、ムリしないように~!!

で・・・
10000hit企画、もちろん参加表明させていただきます♪
お気楽ママ |  2008年03月10日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

復活!!++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
熱だけで済んで良かったね♪
でも、今日も忙しいみたいだし、病み上がりは
無理しちゃ駄目だよ( ̄× ̄)b゙NG!!

私も早く寝たら早く起きちゃうタイプ(笑)
一定時間睡眠を取ると、体が起きちゃうのよね♪
それなのに、日中は眠くなってお昼寝するときも
あるんだけど(^ー^* )フフ♪

くじ運悪いんだけど、一緒にお祝いしたいから
10000HIT企画に応募しちゃおう♪
当たったときは、よろしくね(笑)
りんりん |  2008年03月10日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】

元気になったみたいで良かった~
でも、それにしても早起きやね~
無理しないようにね。

企画、応募しま~す!!
当たるといいなぁ~
kao |  2008年03月10日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

★参加するですっ!!

キリバンも狙うです(-_★)キラーン!!

たっくん、元気になったみたいで良かったね。
くーみんさんも、インフルエンザじゃなかったみたいで
良かったぁ~
でも油断は禁物ですぞい!(笑)
ひらり |  2008年03月10日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

たっくんも、くーみんさんもよくなってこられたようで、
一安心ですね!^^
4時起きは、すごい!!
いつもの元気が、復活ですね♪

私も参加しま~す!!
楽しみだな~
らいむ |  2008年03月10日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

あぁ寝込んでる間に出遅れた~v-406
まだOK?OK?OK?
滑り込みセーフv-411
おとんぶわー |  2008年03月10日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

くーみんさん♪
こんばんは~♪
まだOK??
私も仲間に入れて下さ~~い♪♪
さんすけ |  2008年03月11日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

★間に合う

シュウゴォー!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
イベント目当てにやってきました。
私も参加させてねん。
ファィト─p(★´Д`)(★´Д`★)(´Д`★)q─イッパツ!!! 
ナミ |  2008年03月12日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

★くーみんさんへ

こんな私ですが、ぜひ、参加したいです(笑)

さぁ~、毎回、遊びにくるのが、更にUPしてきました(あはっ)
まーキュリー |  2008年03月13日(木) 02:32 | URL 【コメント編集】

ただいま9900!
さーいよいよですね。
いつも読み逃げばかりの私。
こんな時だけ参加OK?(笑)
よーし絶対踏んでやるー!ドキドキ!!!
mayurinko |  2008年03月13日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

かーなり出遅れましたが、参加希望です!!
今のところキリ番踏んだ経験がないので、今回こそは狙いたいです☆
とは言っても、運ですもんねぇ…。
でもがんばるぞー。
ゆかち |  2008年03月13日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、参加希望で~す!!!
締め切りと聞いて慌てました~
私ってお尻に火が付かないと なにも出来ないのかも・・・

とにかくたのしみにしてま~す♪
みやび |  2008年03月14日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】

お久しぶり&遅くなりましたが間に合いますかー??
参加希望ですー♪
上の記事見たら今日で締切だったのであせりました!!
当たったらいいのになぁ(*^_^*)
toteo |  2008年03月14日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

沢山の参加、ありがとうございました~♪
ここで、締め切りとさせてもらいます!
さてさて、誰に当たるのか 私もすっごく楽しみです♪
楽しみにしててくださいね~♪
くーみん→お返事 |  2008年03月15日(土) 08:28 | URL 【コメント編集】

おはよう♪
さっそく教えていただいた通りに
応募に来ました♪
私も応募に参加します♪
よろしくお願いします(^^)
あやtan |  2008年03月15日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

まとめプラグイン♪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

あし@

RSSリンク

メールフォーム

ランキング参加中です↓

FC2カウンター

ライター系のサイト

アンケート系サイト

ポイント系サイト

その他のおすすめサイト

フリーエリア

コラブロ

